09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

今年のラベンダー。 

2009/08/03 Mon. 
*Cafe

0803_hana



今年もラベンダーな季節がやってきた葉
とは書いてみたものの…行ってきたのは7月の第2土曜日。。。絵文字名を入力してください
毎年恒例会じゃないケド。。「そろそろ咲いてるよ~♪」の掛け声とともに(笑)集合っ!
お天気はあいにくの曇り絵文字名を入力してください イマイチな天気でも、ラベンダー色と香りに癒されて、気持ち晴れ晴れ。にこっ
ラベンダーの後、素敵なカフェでまったりぃ~♪ 充実した日を過ごすの巻。。にこ



0803_cafe4
   Caffee Rovaniemi ロヴァニエミ
  -------------------
    札幌市南区藻岩下3丁目24-11
    ℡ 011-582-5251
    11:30~19:00
    定休日 水曜日・木曜日


一緒だった、みぃさんが焼いてきてくれたピザでランチ♪
これがとっても美味しかったぅぅ♪
なんだかんだ言っても。。。やはり私は「花より団子?」なのか。。ラベンダーがキレイだった事よりもこのピザが美味しかった方が印象深い。。。ははっアップロードファイル

0803_pizza



帰りに寄った藻岩下の素敵なカフェ、螯rヲW、J、O
カフェなんだけど、素敵なお宅にお邪魔した感じの処。こんな家に住みたいっ!そんな気持ちいっぱいになるくらい落ち着ける処だった。・v・

0803_cafe1



0803_cafe2



0803_cafe3


edit

PAGE TOP

« お初 na ビアガーデン。
今日も紫陽花。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/106-64b01bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
