10<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>12

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

スポンサーサイト 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

オッパ、カンナムスタイルゥ~♪(笑) 

2012/12/30 Sun. 
*Favorite YouTube

今年を振り返って…じゃないケド、ブログ記事に「下書き」状態である動画がいくつかあったので…今年のモノは今年中に…
今年1番世界で見られたYouTubeの動画
秋頃だったかな…なんか流行ってるって聞いて「サイ」「韓国の人」なキーフレーズで検索して出てきたコレ。
「英国シングルチャートで韓国人ポップミュージシャンとして初めて1位になった小太りの男性ラッパー、PSY(サイ)のシングル"Gangnam Style(江南スタイル)"」な丁寧な説明までついてたっけ。。
最初に見た時、なにがヨイのかちょっとワカラズ…なぜ、皆そんなにハマるのか不思議だった。
でも、なんかコレ何度も見てると麻薬のように(←例え悪いかな…)何度も聞いて見たくもなる(笑)
しかも、何度も聞いてると頭の中で何度もコダマする。。音楽と共に「オッパ、カンナムスタイル~♪」なフレーズ、夢にまで出てきそう(*≧ε≦*)




-- 続きを読む --
スポンサーサイト

edit

PAGE TOP

パラパラ漫画。 

2012/12/30 Sun. 
*Favorite YouTube

コレもいつだったか見て面白いな~って思った動画
で、このパラパラ動画書いた人が、なんだかとっても意外だった。。見た目で判断しちゃダメって釘刺された感じがしたっけな…




-- 続きを読む --

edit

PAGE TOP

面白すぎっ! 

2012/04/07 Sat. 
*Favorite YouTube



昨日の朝、いつものワイドショーの中で紹介されたアメリカの「OK Go」と言う名のバンドなYouTubeがとっても面白いっ!(≧ω≦)
中でもワンコと共演なコレ↑とっても面白い~(*≧ε≦*)ワンコ達の演技力?集中力には圧巻っ!どれだけNGあったのだろう…と、思ったらYouTubeでそのNGと撮影風景な映像があって、それを見てますますスゴイと思った。

このバンド、裏庭からMTVへと言われてるらしく、シカゴ在住のマイナーバンドが"A Million Ways"という曲のビデオをメンバーの自宅裏庭で自ら撮影してサイトで公開したところ、クチコミで世界中に広まったらしい。
これもYouTubeで見た…4人のダンスな一発撮りなんだケド、コレがなんだか面白いっ!
2作目の"Here It Goes Again"のランニングマシーンを利用した幾何学的なダンス、これも一発撮りなんだケド…もう何回も見たくなる感じで、こういうの大好きっ(笑)
これで人気が決定的になって、数ヶ月前までマイナーな存在だったにもかかわらず、MTVのVideo Music Awardsに出演するという快挙を成し遂げたのが、裏庭からMTVへと言われる由来らしい。
ちなみに、ボーカリストのように前に出てクチパクで歌っているちょっと頭の薄いカレはボーカリストではなくベーシスト。ボーカルの姉がダンサーで振り付けを担当したらしい。。

edit

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。