11<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>01

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

今年もありがとう! 

2009/12/30 Wed. 
*Diary

1230_woomar



今年もあと残すところ今日を入れて2日!早っ手書き風シリーズ汗1
なんだか、今年もやり残すことだらけで年を越しそう...(* ̄▼ ̄*)ぼかしぐるぐる
そんなやり残しだらけな今年1年を振り返ってみるjumee☆phonecallR1
今年は我が家の水漏れから始まってたそがれ…ツイテないようjumee☆aなツイテるような。。jumee☆b
まさしく「災い(禍)転じて福となす」な1年だったかな。。。ポイント
思いもよらない配管からの水漏れぱんだ工事はとっても大変だったケド結果、居間のフローリングと壁紙が新しくなった。ぱんだもびっくり負担金額に愕然パンダ汗とするも、保険が適用されてやれやれだったし。。。パンダホっ
この水漏れ事件のようにトホホ大変な事が起こっても結果オーライははぁ~結果ラッキーうおーなことがたくさんあった1年だった。

それから、日々飛行機に乗ってどこかに行きたいっ!アリスと言ってたら…
今年は2度もcongratulations!しかも海外に旅行することができたアップロードファイル
それもこれも、振り返ってみるとたくさんの人たちのお陰。。おねがい楽しかった想いもたくさんの感謝があってこそできた事ふきだし01そんな気持ちをこれからも忘れることなく楽しかった思い出振り返らなくちゃな~なんて思う。
今年残り2日を前に、1年振り返るとともに…今年もたくさんの「ありがとう♪」をみんなに届きますように。。アップロードファイル届くと嬉しいなっjumee☆faceA114R3(=^▽^=)jumee☆faceA114R3
Thank you.Rハート 谢谢。はあとにlp Danke.ハート Merci.にこ Grazie.にこちゃん

edit

PAGE TOP

暖か湯たんぽ♪ 

2009/12/18 Fri. 
*Dog

1218_woomar1



お友達から嬉しいプレゼントおねがいThanks!パンダ
あんなに穴ぐら大好きすきっだった…うーろんなのに。。・・・
近頃では、耳もほとんど聞こえない…目も以前よりも薄く…だからか?ドーム型のハウスに入りたがらナイ・・・
これは私の勝手な想像なのだケド、どうも最近では夜中に寝ぼけjumee☆ajumee☆bちょっとたまに夢か現実か。。のような行動を見かけること数回アリ。
で、思うのだ!!もしかしたら寝ぼけて大好きな穴ぐらハウスから出てこれなくなった事があった?のような気がする。。
私の勝手な想像でしかナイのだろうケド、とにかく最近はこのドーム型ハウスに入りたがらないねこ寒くなっても私の寝ている布団の中ですら入ってこない。。jumee☆uuummm1b
去年までは、夜中に寒くなると布団に入れて!ときてたのに。。・・・・。
そんな感じなので、寝る時いつもブランケットをかけてあげるのだケド夜中に動く(たぶんおトイレに起きるよう)から朝方にはカドラーの中で丸くなっておやすみ触ると冷たくなってるし…jumee☆phonecallR1ぼかしぐるぐるヨクワカラナイ。。トホホ
で、苦肉の策とでもいうか…最近では、うーろんのあんまり好きじゃない洋服を着せられるの巻。たそがれ…
そんな矢先のプレゼントcongratulations!超がつくほどウレシカッタ。。ありがとう!!(^3^)chu!

1218_woomar2


edit

PAGE TOP

ロールケーキとプリン♪ 

2009/12/18 Fri. 
*Sweets

1218_cake



先日、久しぶりに我が家に遊びにきてくれたお友達の手土産congratulations!
フルーツケーキファクトリー」のロールケーキとプリン♪
ロールケーキも美味しかったのだけど、生キャラメルプリンがとっても美味しかったぅ~すきっ
あんまりにも美味しかったのでココに。。。勉強
で、フルーツケーキファクトリーも調べてみたらブログに「ももいちごのタルト」今シーズン登場!の記事を見る。本食べたいっうおーでも1ピース980円は手書き風シリーズ汗1…お高くて手が出ないかな。。ははぁ~

edit

PAGE TOP

ロクシタンとフォション。 

2009/12/16 Wed. 
*Favorite

1216_loccitane



L'OCCITANE/ロクシタンポイントフランスに行くならコレっ!うおー
勢い勇んで行ったワリには…ははぁ~↑画像中心に写るグリーンティのハンドクリームが一番の目的ではあったのに。。まるでお目にかかれず終いで帰国。jumee☆chi1a
買い物時間も限られていたけど、このハンドクリームと石鹸までも手荷物チェックで液体物…ぼかしぐるぐるっていうのがフムムだった。むむむむむ
で、帰りの全日空の飛行機の機内販売でロクシタンの限定お得セットを。。と思っていたのに…帰りの飛行機が急きょ変更になり買えず終いでがっかりぃぃ・・・トホホ
とは書いてもなんとかちょこっと買って帰ってきたのだけど…どうしても諦めきれずに帰ってきてから札幌駅前のロクシタンのお店へ行く。きゅん
グリーンティのハンドクリームに「限定品」の文字発見!jumee☆oh1bこの3文字にとっても弱い私アップロードファイル迷わず購入congratulations!
水仕事の後に塗り塗り~すきっイイ匂いに癒される。ホっニガテな家事もちょっぴり好きになるかも。。jumee☆phonecallR1
しれないかも。。。・・・。

1216_fauchon



FAUCHON/フォション葉パリで少ない買い物時間の中「三越」で超特急なお買い物。
ココでの目的がロクシタンだったので、その他はたぁーっと大急ぎなお買い物。jumee☆uuummm1b
一緒だった添乗員さんお勧めだったフォションのお菓子と、ついでというか紅茶も購入。
かれこれ旅行から帰って2ヶ月も過ぎようとしているのに…コレまだ私の口に入ってない。ねこ後生大事に…でもナイので、近いうちに食べてみなくちゃ♪

※ なんだかなぅ…jumee☆bjumee☆aタラココのところコレ、ブログの記事をアップするのにイライラ。。焦る3
私のパソコンが悪いのか?ちょっと前は「A」を押すのに「タブ」が反応。。だった感じだけど…最近は「T」を2つ続けて押すと。。( ̄‥ ̄)=3
その他に何がどうなって?かワカラナイけど、いきなり「問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました…云々。。」ってメッセージとともに折角打ち込んだモノが消えてなくなるがーんな、ことが繰り返し起こる。なぜなぜっ?ネコ
がちょーんっ ̄◇ ̄!な。。もうイヤニナル。。。ねこトホホ
で、これもメモ帳にて下書きをしつつコピペで…なんて面倒っちぃ作業jumee☆DoYourBest1R
イライラーっ!しつつも…テレビのワイドショーに釘付けになる!!
ほぉーっ!アバクロって、なんでイケメン店員さんは上半身裸なのぅ?と、思わず食い入るワタクシ。。ふきだし09
ちょっと行ってみたいかもぉーはははっ(*≧m≦*)笑

edit

PAGE TOP

もうすぐクリスマス! 

2009/12/14 Mon. 
*Flower

1214_christmas1



先日、いったい何時ブリ?なくらい久し振りに「サッポロファクトリー」に行ってきた葉
ちょっと時間がなくて、大急ぎな感じだったのだけど…jumee☆oh1aせっかくなので、アトリウムのクリスマスツリーを見ていこうっ!と移動。jumee☆faceA114R3クリスマスjumee☆faceA114R3キレイなツリーを前に結婚式が行われてた。アップロードファイル
ライトアップされたツリーを見てもうすぐクリスマスかぁjumee☆phonecallR1なんて実感する。(* ̄▼ ̄*)
この後、アレンジメントでクリスマスリースを作る。パンダ我が家の玄関にもクリスマスがやってきた。パンダ


1214_chiristmas2


edit

PAGE TOP

Daybreak. 

2009/12/12 Sat. 
*Diary

1212_daybreak1



今までは典型的な夜型生活だった私。。おやすみ
でも、この数カ月…夜明けとともに目覚め朝日をガシガシ浴びるキラってな健康的な毎日を送る葉
当り前の事なんだろうケド、朝早く起きてみると…1日がとっても長く感じる。。アップロードファイル
パソコンも夜な夜な・・・作業するよりも朝イチの方がサクサク進む気が。。。ファイト
でもでもっjumee☆uuummm1bなぜなの?「A」を押してるつもりが「タブ」が反応がーん
この「タブ」ってヤツも最初はワカラナクって…いきなり画面が変わるのでネコ07そのたびに、前のが消えてしまった…ねこトホホと思ってあらたに最初から打ち直しネコそんなことを繰り返してイヤになったりしてた手書き風シリーズ28顔3
この「タブ」は最近ワカッタのだけど、近頃はバタバタと早打ちしてると違うモノも反応…結局は消えちゃう。。がーんフムム?怒りマーク
まぁーね。ゆっくりやればイイのだろうケド…せっかく打ち込んだ文章、思い出して同じく打つなんて無理手書き風シリーズ汗1悲しくなる。( ̄‥ ̄)=3

↑先月18日の夜明けの写真葉東の空なんだけど、空が明るくなっても輝く星のようなのが…!
こんなところに星は輝いてナカッタ気がするのだけど…気になってずぅーっと見てたらしばらくして上の方に移動してナクナッタ!!
んんっ…あれっていったいなんだったのだろう?変な汗

edit

PAGE TOP

agenda 2010 

2009/12/10 Thu. 
*Diary

1209_diary



来年の手帳本毎年ギリギリ年末に慌てて用意するのが恒例な私・・・でも、今年は早々にかわいいの見つけて用意する。ぱんだもびっくり
で、この手帳の背表紙に「agenda」の文字を見つけて調べてみたアップロードファイル
「agenda」=備忘録葉他に「議事日程」とか「議題」←my英和辞典より
備忘録=忘れたときに備えて、書きとめておくノート。メモ。←my国語辞典より
ふぅーん。。jumee☆oh1b ̄◇ ̄!
スケジュール表って言うよりもこの「備忘録」ってのがぴったり!メモじゃなくって備忘録…アップロードファイル
メモも備忘録も同じ意味だけど、文字にしてみると「メモ」じゃないの。。「備忘録」(しつこい…?笑
それからもうひとつ…。毎年思うんだケド、新しい年1月から始まるのではなくって前の年の10月から始まるモノをついつい買ってしまう。。(* ̄▼ ̄*)
というか、売ってるモノはこのタイプが主のよう。。
まぁね…別にだからどうってことでもないのだけど、なんとなぁーくねここの3ページがモッタイナク感じてしまうのは私だけなのだろうか…?苦笑

edit

PAGE TOP

気がつけば…! 

2009/12/08 Tue. 
*Flower

1208_hana2



気がつけば…!お?もう12月。。ぼかしぐるぐるしかも、1週間も過ぎてるぅjumee☆phonecallR1
雪がなかなか積もらない今シーズンjumee☆b家の窓から眺める風景を見てると12月って感じがしない。。jumee☆a
ここのところ、ちょっとバタバタ忙しい日々が続いてたのでそんな風景を眺める余裕もナカッタ…パンダ汗
久しぶりにのんびりPCしながらテレビを見てると、今年1年を振り返ってとか大掃除特集とか云々。。…
そっか…やること山盛りっ!年末だしね。。と思いつつも...
なんだか、燃え尽きちゃったみたいなjumee☆uuummm1bやる気マルデナシ。。。変な汗
気持ちリフレッシュぅぅ頑張るぞ。おーっ。お花でも見て気分転換。。遊びうさぎちゃんガンバレっ!私ぃぃーファイト

1122_hana1


edit

PAGE TOP

copyright©2009 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
