07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

ゴルフと紫陽花。 

2009/07/31 Fri. 
*Golf

0731_ajisai1



7月も今日で終わるぷしゅー
ここのところバタバタしてて。。ココに書き込む出来事も。。どんどん過去になってそのまんまぁ苦笑
うぅぅっ…まっ!そのうち~そのうち。。いつになるやらだけど、そのうちに。。。焦る3

0731_ajisai2



我が家の最寄りの駅のすぐ近くにある紫陽花のキレイな処葉
そういえばと、思いついてぷらっと…イヤ、正確にはようやっとかな… お散歩がてら行ってみたら今年もキレイに咲いてた紫陽花。あじさい

0731_golf2



今朝、突然に母から「遼ちゃん見に行こうっ!」と誘われる。そーだよね。。近くでやってることだし。。。両親は65歳以上でタダだし。。。。ってことで、午後から行ってきた葉
ギャラリーもそれほど多くなかった。平日だったもんね。。。
私が思ってたよりも「石川遼」は大きかった。17歳=まだまだ子供。なんて思ってたケド、コースでラウンドするカレは大人だった。アップロードファイル


水曜日葉
久しぶり、まるごが来てから行ってなかったから7年ブリ?なゴルフに行ってきた。♪
練習も儘ならない感じでのラウンド。。どーなる事やら。。。な感じではあったケド、楽しかったにこ
この日はどんより曇り絵文字名を入力してください 日焼け対策もイイ加減。。日焼け止めクリームも持って歩いていたのだケド
いざっ!プレーが始まると必死すぎて日焼けどころじゃない私。。。アップロードファイル
ぶんぶん絵文字名を入力してくださいクラブ振り回してきた。ピース

0731_hiyake



気がついたら。。こんなに日焼けぇぇぇいかりまーく
しかも、私だけ?こんなに??な日焼け。。。まっ!この日の頑張った証の日焼け。。トホホっむかっ
でも、楽しかったからヨシとする。。。2日たった今日もまだ、赤くヒリヒリっ。。。タラ

0731_golf1



edit

PAGE TOP

« 今日も紫陽花。
バーベQとドックラン。 »

コメント

痛そうです(x_x;)
一気に焼けると、辛い~~~~
石川遼くん、大きいんですね。練習いっぱいしてきたんだろうなぁ。。

シュナ母 #- URL

2009/07/31 22:05 [edit]

りょうくんに会ったきたの~
わ~行きたかったですぅ(^_^)b
うううっ日焼けのお手々が真っ赤っかでいたそうです。
シーブリーズをコットンにたっぷり含ませて湿布のように張っておくと直りが早いですよ(^.^)

みぃ #- URL

2009/08/01 22:21 [edit]

私~昨日 最終日行ってきたよ~。。 小樽CC..
 母さんも 結構な日焼けだったよね 写真で~
 

minp #- URL

2009/08/03 12:38 [edit]

Re: シュナ母さん

ぐふっ。。年齢的に日焼けは天敵なハズなのに…この有様ですぅぅ。
でもって、ちょっと前は赤くなるダケでそんなに黒くならなかったのに…なんか、赤いのがおさまってきたと思ったら。。かなりのマダラ焼け~(--〆)でもって、痒いの。。。ふむむっ?って感じですぅぅ(-"-)
遼くん、優勝したものね。。素晴らしいっ!
これまた年取ったな~と思うのよ私。。それはなぜかというと。。。遼くんのお嫁さんじゃなくって遼くんの親になれたらなりたいなーなんて思っちゃうのって。。ねー(笑)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2009/08/03 16:55 [edit]

Re: みぃさん

小樽カントリーだったので近かったから親孝行かねて行ってきました(笑)
で、とってもキレイなコースとプロの方々のスーパーショット見て、ゴルフやりたいっ!って今まで薄れてたのが沸々とわき出てきたよん(^u^)
みぃさんも一緒にやりましょーよんゴルフ!ご近所だから、まずは練習から一緒しませう~♪
シーブリーズ!そーよね。。普通の化粧水しかなくって、それを冷やして貼ってみたりしたんだけど。。なんか、汚い感じに日焼けしちゃったデス。シミになりそーな予感。。。(ーー゛)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2009/08/03 17:02 [edit]

Re: minpちゃん

おほっ♪最終日~ギャラリーたくさんだったでしょう??
近くで見られた?プロの方々のスーバーショット間近で見てほぉぉー!って感じになるケド、テレビの方がよく見られるよね。。。(^^ゞ
私、目が悪いのかボールがあんまり見えない。。この前、一緒にまわったときも私、ボール捜すせられずにウロウロ。。多かったでしょ…。私、キャディさんにはなれないね。。(^_^メ)
そんなだから、テレビで見る方がよく見える。でも、小樽CCキレイだよねー!いつか一緒にぜひっ(笑)でも、まずは旧コースから行きましょっ♪ぜひにぃぃ(^・^)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2009/08/03 17:08 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/105-05536b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
