03<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>04

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

恒例の牡蠣会。 

2011/12/23 Fri. 
*Dinner

20111223_gyanto1


昨日は、年に一度の恒例の「ぎゃんと」で牡蠣会
お腹イッパイ食べてイッパイ飲んでイッパイお喋りしてイッパイ笑って…イッパイ幸せな時間だった

20111223_gyanto2



edit

PAGE TOP

シフォンケーキとモツ鍋。 

2011/02/19 Sat. 
*Dinner

20110219_cake1



お友達のブログを見て私も久しぶりに作ってみたくなって、シフォンケーキ焼いてみた。
チーズケーキとは違い、久しぶりでもコチラは失敗せずに上手に焼けた(*≧m≦*)
そんなシフォンケーキに気を良くしてなんか、これでもかっ!ってくらい調子にのって作ってしまいそうな予感そーなのだぅ( ̄‥ ̄)=3美味しいのはイイけれど、身になるキケンな食べ物
チーズケーキよりかは、シフォンケーキの方がカロリー低そうだしぃぃ言い訳がコダマするぅ

「モツ鍋」を食べに行くの日
いつぞやの美味しかった記憶が忘れられずにいたところ、念願かなってまた食べられた(≧ω≦)
ぷるぷるなモツがタマラナク美味しいっ

20110219_nabe1




   蟻月 札幌店
-----------------------
札幌市中央区南2条西3丁目11-5 フェス札幌ビルB1F
 TEL 011-207-5722
 営業時間 平日:18時~深夜1時
      土曜:17時~深夜1時
      日祝:17時~深夜0時  
 定休日 不定休

edit

PAGE TOP

恒例の牡蠣会。 

2010/11/20 Sat. 
*Dinner

今年も毎年恒例な「牡蠣会」年に一度のお楽しみ
食べて、飲んで、おしゃべりして楽しかったぅ~大満足ぅぅ

20101120_kaki01




×××××××××× 2011.4.17更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

世界の山ちゃん。 

2010/02/28 Sun. 
*Dinner

0228_yamachan1



世界の山ちゃん」の手羽先を食べるの日
ピリッとコショウが聞いてて美味しかったぅ(* ̄Θ ̄*)
他にも「みそ串カツ」「どて煮」「海老ふりゃー」「ぜいたくえびせん」等々お腹イッパイ満喫してきた

0228_yamachan2



名古屋赤味噌ラガー」なる名古屋の地ビール赤味噌フレーバーなビール
まぁまぁ。。美味しかったかなぅ
それと、ドイツで飲んで美味しかったヴァイツェンビールの「銀河高原ビール」美味しくってグビグビ

0228_yamachan3



残念なことに、昨日行った「札幌中央店」は昨日で閉店。。帰りにお土産まで頂いてきた

edit

PAGE TOP

クロスホテルで新年会。 

2010/02/01 Mon. 
*Dinner

0201_crosshotel1



1月最後の土曜日シュナ飼いの皆さんと他、犬飼いカメラ倶楽部、犬飼いゴルフ部、犬飼いカラオケ部。。等々合同の「新年会」
今回はお洒落な処「CROSS HOTEL」のラウンジを貸し切って、総勢28人?で楽しくワイワイ
いつもいつも…企画から予約、連絡係等。。ありがとうなのっ楽しかったぅ(=^▽^=)

0201_crosshotel2



ウェルカムドリンクのシャンパンから始まっての飲み放題ビール後に飲んだ赤ワインが美味しかった
飲み物リストの中の「クーニャン」な名前が気になって。。お隣のカノジョが飲んでたのを一口
で、気になりついでに調べてみる「クーニャン」=烏龍茶にピーチのリキュールが入ったカクテル。
この「クーニャン」の呼び方は北海道限定の呼び名とか…「ビーチウーロン」とか「上海ピーチ」とかって呼ばれるモノらしいのだけど。。なぜなぜ?限定な呼び名なのかしらん
思わずこの名前が可愛くって、次のワンコの名前(我が家の2匹は飲み物名前)は「くーにゃん」とかなんとか盛り上がったカクテル。(* ̄▼ ̄*)

0201_crosshotel3



料理もバイキングスタイルでいろいろ美味しかったぅ
でも、飲むのに忙しいのと…いつものようにおしゃべりに忙しくって思ったホド食べられなかったかも…どんだけ食べたら気が済む?な感じであるか。。(* ̄Θ ̄*)

0201_crosshotel4



この後、2次会へ。。カラオケ倶楽部の活動の場となる
すっかりその頃には、デジカメの存在忘れるくらいイイ気分~
とっても楽しかった
で…この後、残った数名で3次会へと繰り出すのであった。。充実した1日ナリ



    CROSS HOTEL 札幌
----------------------
   札幌市中央区北2条西2丁目23番地
   TEL 011-272-0010

edit

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
