07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

楽しい♪待ち時間。 

2009/07/15 Wed. 
*Dog

0715_golf1



なんだか近頃、忙しくって。。って、遊ぶのに忙しいんじゃ?と聞かれると…返答に困る(笑)苦笑
言い訳は置いといて…まるごのトリミング、カレンダー見てびっくりぷしゅー
3か月くらいブリかな~なんて思ってたケド、月数数えたら…なんとっ!4ヵ月も。。トリミングに行ってなかった。。。どおりで大きくなった気がしたのは、ボーボーの毛皮のせいだったみたい。。。照れ困り。
で、久し振りにかわいくトリミングしてもらった昨日葉
待ち時間の間、ゴルフの打ちっぱなしお付き合いいただく。
久し振りにクラブ振り回して、今日はちょっと体がイタイ。。ボール叩くよりも、マット叩く方が多かった私だけど、楽しかったぅ。。きゅん

0715_mar1




edit

PAGE TOP

« 箱入りマンゴォー。
美味しい処。 »

コメント

どもども~でしたよ~ん~。。
 動画もありがとうでした~ぁ。。
  回数券、期限ないので 又いきましょ~なのです。(´m`)

minp #- URL

2009/07/16 12:16 [edit]

おおお~ゴルフの打ちっ放しね♪
まるちゃん~かわいいわぁ~
ちょっと雰囲気が変わったのね。
実物に空いたいわぁ~

みぃ #- URL

2009/07/16 20:04 [edit]

Re: minpちゃん

お付き合いありがとうでした。(^・^)
動画見て、スイングチェック!と思って、デジカメ持参で行ったケド。。どこが悪いのやら、まるで動画見てもステップアップできない気がする私。。ゴルフのセンスなしな私…力まかせにクラブ振り回してる感じアリだもんなぅぅ~♪
それに比べ、みんちゃんのスイングはキレイだったよん☆無駄な力も入ってない感じだったし。。
また、近いうちにお付き合いよろしくデス。(*^。^*)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2009/07/16 23:26 [edit]

Re: みぃさん

くふふ。。打ちっぱなし、なかなかストレス解消には良い感じよ~♪
バンバンっ!ボール叩くとすっきり~!でも、私はヘタクソだから、ボールよりもマット叩く事が多くって。。。ストレス解消じゃなくって、ストレス溜まりそうなんだケドね。。(^^ゞ
でも、楽しいよん(^u^)
うふ♪まるご、かわいいでしょーん(笑)耳が大きくなって、短くスポーツ刈りにしてもらったのよん。
まるごが「ん?」って耳が上がると、大きな耳がアフロヘアーのカツラが頭にのってるみたいで、ちょっと笑えるのよん(^◇^)
まるごのキャラにぴったりの仕上がり、おかしカワイイとでもいうのかな~♪今度、直接見てやってくださいなぅ~可愛くって、思わず笑みがでちゃうから~(^v^)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2009/07/16 23:35 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/102-34262466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
