FC2ブログ
03<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>05

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

「ペット大好き!」 

2007/04/30 Mon. 
*Dog

tvh「ペット大好き!」な番組の取材があるから来て~なお誘いに…即!と共に、みんなで出かける…。(*≧m≦*)
なんとも私って…出たがりなのぅ?な言葉はナイ事にして(笑)かわいい我がワンコ達をちょっとでも多く撮して欲しぃーのっ!なノリで挑む。。(≧3≦)
その放送が、待ちに待った昨日放送になった
録画はバッチリ~ やはり、動きのイイ「まるご」は、たくさん写ってた
と、まぁ…飼い主バカ丸出しな私なんだけど。。。いつもの事だから気にしないっ(笑)

diary_04130_1.jpg
diary_0430_3.jpg


ペット中心の取材なカメラマン…。先日の中継なカメラと構え方が、あんまりにも違い過ぎて…思わず記念に撮った写真。。。中腰で格闘!大変そう…。
でも、人間よりずぅーっと下の方の目線があるワンコ達を撮すには、あんな感じのアングルで撮るとイイのが撮れそうだなぁ~とも思ったが…ちと、自分の必死な格好を想像すると。。かなり笑えるかな…(≧▽≦)〃
撮影な場所「Bow World」もオープンになってからまだ一度も行けてない。連休中でも時間があれば、遊びに行ってみよう~

そんな本日…。4月も終わるなんて。。。早っ
まっ!後半の連休もなぁ~んの予定もナイので、のんびり~なんだケド。。
早いところ「風邪」治して、日記もアップせねばっ…ちと、焦る( ̄‥ ̄)=3

そだっ!「Bow World」にグッズを置いている友人がこの連休中に「PIVOT」でわんこのイベント「イイキモチ・ドックフェスタ」にてグッズ販売するらしい…。他のショップさんもたくさん出店するらしいので、連休中に「まるご」連れ(←なんで?まるごだけ??って思う方にお答え(笑)だって、抱っこ限定なんでもすもの…。2㌔でも軽い方を選択するわさっ)で行ってみようと思う 楽しみだぅ~

diary_0430_2.jpg

スポンサーサイト



edit

PAGE TOP

copyright©2007 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com