06<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>08

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

ゴルフと紫陽花。 

2009/07/31 Fri. 
*Golf

0731_ajisai1



7月も今日で終わるぷしゅー
ここのところバタバタしてて。。ココに書き込む出来事も。。どんどん過去になってそのまんまぁ苦笑
うぅぅっ…まっ!そのうち~そのうち。。いつになるやらだけど、そのうちに。。。焦る3

0731_ajisai2



我が家の最寄りの駅のすぐ近くにある紫陽花のキレイな処葉
そういえばと、思いついてぷらっと…イヤ、正確にはようやっとかな… お散歩がてら行ってみたら今年もキレイに咲いてた紫陽花。あじさい

0731_golf2



今朝、突然に母から「遼ちゃん見に行こうっ!」と誘われる。そーだよね。。近くでやってることだし。。。両親は65歳以上でタダだし。。。。ってことで、午後から行ってきた葉
ギャラリーもそれほど多くなかった。平日だったもんね。。。
私が思ってたよりも「石川遼」は大きかった。17歳=まだまだ子供。なんて思ってたケド、コースでラウンドするカレは大人だった。アップロードファイル


-- 続きを読む --

edit

PAGE TOP

バーベQとドックラン。 

2009/07/20 Mon. 
*Dog

0915_dogrun



「海の日」でお休みの日葉
チョコちゃんとバニラちゃん専用の素敵なドックラン付きのmojyaさん邸にお邪魔してきた♪
心配していたお天気にも恵まれて、本日第一目的笑なバーベキューお腹一杯楽しんできた。ピース

0915_syugou



わんこ達も広いキレイなドックランでおもいっきり走り回って大満足っるん♪
楽しかった我がまるごの様子は続きで。。。ふきだし10


-- 続きを読む --

edit

PAGE TOP

祖母の命日に。 

2009/07/18 Sat. 
*Sweets

0718_soft1



祖母の命日に親戚みんな集まって、北に住む伯母に会いに♪みんなでプチ旅行葉
毛ガニを求めてツアーピース生憎の天気予報…雨が落ちてこないことを祈りつつの出発。。♪
なんとか1日目は雨にあたらずに過ごすことができた。ネコ06
途中で寄った秩父別の「ばら園」ご定番のソフトクリームハート姪っ子はバラのソフトクリーム、私はブロッコリーのソフトクリーム食べる。コアラ師匠

0718_soft2



しばしの移動、お昼に寄った「井上食堂」ココのソフトクリームは私の中で№1クラウン
実家両親が引っ越して札幌に来てしまったので、北の街にあるココのソフトクリームが遠くなっちゃったのが残念だなぅぅ。。ネコ04


     井上食堂
  ---------------
   中川郡美深町大通り北3-3
   TEL 016556-2-1031




-- 続きを読む --

edit

PAGE TOP

かわいいモノ。 

2009/07/17 Fri. 
*Flower

0717_hana1



スプレー菊で、お花のボール作ってみた葉
まんまるに作るの難しい。。イビツなまるになっちゃったケド、かわいいっにこっ
あまった、菊で調子に乗ってもうひとつ作ってみた。
これまったかわいいぃぃ←自画自賛っ(笑)おいしい顔

0717_hana2




-- 続きを読む --

edit

PAGE TOP

箱入りマンゴォー。 

2009/07/16 Thu. 
*Food

0716_mango2



お中元の季節葉
今年はアップルマンゴー♪ どうしても食べたかったので、我が家にもついでに注文にこっ
いつも食べてるマンゴーと比べモノにならないくらい美味しかったぅピース

※ ちなみに「中元」=陰暦7月15日の称。うらぼんの日。←このころにする贈り物。
 改めて調べて、へぇーっ。。。な私。
アップロードファイル


0716_mango1


edit

PAGE TOP

楽しい♪待ち時間。 

2009/07/15 Wed. 
*Dog

0715_golf1



なんだか近頃、忙しくって。。って、遊ぶのに忙しいんじゃ?と聞かれると…返答に困る(笑)苦笑
言い訳は置いといて…まるごのトリミング、カレンダー見てびっくりぷしゅー
3か月くらいブリかな~なんて思ってたケド、月数数えたら…なんとっ!4ヵ月も。。トリミングに行ってなかった。。。どおりで大きくなった気がしたのは、ボーボーの毛皮のせいだったみたい。。。照れ困り。
で、久し振りにかわいくトリミングしてもらった昨日葉
待ち時間の間、ゴルフの打ちっぱなしお付き合いいただく。
久し振りにクラブ振り回して、今日はちょっと体がイタイ。。ボール叩くよりも、マット叩く方が多かった私だけど、楽しかったぅ。。きゅん

0715_mar1




edit

PAGE TOP

美味しい処。 

2009/07/14 Tue. 
*Cafe

0714_cafe1



素敵な処へ行ってきた帰り道、まだまだ話足りない私たち。。(笑)
ちょっと小腹も空いた頃、美味しいコーヒーと美味しいモノ満喫っ♪笑顔


0714_cafe4
   CAFFE' JIMMY BROWN
  ----------------
   札幌市西区山の手2条12-11-27
   ℡ 011-788-6677
   11:00~23:00(L.O.22:00)
   定休日 不定休


-- 続きを読む --

edit

PAGE TOP

素敵な処。 

2009/07/13 Mon. 
*Cafe

0713_kuranosu1



7月の最初の土曜日葉とっても素敵な処へ連れて行ってもらうの日。にこ
いつも見慣れているハズの海。。
でも、ココからの眺めは絶品 どこか南のリゾートにでもきた気分になれるくらい素敵だった。ハート

0713_kuranosu2



青空が出て、ピカピカの晴れだったら、もっと海の色が青かったんだろうなぅっ
でも、鳥の囀りがとっても心地よくって、海からの風も気持イイ♪


0713_kuranosu9



1日2組までの完全予約制。。そんなんで、私たちだけの空間
お茶しながら、とっても贅沢で素敵な時間を過ごす。にこっ


-- 続きを読む --

edit

PAGE TOP

「薔薇」と「しゃぼん玉」 

2009/07/12 Sun. 
*Flower

0712_hana1



雨上がりに訪れた日から約ひと月たった今日「白い恋人パーク」へ再びやってきた葉
先月、訪れた時は薔薇の花もちょっと早かったみたいだったケド、ひと月後は満開のピークは過ぎてた苦笑
でも、甘いおいしい香りに包まれて幸せ♪←バラの香りよりもチョコレートの香りがいっぱいにこっ

0712_syabon



ココは薔薇の花もキレイなんだけど、1時間に1回カラクリパレードがあって、シャボン玉も一緒に出てくる時間があるの。。このシャボン玉がとってもキレイっ♪
この日も美味しい香りとキレイな薔薇、素敵な時間過ごすことができたRハート Thanks!おねがい



edit

PAGE TOP

積丹へ行く。 

2009/07/07 Tue. 
*Lunch

0707_uni1



先週の土曜日に友人から美味しい話を聞く。。
それはぜひっ!行ってみたいなっ♪と、夫に呪文をかけるが如く…(笑)
「うに・ウニ・あわびィ!」コールが夫に届いたっピース
夫、休日な七夕の本日、積丹へウニ目指してゴォーゴッゴォォ、螯rヲW、J、O
モリモリのウニとコリコリのアワビに感動っ!
お友達お勧めのアワビとウニの巻物「積丹巻き」「うにイカソーメン」「若鳥のからあげ」の他に「お刺身盛り」等、お腹ぽんぽこりんになるくらい食べてきた。大満足ぅぅ美味しかったぅぅぅ♪


0707_fujizushi
   ふじ鮨 積丹本店
  ----------------
   積丹町大字美国字船潤120-6
   ℡ 0135-44-2016
   11:00~21:00






-- 続きを読む --

edit

PAGE TOP

ANNIVERSARY。 

2009/07/03 Fri. 
*自分のこと

0703_1



今日は「結婚記念日」
だから?って感じもアリなんだけど。。。
去年の今日、ちょうど20thの記念日。ふと思い出した。。
そーいえば、マリッジリングってどこだったっけ??
結婚当初と体型が著しく変わってしまった私達。いつのころから、指輪がキツくなったりユルくなったりで…お互い指輪の存在すら忘れてしまうくらい年月がたった。。(笑)
で、去年ふと思い出した。。でもってかなりの時間費やして見つけ出したマリッジリング。
あわや、捨ててしまった?疑惑も湧き出るほど、かなり探した。。必死で探した。。。(-"-)
見つけ出してから、ちゃんとしたところに保存しましょーと、なんかかわいい入れ物買ってきた。
コレって子供のなんか記念モノ入れ?な感じはあるけど…かわいいからイイのだぅ。指輪


edit

PAGE TOP

おっきいブル足。 

2009/07/02 Thu. 
*Dog

0602_mar_buru1



「ブル足」我が家では通称「肉きゅうピューピュー」大好き♪まるごちゃん。
鳴りモノ大好き。だけど、うーろんと飼い主にはちょいと迷惑。。
気分がイイと「ピューピュー!」かなりな感じでウルサイ。。。
ただでさえ、気分がノリノリ~になるとウルサイのに、音まで付いてくるのは…かなり騒がしい。。
でも、小さい頃からの一番のお気に入り。。
な、ハズなのに…「破壊王」まるご、大事に遊ばない。。飽きてきた頃には、無残なブル足。。。
バラバラに解体され、葬られるのであった。。。
そんなまるごに、お友達がジャンボなブル足見つけてプレゼントしてくれた。嬉しいっメモThanks!

           たまごちゃんオレンジ♪stereo  たまごちゃんピンク♪stereo  たまごちゃんレッド♪stereo  たまごちゃんイエロー♪stereo  たまごちゃんブラック♪stereo  たまごちゃんグリーン♪stereo  たまごちゃんブルー♪stereo
-- 続きを読む --

edit

PAGE TOP

copyright©2009 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
