07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

素敵な処。 

2009/07/13 Mon. 
*Cafe

0713_kuranosu1



7月の最初の土曜日葉とっても素敵な処へ連れて行ってもらうの日。にこ
いつも見慣れているハズの海。。
でも、ココからの眺めは絶品 どこか南のリゾートにでもきた気分になれるくらい素敵だった。ハート

0713_kuranosu2



青空が出て、ピカピカの晴れだったら、もっと海の色が青かったんだろうなぅっ
でも、鳥の囀りがとっても心地よくって、海からの風も気持イイ♪


0713_kuranosu9



1日2組までの完全予約制。。そんなんで、私たちだけの空間
お茶しながら、とっても贅沢で素敵な時間を過ごす。にこっ


眺めダケじゃなくって、お庭もお家もなにげに置いてあるモノも素敵っ、螯rヲW、J、O

0713_kuranosu4



0713_kuranosu5



0713_kuranosu6



0713_kuranosu3



0713_kuranosu7



わんこも絵になる海の眺めが素敵なテラスプードル
ちゃんとポーズとってる2匹もかわいいケド…↑飼い主さんのかわいい後姿、なんか似てるぅ(笑)

0713_kuranosu8



お庭にもかわいいお花が咲いてたにこちゃん

0713_kuranosuhana1



0713_kuranosuhana2



0713_kuranosuhana3



とっても素敵な時間を過ごすことができた。Thanks!・v・
この日は1日充実DAY♪明日の日記に続く。。。(笑)

edit

PAGE TOP

« 美味しい処。
「薔薇」と「しゃぼん玉」 »

コメント

うふふっ♪
とっても素敵な場所でしたよね~
思い出してもうっとりです。
それにしても、私たちの後ろ姿似てるね(^_^)b髪型のせいかなぁ?
クリアったら、面白い格好~でなまめかしい(笑)
お写真のせてくれて有り難う~(^_^)

みぃ #- URL

2009/07/13 22:54 [edit]

Re: みぃさん

ホントっ!素敵だったよね♪
ねね。。似てるでしょ。。。(笑)
クリアちゃんの斜めってる姿、なんかカワイイかったので、載せてみました。
斜めってても、あんまり必死な感じもなくバックに入ってる姿がかわいいよね~(*^。^*)
でも、前足でバランスとってる?な、クリアちゃん。。。カワイイっ(^u^)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2009/07/14 19:00 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/100-0764189f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
