01<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.>03

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

Christmas Rose. 

2008/02/29 Fri. 
*Flower

chihiro_0229_hana1.jpg


4年に1度の、2月最後の日
昨日までの寒い日とは、うってかわって…とっても暖かい日。
道路も、ガタガタツルツル路面が一変。。。
ジャバジャバな大きな水たまりが出現っっ…。( ̄‥ ̄)=3
なんだか、いったりきたりなお天気に。。ちょっぴり、戸惑う。。。

でも、道路状況…昨日に比べたら移動しやすいっ
ならばっ!行かねばっ!!(≧3≦)
と…ぶぅ~っと「クリスマスローズ」を観に行ってきた。トールローズ

chihiro_0229_hana3.jpg


その観たかった「クリスマスローズ」
近ごろの私の頭はカチカチ。。その「クリスマスローズ」も名前が浮かばず…

 私  「あれあれっ…」 「…ウィンターローズ!」
 友人 「????」

と…そんなヘンチクリンな会話をしてしまった。。(* ̄▼ ̄*)
まっ!いつもの事か?(笑)

そんなおバカな話しはさておき…。
目的の「クリスマスローズ」素敵に咲いてた。
一緒に咲いていた「椿」や「アザレア」のように派手さはナイけど、控え目に下を向いて咲いてるところが好きっ
そんな下向きの花…眺めるのがちょっと大変っ!でも、水に浮かべた色々な種類のクリスマスローズも素敵だった。

chihiro_0229_hana2.jpg


「椿」も「アザレア」もいろんな種類があって綺麗に咲いてた。

chihiro_0229_hana4.jpg


暖かい日とはいえ、外はまだ「冬」。
こんなにお花がいっぱい、綺麗に咲いてて…外とは別世界
綺麗なお花を眺めて、心洗われた気分~

今日の目的のひとつ、クリスマスローズの鉢植えを買ってこよう!と思ってたケド。。小さい1鉢を見つけて…値段を見て…びっくりっ!
結構な、イイお値段に。。。清水の舞台から飛び降りる…勇気がナカッタ。。
でもでも~お花がキレイだったから…ヨシとするっ。。ぱんだもびっくり

edit

PAGE TOP

「嵐」のご褒美。 

2008/02/26 Tue. 
*Favorite

chihiro_0225_woomar.jpg


日の傾きもちょっぴり高くなってきて。。もうすぐ「春」だと思ったら…
この終末「嵐」が吹き荒れた… ̄◇ ̄!
近所の道路も排雪が終わってアスファルトが顔を出したのもつかの間。。。
終末の雪で、すっかり「冬」の景色に。。。。( ̄‥ ̄)=3

7泊8日のホームスティも、あっ!という間に過ぎる。
すっかり我が家に慣れた、嫁「ビビ」と娘「アイン」。
名残惜しい気持ちでいっぱいでいた、最後の土曜日。
なんとっ!その大荒れの悪天候で、千歳に降りる事ができず、羽田にUターン
そんな連絡をもらって。。オーストラリア帰りの皆の疲労を思うと、大声では喜べなかったが…(≧∇≦)内心、もうちょっと一緒にいられるのね~と、ウレシカッタ。

で、2日伸びたホームスティ10日間も一緒にいたら、すっかり我が家のスヌーピーのように、私が出かけると「クンクン…」鼻を鳴らして寂しがったり、帰るとピョンピョン飛び跳ねて喜んでくれる。(≧3≦)
そんなだったから、お迎えが来て帰っちゃった後は…ちょっぴりガラーンとしたいつもの日常が、とっても寂しく感じた昨日。。。
とは言っても、朝昼晩1日3回(朝晩→ビビ・アイン、昼→うーまる)の散歩と、居間で「せんべい布団」で寝る事から開放されたのは、ちょっと嬉しいっ(笑)
そんな昨日、寂しいのとホッとしたのでか?夜9時に眠りにつくワタシ。。
で、今日…気が付いたら10時過ぎてた。。。
1度も目覚めずに12時間以上眠れたのは、とっても久しぶり~びっくりっ!(* ̄▼ ̄*)

chihiro_0225_syoyu.jpgその嵐もおさまりつつある日曜日に注文してあったお醤油が届いた
以前、夫妹から「美味しいよ」と、お裾分けしてくれた「鎌田醤油」
コレがホントに美味しいっ(^3^)chu!
「美味しいっ!」と思ったり「イイなっ!」と思ったら…
人にお勧めしたくてしょうがなくなっちゃうワタシ。。
アノ人に…コノ人にぃ…うはははっ!12本注文したケドすぐなくなっちゃいそう。。(笑)
美味しいモノ、みんなで美味しいって共感できる事が嬉しい
でも、コレが行き過ぎると「押し売り」ならぬ「押し差し上げ」に…!
半ば無理矢理、もらって頂く事態も発生。。(* ̄Θ ̄*)
でも、イイなっと思ったモノ、あげたくってしょうがなくなちゃうワタシって。。。
如何なモノ…なんでしょっ。。。アップロードファイル

edit

PAGE TOP

「UNICORN TRIBUTE」 

2008/02/22 Fri. 
*Music

日に日に…夕暮れの時間が遅くなってきて、朝日も早く浴びる事ができるようになってきた、今日この頃。。。
ちょっと前は、朝起きても真っ暗で… なかなか眠りモードからの切り替えができなくって、ちょっぴりつらい日々。
でも、朝日とともに目覚められるこの頃が気持ちイイっ。。(o^o^o)
道路の排雪も、この数日で終わり…久しぶりにアスファルトが顔を出して、道路も広くなってお散歩も楽チン!
まだちょっと寒いけど。。。「春」は着実に近づいてる…と思うと楽しくなるっ。゙(^ー^)゙


Essence of life「Essence of life」 (2006/02/02)
----------------
SOTTE BOSSE
KISS/世界にひとつだけの花/
ガラス越しに消えた夏/他

先日、お友達の車にて小耳に挟んだ心地よい音楽
「いいなっ」の懇願含めた…(笑)私の言葉、想いが通じて「」のCD持参で遊びに来てくれた~(≧3≦)
Thanks!!まったり~心地ヨイよいっ 


LOVES「LOVES」 (2007/04/18)
----------------
D・H・Y (Dog’s Holiday of Yawn)
さよなら夏の日/TOMORROW NEVER
KNOWS/桜坂/やさしい気持ち/他

chihiro_0221 cd↑SOTTE BOSSEの最後の曲「ガラス越しに消えた夏」を聞いて、懐かしくなって…思い出す。
私の青春時代(笑)そう、そんな若かりし頃(今でも気持ちは若いつもり…^^;)大好きでライブなんかも何度も行った「大沢誉志幸」うきゃっ(*≧m≦*)ナァ~ツカシイ。。
ねねっ懐かしいよね…Rちゃん♪(大笑)
懐かしくなって、沢山のCDゴソゴソ…探してみたら、、出てきた出てきたっ(≧∇≦)
あれやこれや。。懐かしいCD達。
「REBECCA」とか「UNICORN」とか。。。etc。。
そのユニコーンのCD。いろんな人達がアレンジを変えて集結したCD
トリビュートアルバムが最近、私のお気に入りの1枚。(^3^)chu!
これまった懐かしくってヨイよいっjumee☆SaturdayNightFeverL


ユニコーン・トリビュート「UNICORN TRIBUTE」 (2007/10/24)
----------------
オムニバス
吉井和哉「与える男」/東京スカパラダイス
オーケストラ「I’M A LOSER」/他


edit

PAGE TOP

花とカニとホームスティ。 

2008/02/19 Tue. 
*Diary

chihiro_0219_hana.jpg


週ごとに、同じようなタイトル。。(* ̄▼ ̄*)
そう!その「花」未だに咲いているので、記録記録ぅぅ~
いよいよ終盤?な、オニソ。。かれこれ1ヶ月。頑張って咲いてるっ
切り花で、こんなに長持ちしたのは…叔母の家で咲きたて「シンビジウム」を切り花にしてもらってきたモノ以来かな。。(^3^)chu!
どんどん、週ごとに萎れた花をカットしてるので小さくなってるケド、最後まで蕾が咲いてたくさん楽しむことができた。

chihiro_0219_kani.jpg


この土曜日から、我が家に「カニ」とともにお客様がやってきた。。
同じマンションに住む、うーろんの「嫁」と「娘」。
飼い主さん、娘さんの住むオーストラリアに旅行中のため我が家に7泊8日のホームスティ。
4匹揃えば、さぞかし賑やか~と、思いきや。。意外と平穏。
穏やかに過ごす。ただし、思った通りに茶色い1匹が…ノリノリ~
そんな大迷惑な時間が、ちょっぴりあれど…なんか、楽しい。

chihiro_0219_woomarain.jpg


とってもヨク似た、うーろんの娘「アイン」。すっかり我が家に馴染んで、まるごとも一緒に添い寝するくらい…。
嫁の「ビビ」は、気が向いたときにのそのそ。。とハウスから出てはくるケド、ほとんど寝てるので「うーろん」同様、存在感ナシ。(笑)
4匹並べてみたかったケド、ビビちゃんハウスから出てこなかったので…とりあえず、3匹並べて撮してみた。
まだ数日あるので、このホームスティが終わるまで、4匹並べて撮さなくちゃっスヌーピー

edit

PAGE TOP

「buta」と「ushi」…! 

2008/02/17 Sun. 
*Memo

chihiro_0217_buta.jpg


近ごろ、ちょっぴり…きつつある我が頭。。(* ̄▼ ̄*)
ヤバイよね~!
会話の中でも「アレ」「ソレ」なお話いっぱいだし…(笑)
モノ憶えも…どんどん悪くなりつつあるし。。
カタカナ言葉なんてかなりダメ。。。
この前だって「リアーナ」の名前、アレアレッ…「アリーナ」と連呼していた私。。
1つの事に夢中になると、大事な事…忘れちゃうし。。。ははっ( ̄‥ ̄)=3

で、ついに?頭だけじゃなく、味覚もヤバイ感じか?な、出来事。。
先日のコストコでのお買い物。美味しく食した「プルコギ」。。。
北海道育ちな故か?あんまり牛肉を食する習慣がナイ…そのせいか、どうも牛肉がイマイチ苦手。。
で、この「プルコギ」ビーフだと信じて疑わなかった。。食べてみて豚肉みたいで美味しいね~♪なんて言ってたら… ̄◇ ̄!
先日、コストコで発見っ!
うはははっ!私が「牛肉」と疑わず食したモノは「豚肉」だったと判明。。
思いこみとは恐ろしい…
まっ…今、思えば。。。見るからに「豚肉」だったかなっ…ナサケナイ。。。(>ω<;)

とりあえず、気が付いてヨカッタ
自分のいい加減さ、つくづく思い知らされた出来事だった。
これからは、ますます!あらっ?と、思った時は…人を責めるのではなく、まずは自分を。。。振り返ってみなくちゃなっ jumee☆loud laugh3

美味しかったモノ。memo
-- 続きを読む --

edit

PAGE TOP

消化DVDday. 

2008/02/13 Wed. 
*Movie

この終末 3連休の休日。なんにも予定のナイ…K家。。(* ̄▼ ̄*)
のぉ~んびりと過ごす。。。というか、なんのことはナイ…いつもの日常。
でも、ぼぉーっとしていたワケじゃない
たまりに貯まったDVD コレいつ見るの?なDVD
なにも予定がナイのならば~っ 一気に見てしまえ~なノリで…9作一気に消化~!
録画な日付を見れば…かれこれ1年も前
そーだよ!1年過ぎる前に、消化できてヨカッタ、ヨカッタぅぅ。。( ̄ε ̄@)

中には途中で睡魔が襲い…とぎれとぎれのモノもアリ。←でも、コレって…今の私のツボにはまってなかった作品なのだなきっと。。。
で、面白かったモノが↓の3作。
近ごろ、映画DVDでヨカッタと思うモノが少なかったので…9作中3作の感動は、確立高いのではないかなっ

「クラッシュ」
あんまり期待してナカッタので、見終わって。。おぉぉーっ!って感じだった(笑)
私のピチピチの青春時代(←言い回しが古っ)「ロードショウ」なんて映画雑誌見て一緒にウキャウキャっ言ってた。。友人Rちゃん…懐かしい~っマットディロン。
そんな出演者も気になりつつ、見始めたのだが…こんなに、心動く映画とは。。意外だった。
題名からアクション的な内容なのか?と思って見たら、テーマが「人間」
「クラッシュ」とは「事故」とかではナク、「ぶつかり合う」ということのようだった。
もちろん、この車と車のクラッシュからお話が始まるのだケド…そこから始まる人と人との色々な繋がりとか、人間の奥深いモノ感じた。とってもヨカッタ映画

クラッシュ「クラッシュ」
----------------
2004年 アメリカ/監:ポール・ハギス
出:サンドラ・ブロック、マット・ディロン 他


「イン・ハー・シューズ」
ファッション的な内容なのかと思ったら。。主人公の「自分探し」なお話。
親、姉妹、祖母…家族ってイイなっ♪な感想。。
で…思うのだ。。。
「靴」にこだわるっていうのは…?お洒落は足下からとも言うし。。女性にとって、やっぱり「靴」にこだわる人っていうのはお洒落な人って事??
大好きなドラマ「SEX AND THE CITY」のサラ・ジェシカ・パーカーが演じる主役なカノジョ。。んん…!名前が出てこないっっ
そのカノジョも、とっても「靴」にこだわってったっけなぁぁ~
で、自分の「靴」に対する執着の無さ(ヒールのある靴なんて、持ってないに等しい…)に。。ちょっと、如何なモノなんでしょう…な、気持ちが沸いてきた映画だった。アップロードファイル

イン・ハー・シューズ「イン・ハー・シューズ」
----------------
2005年 アメリカ/監:カーティス・ハンソン
出:キャメロン・ディアス、トニ・コレット 他


「エリザベスタウン」
心がなんとなく、ほんわり暖かくなった映画だった。
田舎の良さ、悪さみたいなモノも…田舎育ちの私には、頭がブンブン頷けた。(笑)
人情溢れるあたたかいケド、ちょっとウルサイ。。。そんな感じがよくワカル。
突然の別れから生じる、父と息子、夫と妻の想いが伝わってきて、心にじんわりきた。
主人公のオーランド・ブルームが素敵だったなっ。。ポ

エリザベスタウン「エリザベスタウン」
----------------
2005年 アメリカ/監:キャメロン・クロウ
出:オーランド・ブルーム、キルスティン・ダンスト 他


edit

PAGE TOP

花とお寿司とロールケーキ。 

2008/02/11 Mon. 
*Sweets

chihiro_0212_hana.jpg


1週間前に…こんなタイトルの日記を書いた気がする。。
未だ、3週間目にしても元気に咲いてるオニソ。。。すごいっ!
こんなに長く楽しめるなんて~びっくり!o(*^▽^*)o
いつまで長持ちするのか、、、ココに記録~
来週までは…どうだろう。。ガンバッテ咲いててくれたら嬉しいなぅぅ

この3連休。。コレといって、おでかけ行事もナク(あ!コストコに行った)のぉーんびり過ごす。
休日くらい外食して手抜き?と思ってたケド…土曜に塩ホルモン食べに出かけた1回のみ
昨日はプルコギ、今日は。。。

chihiro_0211_sushi.jpg


おりままのところのブログを見て、食べたくなった「おいなりさん」
雑誌を読んでて、作ってみたくなった「手まり寿司」
お正月に余っていた「黒豆」作って食べるの本日。。。。
「焼き鳥」はスーパーで買ったモノ。
並べてみたら、ちょっぴり豪華だったので…記録してみた。(笑)
作るのに、ちまちま~と時間がいつも以上にかかった。( ̄‥ ̄)=3
でも、食べるのは…あっ!という間。。まっそんなもんだな。。。
美味しかったのでヨシとする。(* ̄▼ ̄*)

姪っ子ママが我が家に遊びに来た時に、お土産で持ってきてくれた「ロールケーキ」
コレが、とっても美味しかった
生地がふわふわなのに、しっとりモチモチなんか美味しいっ
先日、このお店の前を通って…なんてかわいいなに屋さん?と思ったら、このロールケーキのお店だった。
近いうちに、また、、、食べたいなっ(≧3≦)
「引き締めキャンペーン」もあったもんじゃないな。。とーぶん、やめられそうにナイ。
食べるの大好きっ!うはははっ。。。はふふふぅぅ~っタラ


chihiro_0212_cake.jpg  アニヴァーサリー。アメリカ・ママ
 ----------------
  札幌市手稲区前田5条4丁目2-4
  ℡ 011-681-6848
  定休日 日曜不定休

edit

PAGE TOP

「プルコギ」と大きい「たまご」 

2008/02/10 Sun. 
*Memo

chihiro_0210_costco2.jpg


コレっ!と思ったら。。とことん飽きるまで続ける傾向にあるワタシ。。。
一昨年のコレっ!は、「滝野すずらん公園」(笑)かなり通ったなぅぅ
去年のコレっ!は、山登り(大笑)
で、今年はココのような予感。。(苦笑)
そうソレは「コストコ」

昨日、3度目のコストコへ行ってきた
2度目のお買い物で、目的なモノはだいたい購入。
クーポン商品も、チェックして買い残しはナシ。。
でも、ただ1つ買えてナイものがあった。
先日も品切れのようで、見つけられずにいたモノ。。
で、昨日も「れれれっ??どこにもないっ」(* ̄▼ ̄*)
と…そんな会話を友人と(たぶん大きい声だったのかな?)していたら…
「あのーっ!」と声をかけてくれた、年の頃は私たちと同世代?なカノジョ。
「ちょっと小耳にはさんだので…」という声かけに耳を傾ける、私と友人。。
なんでも、そのカノジョも探してなかったらしく、係りの人に聞いたところ…会計時にクーポンを提示すると、クーポン期限の延長可ならしい。。(o^-^o)
なんて優しいっ!素敵な出来事。(笑)見ず知らずのモノ同士なのに…声をかけてくれた、その素敵なカノジョに感謝♪
とっても気持ちのイイ出来事だった。(^3^)chu!

そんな素敵な出来事とともに、購入してきたモノ。。
先日、粗品で頂いた「たまご」LLサイズの大きいたまご。
殻がしっかりしていてヨカッタので、買ってきた。
それから、気になってた「プルコギビーフ」なんたって大入り…こんなに食べられないしな~で、買わずにいた。
昨日は友人と半分こ←でも、かなりの量!
本日の夕食にて、食べる。
これが、とっても美味しかった
リーフレタスで巻巻。もりもりっ食べた。(≧3≦)
甘辛で、ビールが。。。ぐいぐいっ
冷凍うどんを茹でて、コレにからめて食べる。めちゃっ!美味しい~っ
ってな感じで、すごい量のお肉は…残りを冷凍、、なんて思ってたのに。。。ほとんど完食。
すごいな…K家夫婦の胃袋って。。(笑)jumee☆shy1

2度目のお買い物…覚え書き。
-- 続きを読む --

edit

PAGE TOP

引き締めキャンペーン中…! 

2008/02/07 Thu. 
*Diary

chihiro_0121_rera3.jpg


今年の目標…「整理整頓」 (* ̄▼ ̄*)
この目標とともに。。
ただいま、「ひきしめキャンペーン中」なワタシ。。。(笑)
身体も、お金も 今年は、無駄を無くしてスッキリ、サッパリ~!
…のハズなのにぃ。。。。( ̄ε ̄@)
年明け早々のお買い物で、ワゴンセールの「財布」げっとー!
大好きな、がま口タイプのかわいいグリーンの財布。。。
仕切が、まったくナイのが気になったが…かわいいのでヨシとしましょう~と、購入したのだった。

がっ!しかぁーしっ( ̄‥ ̄)=3
使ってみたら、やはり。。。使えナイ。。。。(゜_゜)(。_。)
で、ちょっと前の先日アウトレットの「Rera」に行った時に、衝動買い?とも言うべきか…
ぷらーっと寄った「CORCH」にて…60%オフの言葉に、思わず買ってしまった「財布」
たった1ヶ月しか、使えなかった…お気に入りの財布を横目に。。。。ε=( ̄。 ̄;)
これぞっ!「安物買いの銭失い」というのか?な…
「ひきしめキャンペーン」もあったもんじゃナイなっ。。。

しかも、携帯のストラップもなぜに?2つも購入。。無駄買いオンパレードじゃん…
ということで、改めて…ただいま「ひきしめキャンペーン中」なのだっ!と忘れないタメにも、ココに書いて気合いっ。。入れるのさっ←なんだかなっ

chihiro_0121_rera1.jpg


この日のランチ
Reraにて、犬連れでもないのに…どうしても行ってみたくって。。
一緒に行った友人にお願い。犬ナシでドックカフェ…(笑)
どんな感じか見たかった、カフェに隣接する「ドックラン」も冬季休業中。。
雪が解ける頃に、うーまると一緒にまた来たいなっ

カラダの方の「ひきしめキャンペーン」は…いったい?な感じの近ごろではあるが。。 ̄◇ ̄!
そろそろ、頑張らねばっ!
でも、雪があるこの季節…歩くのとっても面倒っ!くぅぅぅっ!!ヤバイよ。。ワタシぃぃタラ

edit

PAGE TOP

花とケーキと恵方巻。 

2008/02/03 Sun. 
*Cooking

chihiro_0202_hana.jpg


前回のアレンジで使った「オニソガラム・ティルソイデス(←長い名前…)」
2週間経った本日、未だキレイに咲いて、元気。。
アレンジで使った時は、つぼみの状態で、どんな花が咲くのか楽しみなのと、咲くまでもつのだろうか…と思ってた。(* ̄▼ ̄*)
myポケット花図鑑なるモノで、コノお花を調べる。。
「前略。。。初めてこの花を見たときは、あまり興味をそそる花ではなかった。
しかし、1週間から10日が経過すると、花が全部咲いて球状となり、よく長持ちするので驚いたものである。。。続く」
と、書いてある…。 そのとおりっ!私も、はじめて見た時…咲いてなかったので、コレって「アスパラ」?(←野菜のアスパラガス)って思ったモノ。。(≧3≦)
どんどん咲いてきたら、とっても素敵なお花でぴっくりっ!もう少し楽しめそう。。

chihiro_0202_bdcake.jpg


昨日の出来事。。
実家の両親が、姪っ子のお誕生日を祝いにやって来た。
早いモノで、カノジョも7歳。。とっても寒い夜に生まれたのも、ついこの前の出来事のように思うケド…もう、7年。。。びっくりと共に、感無量。私もそれだけ年をとったという事なのだなっ。。( ̄‥ ̄)=3
姪っ子の誕生日は、4日 私の誕生日が5日 姪っ子パパの私の弟が9日
姪っ子のお陰で毎年、みんなで御祝いしてもらえるのが嬉しいっ

で…ふと、思った。誕生日が近かった私たち姉弟。。。って事で、決まって合同でのお誕生会…もちろんケーキはひとつ。
しかも、なんでも「早く年をとるモノではナイ…」との、おばあちゃんのお言葉。。したがって毎年、弟の誕生日の9日に家族での「お誕生会」が開かれるのであった。。
子供だった私は、毎年とっても腑に落ちない感じの「お誕生会」だったな。。。
と、そんな事だったハズなのに…今年はみんなが集まれる日に、前倒しな「お誕生会」早く年とったらダメだったのでは?な疑問も湧き出る感じではあったが、みんなで御祝いできる方が嬉しいし、楽しいからイイか?な…かなり、いい加減な。。「お誕生会」
まっ!今年だけではナク、すでに姪っ子メインのお誕生会なので…毎年、私と弟は早く年をとってるのだケド。。( ̄ε ̄@)

chihiro_0202_sushi.jpg


そして、今日は「節分」
「恵方巻」なのり巻き作ってみた。
今年の恵方は。。。??たしか、南南東???イヤ…違ったか????
な、コチラも…かなぁーりいい加減。 ̄◇ ̄!
のり巻き前にして、調べるよりも食欲が勝ち…(笑)とりあえずぅー!とかイイながら、いろんな方角に向かって食べてみた。
ちょっと呆れる、私と夫。。
1本食べ終わるまで、確か無言で食べるハズだけど…「あっち?こっち?」なかけ声と共に食した今年の「恵方巻」(*≧m≦*)
しかも、食べ終わって気が付いた。。。のり巻きで頭がいっぱいだった私は、肝心の「豆」買ってきてない事に気が付く…。( ̄ロ ̄|||)
「節分」ってメインは豆まきだったような…( ̄- ̄;)
で、ちょっぴりだけどドックフード。。うーまるに鬼になってもらって蒔いてみた。
あは~っ!なんか、まるで御利益のナイ感じの我が家。。
でも、うーろんとまるごは、かなり喜んでた今年の節分。。アップロードファイル

edit

PAGE TOP

OYSTER daining. 

2008/02/01 Fri. 
*Dinner

毎年恒例な「牡蠣会」(o^o^o)
美味しい旬な季節に…今年も行ってきた。1月の出来事。。。

女4人集まれば。。。(*≧m≦*)
話しは尽きない。。「えぇーっ!うそぉーっ!うはははー!」な。。。時間も尽きない。
去年は、とりあえずビールの後に、美味しいワイン3本も空けた私たち。
日曜開催だったので…明日からのお仕事組を考えた?イヤ、たまたまか…?
今年は1本…
お酒は控え目だったケド、牡蠣はいつもの年どおり…美味しかったぅぅ

美味しいモノを、みんなで「美味しいね~」と、一緒に食べられるのが嬉しい。
お酒も、みんなでちょっぴりイイ気分になりながら、渇舌がゆるぅ~くなるもの楽しい。
なにげない話しでも、思わずみんなでウハウハ(≧3≦)笑いあえるのが大好きっ。
来年もまた。。。・ω<

※ ↓美味しい牡蠣の画像…人任せ。。。使わせてもらっちゃったよ…Thanks!!


chihiro_0120_kaki.jpg  OYSTER daining ぎゃんと
 ----------------
  札幌市中央区南4条西6丁目
  TEL 011-222-6606
  PM5時30分~PM11時 
   定休 月曜日

edit

PAGE TOP

copyright©2008 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
