07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

お初 na ビアガーデン。 

2009/08/05 Wed. 
*Diary

0805_beer



夏は何処へ?な今年。。。でも、昨日はようやっとヤッテきたっアップロードファイル ビール日和さとと-ビール
毎年「ビアガーデン」には行くのだけど、大通り公園の「ビアガーデン」は初体験な私。
先発席取り隊な私たちは3時に集合っ!お日さまもまだまだ高い暑い時間からグイグイっ幸せっきゅん

0805_wan



かわいこちゃん達も参加。我が家のうーまるは。。もちろんお留守番。。。。
飼い主、酔っぱらって大通り公園に忘れてきちゃったら大変だものね。アップロードファイル
数えきれないくらいのビール飲んで絵文字名を入力してくださいイイ気分でご帰宅。
で、帰ってカメラチェック。。やはり画像が物語ってた酔っ払い加減。。。絵文字名を入力してください
なんじゃコレ?なブレブレ写真。。もう一つ心残りが初めて会ったシュナウザーのJIPPくん、めんこめんこするのに忙しくって(笑)画像ナシ。。かわいいモヒカン写してきたかったなぅぅ。。。残念っ!苦笑

edit

PAGE TOP

« 紫陽花とお料理教室。
今年のラベンダー。 »

コメント

こんばんは~♪
ビアでお世話になったJIPPママですぅ
minpさんのblogコメ見てこれは~
ママさんのblogかもぅ~ときてみたらぁ
ビンゴでしたぁ~♪
早い時間からの席取りやぁ
美味しい物GETしていただき
ありがとうございましたぁ
皆さんのパワーにビックリしましたが
と~っても楽しかったですぅ
また誘ってくださいねぇ~♪
今度またお会い出来る日を楽しみにしていますぅ~♪

JIPPママ #cFik1D1c URL

2009/08/06 00:14 [edit]

Re: JIPPママさん

どもどーもデス。(^・^)
先日は楽しい時間、一緒できて楽しかったですよん♪
とんでもナイですよ~!席取りしながら、早い時間からビール飲めて幸せ時間でしたよん(笑)
くじ運も、いつも以上に発揮してしまったみたいで。。。私も嬉しかったですよ~
また、ぜひぜひぃぃ!ハイパーな私ですが、お付き合いよろしくなのです。
JIPPくん、酔っ払ったおばちゃん(私)にちょっとびっくりさせちゃったですね。。ゴメンナサイ!なんか、かわいくってついつい。。今度は、我が家のハイパー2匹、「うーろん」「まるご」と一緒できたら嬉しいなぅぅ♪よろしくねっ!(*^。^*)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2009/08/07 20:54 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/107-d5525dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
