10<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>12

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

Lady Gaga。 

2011/06/22 Wed. 
*Music

先日、なにげにレディ・ガガの「ザ・モンスターホールツアー」のライブ映像を見る
以前から、聞いたり見たりはしていたカノジョそんなに気になる存在ではナカッタのだけど、なにげに見たこのライブの映像…気が付けばマジ見してた(* ̄▽ ̄*)
見終わって、今更ながら興味津々なカノジョの事を調べてみる
ステージでほとんどスッポンポン(←おばちゃんにはそう見える)で踊り歌うカノジョ…その生い立ち、社会貢献活動とか、へぇー!ほぉー!って…
そんな中、今朝のワイドショーにも緑色なカノジョの来日の様子がテレビから。。




edit

PAGE TOP

ホンマでっか? 

2011/04/07 Thu. 
*Music

フジテレビの「ホンマでっかTV」で澤口先生が言ってた。。
少女時代の「GENIE」を見ると脳科学的に元気が出ていいとか…( ̄∇ ̄+)
KARAじゃダメらしく。。少女時代のコレに限るらしい。。。
ぐふっ(*≧ε≦*)ホンマでっか?な感じだけど…こんな時だから、ちょっと信じて見てみようかな。。
それにしても、みんな足が長くってキレイ~



edit

PAGE TOP

大は小を兼ねるぅ? 

2008/03/26 Wed. 
*Music

chihiro_0326_cd.jpgこの数日…アレルギー満開でちょっぴり苦しむワタシ。。謝罪~!
毎年、なぜなの?この季節に。。。( ̄‥ ̄)=3
アレルギー第一破←あえて「波」じゃナク「破」なのだぅーっ
花粉って…この季節から舞う??イヤ…きっとたぶん、奮迅とか黄砂に。。なんちって、勝手に分析。。。しかし、原因がワカッテもどうにもならない気がする…。
うだうだ~言わずに…「内科」じゃなくって「耳鼻科」にかかろうっ!と決意。
なんの決意じゃ?な感じではあるのだけど、アレルギー…年々、ひどくなるばかり。。苦しいっ(泣)

そんなアレルギーが満開な最中、ある本を読んで…みょーに納得っ!
なんでも、「心と体のしくみ」を正しく知ることができれば、ある程度は思い通りに人生をすすめられるかもしれない。。との事。
」を思い通りにするために最も大切なのは「ポジティブな口ぐせ
」を思い通りにするには「ウォーキングとあった!
(笑)(*≧m≦*)
単純なワタシ。。。ココの部分だけ、クローズアップ!みょーに納得。
コレは、今年も「歩く」しかないっ!( ̄‥ ̄)=3なんて、鼻息荒くなった。。(笑)

歩く時、なによりのお供が「音楽」
で…去年、いっぱいワタシと一緒にお供してくれたCDウォークマン。。
時代にノリ切れてナイ故、大きいしかさばる。。CD1枚だしぃ…なんて、思ってたら
昨日、大発見っ!というか…約3年前に買った時に「ほぉーっ!」と説明書を読んで感心してはみたものの…ちっとばかし、面倒で知らないフリをしていたワタシ。。。(* ̄▼ ̄*)
なにやら、PCでウォークマン専用のCDを作ると普通は1枚しか入らないと思っていたCDが…なんと!すごいいっぱい記憶できるらしい。
で、約3年も経ってから…ちっとトライ~
ほほほっ!びっくり!
CDが20枚、計272曲も書き込めた
まだ、余裕があるのでもっと書き込めるということか?素晴らしい~

大きいダケじゃなかったんだ私のCDウォークマンっ!なんて、3年も経ってから感動したのだった。(^3^)chu!
でも、でも…「大は小を兼ねる」とは言うが。。電化製品はちと違うよな。。。感動はしたケド、最新のウォークマンを見てびっくり!コレはライターか?はては、キャッシュカードか?なモノばかりナリ。。jumee☆whyR


去年、一番聞いたCD…

HOME(通常盤)Mr.Children
----------------
「HOME」 (2007/03/14)
しるし/Another Story/他


「許す」ということ…。
-- 続きを読む --

edit

PAGE TOP

暖かday. 

2008/03/09 Sun. 
*Music

chihiro_0309_kutu1.jpg


今日は、とっても暖かい日(o^-^o)
今シーズン、初暖房ナシで過ごした1日~
外にいてもぽかぽかどんどん「雪」も溶ける日。イイ感じぃ~っ
そんな暖かい日に思う。そろそろ「冬の必需品」もご苦労様。。かな??
その必需品…そう、お部屋の中で履くスリッパ、、、(*≧m≦*)
ならぬ…ちょっと笑える履き物。。。
マンション住まい故、パタパタ音の出るスリッパ…気が引けて履けず、苦肉の策?の縫いぐるみのような履き物は暖かで優れものなのだっ。
私にとっては、冬の寒い時期には無くては成らないモノ。。。
ヤメラレナイ。。。。(* ̄▼ ̄*)

chihiro_0309_kutu2.jpg


この黄色い履き物は、いつだったか…マザーガーデン?マザーグース?どっちだ??まっ!そのマザーなんちゃら(笑)で見つけて衝動買いしたモノ。
これがとってもヨイ でも、ちょっぴりお疲れギミなひよこの履き物。
水玉の底が固くないスリッパも同様…お疲れギミ。。。
次のシーズンに向けて、また探さなくちゃな。。(* ̄Θ ̄*)

暖かくってポカポカな日差しが差し込める午後。
まどろみながらのまったり音楽。♪
先日行った「シバキチカフェ」のBGM♪に癒され、帰りにCD購入していたお友達からお裾分け…ならぬ、音分け頂いた。(≧3≦)Thanks!!
「LOVERS POP」

LOVERS POPLOVERS POP (2007/08/22)
----------------
LOVERS ROCREW
LOVE LOVE LOVE/粉雪
/Squall/ENDLESS STORY/他


「SOTTE BOSSE」の2枚も、友人より音分け頂く。(≧∇≦)Thanks!!

momentmoment (2007/10/03)
----------------
Sotte Bosse
瞳がほほえむから/君がいるだけで
/楓/三日月/他


innocent viewinnocent view (2007/03/07)
----------------
Sotte Bosse
ハナミズキ/遠く遠く/夜空ノムコウ
/イージュー★ライダー/他

edit

PAGE TOP

「UNICORN TRIBUTE」 

2008/02/22 Fri. 
*Music

日に日に…夕暮れの時間が遅くなってきて、朝日も早く浴びる事ができるようになってきた、今日この頃。。。
ちょっと前は、朝起きても真っ暗で… なかなか眠りモードからの切り替えができなくって、ちょっぴりつらい日々。
でも、朝日とともに目覚められるこの頃が気持ちイイっ。。(o^o^o)
道路の排雪も、この数日で終わり…久しぶりにアスファルトが顔を出して、道路も広くなってお散歩も楽チン!
まだちょっと寒いけど。。。「春」は着実に近づいてる…と思うと楽しくなるっ。゙(^ー^)゙


Essence of life「Essence of life」 (2006/02/02)
----------------
SOTTE BOSSE
KISS/世界にひとつだけの花/
ガラス越しに消えた夏/他

先日、お友達の車にて小耳に挟んだ心地よい音楽
「いいなっ」の懇願含めた…(笑)私の言葉、想いが通じて「」のCD持参で遊びに来てくれた~(≧3≦)
Thanks!!まったり~心地ヨイよいっ 


LOVES「LOVES」 (2007/04/18)
----------------
D・H・Y (Dog’s Holiday of Yawn)
さよなら夏の日/TOMORROW NEVER
KNOWS/桜坂/やさしい気持ち/他

chihiro_0221 cd↑SOTTE BOSSEの最後の曲「ガラス越しに消えた夏」を聞いて、懐かしくなって…思い出す。
私の青春時代(笑)そう、そんな若かりし頃(今でも気持ちは若いつもり…^^;)大好きでライブなんかも何度も行った「大沢誉志幸」うきゃっ(*≧m≦*)ナァ~ツカシイ。。
ねねっ懐かしいよね…Rちゃん♪(大笑)
懐かしくなって、沢山のCDゴソゴソ…探してみたら、、出てきた出てきたっ(≧∇≦)
あれやこれや。。懐かしいCD達。
「REBECCA」とか「UNICORN」とか。。。etc。。
そのユニコーンのCD。いろんな人達がアレンジを変えて集結したCD
トリビュートアルバムが最近、私のお気に入りの1枚。(^3^)chu!
これまった懐かしくってヨイよいっjumee☆SaturdayNightFeverL


ユニコーン・トリビュート「UNICORN TRIBUTE」 (2007/10/24)
----------------
オムニバス
吉井和哉「与える男」/東京スカパラダイス
オーケストラ「I’M A LOSER」/他


edit

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
