FC2ブログ
08<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>10

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

うーろん no 歯。 

2009/09/29 Tue. 
*Dog

0929_woo1



ここのところ…ちょっと「夏」の疲れが出たのか。。ちょっぴりお疲れ気味だった「うーろん」変な汗
先週の土曜日あたり、大好きなお散歩の時間に。。jumee☆bいつものはしゃぐ姿、まるでナシjumee☆a珍しくまだ寝ていたいような様子・・・
疲れてるのかなー?なんて思ってたら、翌日のゴルフのラウンド中に夫からの電話。。。!!
「うーろんプルプル震えてるんだけどぉぉ…」…
↑そんな事言われても…途中で帰るワケにもいかず。。とりあえず、様子をみてもらうこととなる。
ゴルフ終わってからバタバタと急いで帰ってみると、どうやら「右下の犬歯」が痛くてブルブル頭を振る事が出来ないらしい事が判明。。。ネコ04
以前からココがかなり悪い感じで、今年になってからちょっと顎が歪んできてるな…とは気が付いていたのだケド。。病院の先生とも相談済みで、ひどくなったら考えましょーなんて事ではあった。
で、翌日病院へ行き診てもらう葉
やはりこれ以上は放っておくわけにはいかない。。ということで、年齢的にちょっと不安ではあったケド、悪い歯全部抜歯する事となった。
うーろんの場合は。。悪い歯=全部。(苦笑)手書き風シリーズ28顔3
いやはや…ちゃんと磨いてあげなかった飼い主の責任大あせなんだろうなぅぅ。。涙

でも、病院にお迎えに行って驚くjumee☆oh1b想像以上に、うーろん元気っピース帰ってすぐの「ごはん」のガッツきブリに。。かなりなビックリ!と共に安心させられる。。。ネコ06
歯はなくなっちゃったケド、お水もフードも普通に食べられるみたい。。
抜歯のついで?というか、左脇にあった「脂肪腫」も切開してもらった。こっちの方がイタイらしく…歩く姿がたまぁーにぎこちなくなる。。傷口を舐めないように、しばらくはお家の中でもお洋服。。。ぎこちない歩きはこの洋服のせいのような気もするケド。。。とにかく、元気で安心っにこ無事に済んでヨカッタ。。。

0929_woo2


スポンサーサイト



edit

PAGE TOP

copyright©2009 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com