06<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>08

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

カーペンターズと老犬に涙。 

2012/10/07 Sun. 
*Favorite song

20121007_sumirechan


10月7日に久しぶりに、すみれちゃんのお宅にちょっとお邪魔してきた
すみれちゃん一家とは、すみれちゃんが始めてお散歩デビューしたかしないかなくらいな頃からのお付き合い。そのすみれちゃんも12歳。ってことは、12年来な… ̄◇ ̄!
知り合った頃からは、朱菜ちゃんとうーろんもイナクナッテワンコのメンバーも変わって…犬も年をとるケド、飼い主な私達も年をとるワケだよね。。
そんな新しいメンバーな、スコッチの「ふぃお菜ちゃん」と、初めて会ったまるご…ちょっぴりだケド、一緒に走り回ってきた。
久しぶりに会った、に~なちゃんもすみれちゃんも相変わらずおとなしくって…一騒ぎしてる、まるごにちょっぴり迷惑気味だったかな。。
そのすみれちゃんを見て何故なのワタシ…うるっと涙が出た。。なんか、ちょっとうーろん思い出す何かがあったのかな…そんな自分の涙にちょっと驚いたこの日の出来事。。
で、何時だったかテレビで見た20歳だったかの老犬なワンちゃんと共に流れるカーペンターズの曲に…私の中の何かが動いたようで、突然涙があふれてきた事があった。。そのワンちゃんの歩く姿が、やっぱり…うーろんを思い出す何かがあったのかな。。
つい先日も、いつも散歩に行く公園で、かなり久しぶりにシュナウザーの「マー君」に会う事ができた。カレも今年で14歳…いつも元気で大きなイメージがあったカレのトボトボと歩く、ちょっと小さくなった姿に。。「ガンバッテ長生きするんだよ~」な言葉と共に思わず涙がジンワリ。。そうなんだな~きっと…たぶん、元気なワンちゃん達を垣間見ても、私の中のうーろんはやっぱり未だ、ヨボヨボちっくなヨレヨレなうーろんで、そのうーろんを思い出すモノが、そんなちょっとヨボってなった子を見ると「ガンバレ!」な気持ちと共に、ナクナッタ子を思い出すみたい。。。
うーろんがイナクナッテから、ホント数えるくらいしかまだ…あんまり泣く事デキテナイ。。嘆き悲しむ100日だってとっくに過ぎてるというのに、今頃なんか涙。。不思議っ




×××××××××× 2012.12.15更新 ××××××××××

-- 続きを読む --

edit

PAGE TOP

smile.=*^-^*= 

2010/02/10 Wed. 
*Favorite song



マイケルジャクソンが生前、好きだった曲チャップリンが作曲した「SMILE」
私の元気になるべく心のサプリ
心が折れそうな時…コレ聞いて頑張るっガンバレっ私ぃ~

edit

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
