03<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>05

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

スポンサーサイト 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

schna*オフ会。 

2008/04/14 Mon. 
*Dog

chihiro_0413_schnaof.jpg


たくさんのシュナウザーと飼い主さん達に囲まれて。。(o^o^o) 
楽しい時間を過ごしてきた昨日。
いつもの如く…なんだか楽しくって。。舞い上がってしまったからか?
イヤイヤ。。。激しく動き回る我が「うーまる」▼o・ェ・o▼
特に茶色い輩が。。。。( ̄‥ ̄)=3
気が付けば ̄◇ ̄!ノリノリぃ~っ
男の子同士の秘密の密談ならともかく…うら若き乙女から、熟女まで(笑)とりあえず、行き当たりバッタリ…まるで挨拶してるか如く。。。(@o@;;;)
そんなだったから、ナニを話したのやら…ダレがダレやらな。。ちょっと振り返ってみて、かなり残念な気持ちいっぱいっ
でも、そんなでもとっても、とっても、楽しかったオフ会
うーろんも、調子が悪いのかと心配したのに。。カレにはきっとスイッチがあるのだな…たぶん
楽しそうに、ドックランの中ニオイチェックっ!と、大好きな大きい子(エアデールテリアのキャンティーちゃん)に一目惚れをしたらしく ずぅーっと地味ぃ~に、ストーカーして楽しそうだった。

そんな楽しかった様子、たくさん残そうっ!と張り切っていたのに…( ̄- ̄;)
まぁーるで使える画像ナシ…というか、ほとんど私のデジカメ子は活躍の場ナシ。。
なんたって、わんこ見張るのに精一杯…がっかりぃぃ
でも、大丈夫っ!他のみんながちゃんと記録してるハズ
何事も他力本願なワタシ。。(* ̄▼ ̄*)

chihiro_0413_schnafes1.jpg


シュナ飼い暦12年。当時、うーろんを飼い始めた頃はドックランなんて素敵な場所もナク、ましてや当時はシュナウザーも珍しかったので、こんなにたくさんシュナに囲まれるなんて事は夢にも思わなかった事。
ある日、いつもの公園でお散歩友達から「この前、ココでシュナウザーがいっぱい集まる会があったよ!なんでもインターネットっていうモノで声かけて集まったんだってー!」の言葉に刺激を受け(笑)ネット始めたのも…かれこれ9年くらいになる。
その後、初めて「オフ会」なるものに参加させてもらったのが、2000年5月の出来事

chihiro_0413_schnafes3.jpg


それから何度か、オフ会なるモノに参加させて頂いて、たくさんのワンコや飼い主さん達と交流させてもらった。
2003年には、待望の「シュナウザーフェスティバル」にも飛行機に乗って、うーろんと参加
どこを見回しても、シュナだらけ~なドキドキ経験もさせてもらった。
そんな沢山の経験もあれど…やっぱりヤメラレナイ。たくさんのワンコに囲まれて、飼い主さん達との犬談議に花咲かせる楽しい時間
 「一期一会」ちょっとおおげさかもしれナイけど、そんな時間過ごせたのがとっても幸せ。
今回も一緒させて頂いた皆様~!幸せ時間ありがとうデス。jumee☆faceA6はーと3つ

※ 2枚目と3枚目…今回使える画像がなかったのでシュナフェスの画像使ってみた。( ̄ε ̄@)
スポンサーサイト

edit

PAGE TOP

準備OK! 

2008/04/12 Sat. 
*Dog

chihiro_0412_wan2.jpg


ちょいとご無沙汰。。。( ̄ε ̄@)
実家に、祖母の法事の前にちょっぴり長めに帰省。
のんびり~のハズだった… が、しかぁーしっ!
アレルギー甘く見てた。。恒例の喘息に悩まされるの帰省。
苦しかった。。
そんなかんだで、未だ…咳、ゴホゴホ周りに迷惑をかけるの日々

でも、そんな咳なんかにヘコたれてはいられナイっ!
明日は楽しみにしていたシュナウザーの集い←なんか古くさい?(* ̄▼ ̄*) があるのだっ
準備はオーケーっ!
実家にて、喘息と闘いながら(笑)うーろんのトリミングを済ませた。
先日、dafuママさんにまるごのトリミングをお願いして、めちゃめちゃかわいくしてもらった。←飼い主バカ丸出し?イヤっ、ホントに可愛くなったのよん

chihiro_0412_wan1.jpg


しばらく留守にしていたので、家中荒れ放題。。洗濯物の山。。。( ̄‥ ̄)=3
なんとなく、調子が悪いのを言い訳に放置していたから、もうどこをどうしてヨイやらな我が家。。。
そんなだったから、新しくワンコ服なんて作る余裕なしっ!と決めつけてたのに…
家事をちょいと、後回しにして…勢いで作ってみた。(^-^)v
明日、着せる服も揃った。名刺も印刷した。準備は万端っ!
明日が楽しみぃ~
でも、ちょっとだけ…心配な事もある。。
それは…うーろん。。。(>ω<;)
お年なせい?それとも、実家での疲れ??なんだかよくワカラナイのだけど…ちょぴりたまに、後ろ足をケンケン。。なんでもなさそうなんだけど、ちょっぴりヨタヨタ。。。。( ̄- ̄;)
だ、大丈夫ぅぅ?せっかくのドックランなので、連れて行きたいのだけど…明日の朝のお散歩の様子を見てから決めよーっかな…sn

edit

PAGE TOP

copyright©2008 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。