07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

古い洋館「ろいず珈琲館」でお茶。 

2012/08/30 Thu. 
*Cafe

8月30日素敵な処でランチの後、美味しいスコーンを買って…その後、素敵な古い洋館な処でお茶する
この建物、昭和2年に建てられたらしい…なんても、札幌市民の保存運動で残された建物とか。。
古い洋館で雰囲気もなんかイイ感じな処で、サイなラベルが可愛い「北海道サイダー」と名のつくコーヒーサイダーフロート飲んできた。
コーヒーの炭酸。。如何なモノと、思ったケド…意外と美味しかった~
ラベルもね…サイダーだけに「サイ」だなんて(*≧ε≦*)

20120830_roizucafe2




20120830_roizucafe1
    ろいず珈琲館 旧小熊邸  
  -----------------------
   札幌市中央区伏見5丁目3-1
   ℡ 011-551-3939
   営業時間 9:00~21:00(年末年始変動あり)
   定休日  元旦




×××××××××× 2012.11.19更新 ××××××××××


edit

PAGE TOP

Yamahana scone。 

2012/08/30 Thu. 
*Sweets

8月30日至福なランチの後、比較的近いようなそうじゃないような場所だったんだケド…友人にムリ言って連れて行ってもらった美味しいスコーンのお店
可愛いお店で、私達が行った時間にはちょっぴり品数が少なくなってた…でも、6種類買ってきて翌日にモリモリ食べた~美味しかったナリ(* ̄Θ ̄*)

20120830_yamahanascone2




20120830_yamahanascone1
    Yamahana scone
  -----------------------
   札幌市中央区南11条西13丁目2−38 南西ビル1F
   ℡ 011-563-9550
   営業時間 10:00~18:00
   定休日  月曜、第3火曜



×××××××××× 2012.11.19更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

ELM GARDENでテラスランチ。 

2012/08/30 Thu. 
*Lunch

20120830_elmgarden1


8月30日とっても素敵な処でランチ
友人から、エルムガーデンのテラスランチが期間限定であるとお誘い頂いて行ってきた
ずぅっと来てみたいと思っていたココ…ちょっと気軽に行けるような処じゃないような気がしてて、なかなか行くチャンスがナカッタ。。
ちょっぴり暑かったこの日、でもランチするお庭のテラスは木陰で風がそよそよ~テラスから眺めるお庭は言うまでもナク、もちろん素敵だったし気持ちヨカッタ(≧ω≦。)
御品書きによると…この日食べたのは「夏野菜すず風ランチ」洋食もイイけど、ゆったり素敵な場所での和食会席料理、ちょっぴり豊かな気分~至福な時間を過ごすの日

20120830_elmgarden7


この日最初にオーダーした飲み物が…んんっとすでに記憶まるでナシ。。( ̄∇ ̄;
で、最初に出てきたのが「南瓜と生姜の冷静すり流し牛頬の煮凝り添え」とろっとしたスープで美味しかった。
次が「旬菜盛合わせ」色んな物があって美味しかった。ちょっことイロイロなモノが食べられるのって嬉しいっ
食べられる「ほおずき」甘くて美味しかった。

20120830_elmgarden3


次が焼物「季節の魚の唐黍(とうきび)焼きと夏野菜の香り焼き」
コレ、書いていてちょっとビックリ…なにがって、記憶がすっかり薄くなってるのは何時もの事なんだケド…御品書きによると「魚の唐黍焼き」って魚、唐黍がのってたんだろうか…なんかまぁーるで記憶ナシしかも、「唐黍」って漢字が読めなくて…調べてまたビックリ「とうきび」ってこう書くのね(笑)
夏野菜の香り焼きの方がヤングコーンの丸焼、コレがなんかとっても美味しかったヤングコーンってあんまり美味しいイメージがナカッタので余計に感動っ!美味しく頂きました。
次が「じゃこ山椒御飯」おかずナシでも美味しく頂いた御飯。(* ̄Θ ̄*)

20120830_elmgarden4


最後にデザート「マンゴーのプリン生姜風味のジュレ」器がとっても可愛かった。その後に、アイスコーヒーと小菓子の和三盆なお菓子。(*≧ε≦*)
素敵な処でゆっくりと美味しいモノを食べて大満足っ!帰りに会計を済ませてから、おトイレに寄って帰る事にして順番待ちじゃないケド、通されたウエイティングルームなお部屋もなんかちょっと素敵だったな~↑写真下左の2枚。


20120830_elmgarden5
    季の苑 エルムガーデン
  -----------------------
   札幌市中央区南13条西23丁目5-10
   ℡ 011-551-0707
   営業時間 ランチ11:30〜15:00(L.Oは13:30)※平日のみ
        ディナー18:00〜22:30(L.Oは20:30)
   定休日  火曜日(祝日除く)



×××××××××× 2012.11.19更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

8月も終わろうと言うのに…暑いっ! 

2012/08/29 Wed. 
*Dog

201200829_mar1


暑さ寒さも彼岸まで…とは言うケド、私の住む北海道ではお盆過ぎくらいからは涼しい感じなのに…なんか今年は、暑いっ今日は風が吹いてるので、過ごしやすい感じではあるケド。。
そんな暑い日続きなのに、なんだかヤル気が出ずに明日明日伸ばしにしていたまるごのトリミング…ようやっと、重い腰をあげてバリバリっ頑張った昨日、やっぱり暑かった
まるごとの散歩も、夫にまかせっきりだったケド、最近ようやっと復活!暑いので、朝早くいつもの公園まで散歩に行くのだケド、ちょっと驚く6時前な時間なのに、公園は人でイッパイ!かなりな賑わいっぷり。。いつも、公園内は車も自転車もナイのでフレキシブルなリードで思いっきり走るのが日課でも、なんだか歩く人々イッパイで、せっかくの伸び伸びリードも迷惑かかりそうで伸ばせない…
どうもなにやら、6時からのラジオ体操で集まる人みたいで、6時半くらいにはその人々もいなくなってるみたい…。ラジオ体操にあんなに人が集ってるのに改めて驚いた。。

アル日の事、JRで私の前に立つご婦人…どう見ても、洋服が裏返ってて、わざとにそうしているのかとも思ったケド…そうじゃないと思われる。( ̄∇ ̄;よおぉーっく見ないと裏返ってるのワカラナイと言えばそうなのだケド、コレって教えてあげたらイイのやら…かなぁーり迷っても教えるタイミングもナク、ただ見つめるダケだった私。。
でもって、その数日後に…今度はお買いもの中のあるスーパーで、御主人と思わしき方と一緒なご婦人…この方の洋服も裏返ってた。。( ̄∇ ̄|||ここでもどうしたもんかと悩んだケド、一緒な御主人が気が付いてあげて!と念力を送るダケで、やっぱり教えてあげる事がデキナカッタ。。
こんな出来事が続いて、帰って来てから教えてあげたらヨカッタかな…って、しきりと後悔していた私。。
ところがなのであるっ!ついこの前に、朝寝ぼけ眼でいつもの恒例な、まるごと朝散歩に出かけてちょっとしてから気が付いた… ̄◇ ̄!
んはははっ!私もTシャツ裏返っチョ!!ビックリっ!眠気も吹っ飛んだ(笑)
で、どうしたかって…急いで公園まで小走りで行って、トイレでチェンジ!やれやれ~な出来事だった。あの遭遇した出来事はきっと、私も気をつけてな暗示だったのだろうか…たぶん。。でも、ちょっぴり恥ずかしい間違えは教えてあげた方が親切なのか、知らぬが仏なのか…未だになんか答えはハッキリしないなぁ(*Θ_Θ*)

201200829_mar2


edit

PAGE TOP

最後の…。 

2012/08/29 Wed. 
*Dog

20120728_woo


27日の朝に、あっけなく逝っちゃったのを物語るかの如く…この日にブログにアップしましょうと用意してあったコレら3枚の写真。。↑1枚目の写真が、朝の日光浴の写真。22日の朝に写したモノ。
立つことがデキナクッテからは、外に行く事もナクなって朝、日を浴びさせるのが日課になってた。。
そう言えば…うーろんが最後にお散歩したのは何時だったのだろう?

20120728_woomar1


↑コレは23日の写真。ご飯をチューブで挿入された後はしばらく、赤ちゃんのようにゲップがでるまで抱っこ。
うーろんの犬生の中で、小さかった頃でもあんまり抱っこがキライで、まるごとは対照的なひとり黄昏るタイプだったうーろん。。そんなだったのに、晩年はこの写真のように、今まであんまり抱っこさせてくれなかった分、たくさん抱っこできたね。。

20120728_woomar2


↑いつだったか、写真を整理していて出てきた写真。こんな風に元気に走ってた頃が懐かしくて…
うーろんが走ってたの最後は何時だったのだろう?それにしても、楽しそうなイイ顔で走るうーろん。。とってもイイ写真だね。。懐かしいな。。。

-- 続きを読む --

edit

PAGE TOP

ベランダガーデンの唐辛子と空芯菜。 

2012/08/27 Mon. 
*Food

20120822_yasai1


7月のタイ料理教室で、先生からナンバン(唐辛子)の苗を5本、御裾分け頂いてきた
で、プランターに植えてみた↑大きくなぁーれ!と、伸縮タイプな支柱も付けて完璧っ!と大満足だったのに…この写真の数日後、我が家に遊びに来た母に自慢げに植えたナンバンをご披露するも。。こんなにピチピチじゃダメだと…私の了解も得ずに2本間引かれてビックリっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
まぁーね…野菜作りの大先輩が云う事は間違いナイとは思うんだケドぅぅ。。せめて、私の了解を得てからしてくれるとヨカッタのにぃぃ。。なぁははっ

20120822_yasai2


7月26日に種まきした空芯菜の芽が↑ちゃんと出てきてとっても嬉しくなった(≧ω≦。)
いつも、花だったり野菜だったりは苗を買ってきての作業しかした事がナクって、今回初めて種からの作業そんなだったので、芽が出てるの発見した時はホントに嬉しかったな~

20120822_yasai3
20120822_yasai4


で、約1ヶ月後の↑ナンバンと空芯菜。母に勝手に間引かれ、ブーブー言っちゃったケド、大きく育ってそんな気持ちはどこかに飛んでいったみたい(笑)
蕾もイッパイ付いて花も咲き始めて、イヨイヨ実がなるのが楽しみっ(≧ω≦)
毎日、成長っプリを眺めるのがホントに楽しかった

20120822_yasai5


プランターに植えた空芯菜、なかなか食べるまでにはまだ大きくなってなかったので…8月のタイ料理教室の帰りに、大丸の地下生鮮売り場で空芯菜買って帰って来た。
で、早速作って食べて大満足ぅ~!早く、我が家のも大きくならないかなぁぁ。。(* ̄Θ ̄*)


×××××××××× 2012.11.12更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

1ヶ月が過ぎて。。 

2012/08/27 Mon. 
*Dog

20120827_woo1


うーろんがイナクナッテから、今日で1ヶ月。ちょうどひと月前にあった出来事が、ついこの前の出来事なような感じもするケド、あまりにも気持ちが穏やかなのが…もうかなり前の出来事のような気もする。。なんか不思議な気持ち。。。(* ̄▼ ̄*)
このひと月の間、うーろんの気配を感じる事もナク…もうすぐにあっちの世界へ行っちゃったのか、ちょっと寂しい感じもするケド、いつも寝ていた場所のすぐ上に移動した、うーろんを見ると、そこに居るような気がして寂しくもナイかな。。。
うーろんの定位置も移動してから、まるちゃんのイタズラ心配ナクうーろんにお供えもできるようになった
相変わらずな暑い毎日。。この季節、残念なのが…暖か過ぎて、お花が長持ちしないのがガッカリ。。
毎日、お水を替えてお手入れしても…あっという間に、元気がナクナッちゃう。。悲しいっ
そうそう!この前の↓22日の日記にある下の方の写真にあるように…うーろんがナクナッテすぐ、うーろんの置き土産じゃないケド、なにかしてくれるかなぁ?なんて…「ロト6」宝くじなんて買ってみた(*≧ε≦*)
なんて欲張りな私達。。あんなにちゃんとイロイロ準備して逝ってくれてるにもかからず…もっと下さい!と願っても、うーろんはきっと「もうこれ以上できませんっ!」と言ってるよね。。案の定、ちょっとかすった感じはあったケド、ハズレ~!なんともね…悲しみの真っただ中にいるはずなのに、イケナイ私達。。。

20120827_woo2


edit

PAGE TOP

Rovaniemiでお茶。 

2012/08/24 Fri. 
*Cafe

8月24日ランチの後、久しぶりに藻岩下にあるカフェに行く
このあたりはステキな処イッパイあるんだケド、なにぶん車がナイとなかなか行きズライ。。でも、この日は友人の車でぶぅっと連れて行ってもらう。
お店の名前「Rovaniemi(ロヴァニエミ)」は北欧フィンランドにある都市の名前大好きな童話「雪の女王」に出てくるラップランドの近く。。とにかく北の方にある都市。
名前もそうだケド、お店が北欧イッパイで楽しくなるカップもグスタフスベリのSPISA RIBB(スピサ・リブ)スウェーデン語で「棒」という意味らしい。。
ちなみに、グスタフスベリのカップでメジャーなのがBERSA(ベルサ)グリーンの葉っぱのを良く見かける…意味も「葉」という意味らしい。
他にもアラビアのカップとか、デザートが載ったお皿はマリメッコクッキーもムーミンで可愛かったな~

20120824_rovaniemi2




20120824_rovaniemi1
    Rovaniemi*ロヴァニエミ
  -----------------------
   札幌市南区藻岩下3-11-24
   ℡ 011-582-5251
   営業時間 11:30~19:00
   定休日  水・木曜日



×××××××××× 2012.11.16更新 ××××××××××

-- 続きを読む --

edit

PAGE TOP

身体に優しい美味しいランチ。 

2012/08/24 Fri. 
*Lunch

8月24日ちょっぴり蒸し暑かったこの日、行ってみたかった処でランチ
友人と、お店で合流の予定だったのだケド…地下鉄駅からすぐ目の前な感じくらい近くにあったココ…しっかり地図を見て場所を確認して行ったのにもかかわらず、かなぁーり迷って彷徨って歩くの日。。(。-_-。)方向音痴、ワカッテはいてもココまで酷いとは…ガックリくる。。
ということで、かなぁーり汗をかきまくって到着した時は待ち合わせ時間からかなり遅れての到着。。
この日食べたのは、週替わりなごはんセットだったかな…キオクガアイマイ( ̄▽ ̄i)アハッ
サーモンとアボカドのナントカ…だったような。。飲み物がジンジャーエールだったな確か…
身体に優しいメニューがイッパイだった…セットメニューに200円プラスで、デザートも付けれたんだケド、この後お茶する予定だったのでデザートはナシ。。でも、なんかそのデザートが美味しそうだった

20120824_ajito2




20120824_ajito1
    あじとⅡ米屋cafe 日びの
  -----------------------
   札幌市中央区南16条西4丁目1-10
   ℡ 011-522-2729
   営業時間 11:30~18:00(金土は22:00まで)
   定休日  木曜日


×××××××××× 2012.11.16更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

ロイヤルコペンハーゲンなカップでお茶タイム。 

2012/08/23 Thu. 
*Cafe

20120823_oldtime3


8月23日ランチの後、ココも行ってみたかったカフェロイヤルコペンハーゲンなカップでお茶が出来るカフェ。雰囲気もなんかちょっと素敵だったな~
ランチすぐ後のお茶だったので、お腹がイッパイで珈琲のみ…尽きる事のナイ、おしゃべりイッパイしてこの日も大満足な一日だったな。。(≧ω≦。)

20120823_oldtime2




20120823_oldtime1
    CAFE OLD' TIMES*北海道鳥濱珈琲館
  -----------------------
   江別市上江別西町39-5
   ℡ 011-389-6851
   営業時間 10:30~20:30
   定休日  水曜日・第2火曜日




×××××××××× 2012.11.16更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

リストランテ薫。 

2012/08/23 Thu. 
*Lunch

8月23日友人のお孫ちゃん誕生祝いを持って江別方面へ行くの日
しばし、生まれたてのめんこちゃんを堪能して…お昼は、行ってみたかった処でランチ
ネットでココのお店情報を見て、私の頭の中はひっそりとぽつんとある隠れ家的なお店かと勝手に想像していたら…住宅街の中にあっただなんて。。意外だったな~(笑)
お店の雰囲気はヨカッタでも、靴を脱いで上がって私達が案内された席が椅子席じゃなくって、畳の席。。
スカートだったちょっとお行儀の悪い私は正座キープできるワケもナク( ̄▽ ̄i)あらまっな無様な座り方で…壁に向かった席に座れば事なきを得たのだろうが、よりによって皆さんの方に向いてる。。「スカートの中、まる見え~!」なんて思ってたら、お店の人が「ちょっと暑いですが、よかったら…」と膝かけを持ってきてくれた(≧ω≦。)そんな優しい心遣いが心に染みて嬉しかったな~
で、この日食べたランチ…確か、1500円のだったような。。あぅーっ記憶またまたかなぁーり曖昧っ。。前菜もパスタも美味しかったのは憶えてるんだケドなぁ…

20120823_kaoru2




20120823_kaoru1
    リストランテ 薫*リストランテ かおる
  -----------------------
   江別市野幌寿町24番地6
   ℡ 011-375-6062
   営業時間 ランチ 12:00~15:00(LO14:00)
        ディナー(完全予約制)18:00~22:00
   定休日  火曜日/第1・3月曜日



×××××××××× 2012.11.16更新 ××××××××××

 

edit

PAGE TOP

あれから…。 

2012/08/22 Wed. 
*Dog

20120822_mar


あれから…気が付けば、もうすぐ1ヶ月。。( ̄▽ ̄i)早かったような…そうじゃないような。。。
未だ、コレといったペットロスも襲ってこず。。この前ココに書いたようにやっぱり気持ちは一緒で、うーろんがイナクナッテ寂しいケド、悲しみはと言うとそうでもない感じで怒涛の如く大きな大きな悲しみが押し寄せてきて…泣いても泣いても涙が出て。。なんて事も未だナクッテ相変わらずも、こんな気持ちでイイのだろうか?な気持ちが、悲しい気持ちよりも前に出てるのって。。どうなのだろう…
そんな気持ちではあっても、身体の方が正直だった。。2週間過ぎようとしていたあたりに、ようやっとなんかホッとしたのかな…夏風邪らしきものに襲われて、しばし寝込んだ日々。。(*Θ_Θ*)
そんな風邪も、ちょっとウダウダしちゃったケド、今はすっかり元気っ!まるごも相変わらず元気デス。
↑いつだったか…テーブルの下に置いてあった、うーろんのカドラーに入って寝るのを見つけて…うーろんが恋しくってなのかと…ちょっと驚かされたケド、そんなことはナイと思われる。。たまたま偶然に入ってみたら寝心地ヨカッタ!ということだと思う。。でも、こればっかりはまるちゃんに聞いてみないとワカラナイんだけどね。。
この数日は暑い日が続いているので、うーろんの指定席に潜り込む事はナイけど、ココ、居心地がとってもイイらしい…たまたま写した写真が、見ようによっては、まるごなんとなぁーく悲しそうな顔しているように見える。でも、実際は飼い主同様、うーろんがイナクナッテもなんら変わらない感じなので、うーろんが恋しくて…なんて事だったら、とっても嬉しいんだケドなぅ(笑)(*≧ε≦*)

20120822_woo2

edit

PAGE TOP

タイ料理教室。 

2012/08/21 Tue. 
*Thai cuisine

8月21日のタイ料理教室
7回目の教室。この日も暑かった美味しいタイ料理食べて元気補給した日。

20120821_tai1


この日の1つ目のメニューは「ゲンペッドノーマイドーン(レッドカレーのすっぱい筍漬)」
「ゲンペッド」→「レッドカレー」 「ノーマイ」→「筍」の意味。
ノーマイドーンという名前の、ちょっぴりすっぱい筍の漬物を使ってレッドカレー風味でお魚が入った料理。

20120821_tai2


2つ目のメニューは「グンオブウンセン(エビと春雨の蒸し物)」
「クン」→「海老」の意味。「ウンセン」→「春雨」の意味。
エビと春雨の料理で、コレがとっても美味しかったそんなにムズカシイ料理ではナク、材料もそんなに特別なモノもナイので、私もガンバッテ作ってみたところがぁ…なんか、先生が作ったモノとは若干何かが違う感じがアリアリっなモノが出来た(--〆)ナゼッ

20120821_tai3


3つ目のメニューは、この日のメイン「ミエンカム(タイのハーブスナック)」
バイチャップルーという胡椒科の葉っぱで、いろんな具材を包んで食べる料理。
見た目もとってもキレイで美味しかった~この料理を作るのは、ちょっと材料も特別な感じなのでそうそう簡単にはイカナイ感じかな。。でも、また食べたいなって思う料理だった。

20120821_tai4


この日も、ワイワイ賑やかに楽しく美味しく食べたタイ料理大満足ナリ~!


×××××××××× 2012.11.12更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

夫のお誕生日にケーキ。 

2012/08/19 Sun. 
*Sweets

20120819_cake


夏に誕生した夫君。今年も、年がひとつ増えるのは…私達の年齢になると、あんまりめでたくもナイのだろうケド、またひとつ年をとった夫君。おめでとう!年を重ねると共に、目の方もなんだかちょっぴりキテル感じな私達。。(*Θ_Θ*)目にイイ、ブルーベリーのイッパイのったケーキでお祝いした今年のお誕生日…写真がまるで、まるちゃんのお誕生日のようだ。。
もうひとつの写真右↑夫がどこかで買ってきた「味噌カツのたれ」と「しるこサンド」と呼ばれるお菓子
学生時代に名古屋方面にいた夫君。中日ドラゴンズのファンでもあって、かなりの名古屋ビイキなカレ。。
コレを買ってきた時も、「しるこサンド」って?だったケド、コレなんだか美味しかったの…素朴な感じだけど、甘すぎずなんか美味しかった。。北海道じゃあんまり見かけないので、手軽に購入出来ないのが残念だなぁ~

20120819_mar




×××××××××× 2012.11.12更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

ありがとう!がイッパイ。。 

2012/08/03 Fri. 
*Dog

20120803_woo


先週の金曜日の朝早く。。お別れの時は突然やってきた…まだもうちょっと頑張ってくれるかなって思ってたのに。。あっけなく逝っちゃって、私も夫もなんだかちょっぴり拍子抜けしちゃうお別れ…うーろんらしいというか、この数ヶ月イッパイお世話させてもらったからか、悲しみよりも私もうーろんも頑張った!そんな気持ちの方が大きくて。。なんだかあんまり涙も出ない自分に戸惑ってみたり。。。
沢山の幸せを運んできてくれた「うーろん」笑顔で「ありがとう!」って送る事が出来た気がする。。
いつだったか、まだうーろんが元気だった頃に…皆に「うーろんが死んじゃったら、悲しくてきっと誰にも知らせず、誰とも会いたくないって言うかも…」なんて戯言、うーろんはちゃんとしっかり聞いていたみたい(笑)
私がそうならないようにちゃんと準備して旅立ってくれたみたいな気がする。。
小さくなった、うーろんにいつも着ていた服着せて置いてみた。晩年は寝てばかりな感じだったので…いつもの定位置に置かれたイッパイのお花に囲まれた、うーろん眺めて見ても、そこにいるみたいで…(*^-^)
うーろんを通じてお付き合いさせて頂いた皆さんから、沢山のお花を頂いて…うーろんも私もキレイなお花に寂しさもかなり癒されていますデス。
皆さんからの暖かいお心遣い、本当にホントにありがとうございます!イッパイのありがとうを、うーろんとそして皆に…ありがとうっ!

20120803_mar


--------------------------------------
7月27日午前4時48分 「うーろん」 享年16歳8ヶ月7日(6095日)

edit

PAGE TOP

CAFE日和。 

2012/08/02 Thu. 
*Cafe

20120802_hana


8月2日うーろんの初七日の日に、↑キレイなお花と共にお参りに来てくれたカノジョ達。(*^-^)
お花の他にも、元気の素イッパイ持って来てくれて…とっても嬉しかったでも、やっぱりイロイロと話を聞いてもらったりが一番有り難かったかな。。(≧ω≦。)
お昼もなにか用意して我が家でと思ってたケド、リフレッシュ兼ねて我が家の近くのお店でランチとカノジョ達の気遣いにも心が暖かくなった
イッパイ話して、食べて元気補給した一日だった。

20120802_cafebiyori2




20120802_cafebiyori1
    CAFE日和*かふぇ びより
  -----------------------
   札幌市西区発寒6条10丁目8-1
   ℡ 011-215-8154
   営業時間 AM11:00~PM21:00
   定休日  水曜日




×××××××××× 2012.11.12更新 ××××××××××

   

edit

PAGE TOP

copyright©2012 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
