09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

紫陽花とお料理教室。 

2009/08/07 Fri. 
*Food

0807_ajisai



マンション住まいでお庭がナイ…我が家。。ウサギ
ライラックとか紫陽花の季節になると、うーまる散歩しながらヨソのお宅のお庭にキレイに咲いてるお花達、横目で眺めながら…切り花にして飾るとキレイだろうなぅぅ~!欲しいなぅぅぅ~!なオーラかなり発しながらのワタクシ。。(笑)アップロードファイル
そんな話をいつだったか、友人にしていたところ今日、その私の話を憶えてくれていたみたいで、紫陽花の切り花プレゼントしてくれたっ♪ありがとうぅぅ~おねがい 嬉しいなっあじさい

0806_ryouri1



ちょっと前の出来事。7月の第2日曜日に「オーガニック野菜のお料理教室」に行ってきた葉
テーマは「夏にぴったりなエスニックごはん」Rハート



メニューは。。ハートさとと-大さじにこちゃんさとと-小さじハート

  * エスニックちらし
  * あさりとかぶのスープ
  * ココナッツのセミフレット風(冷たいおやつ)

石狩はるきちオーガニックファームの新鮮野菜を使った夏メニュー料理、教えて頂く葉
化学調味料を使わずに素材のお出汁で作ったスープとピリッと辛いご飯。とっても美味しく出来たピース
デザートが簡単なのに、すごっく美味しくって。。。食べるのに夢中で、画像ナシ。。たそがれ…

主婦歴ダケは長いのだけど…料理イマイチ。。。
初心に戻って、お料理教わるのも楽しいっ!
が、しかぁーしっ!せっかく教えてもらっても自分のモノにすべく…家で復習料理、まだ作ってナイ私。。。
あうぅぅっ…せっかくの夏のメニュー、早く作らないと夏終わっちゃうよね。。おほほっ・・・・。

0806_ryouri2


edit

PAGE TOP

« 美味し♪楽し♪ニセコ。
お初 na ビアガーデン。 »

コメント

↓ホント明るい時間から飲んでたのねッ
かなり飲んでたようだけど・・・二日酔いは全くなし?
つっよぉ~~~~いヾ(≧▽≦)ノv-275

まりきち #RWaeMY3A URL

2009/08/07 23:47 [edit]

Re: まりきちさん

あらら。。レスがまだだったなんて…ごめんっ!直接会ってたから…もうお返事できてると思ってたぅぅ~(^^ゞ
うふふ。。3時集合で、「蛍の光」が流れて照明がうす暗くなって、「もう帰って下さい」って言われるまでいたから~(笑)かなりの時間ダッタし、ビールもすごい飲んだみたい…次の日ジーンズがちょっぴりキツクなってた気が。。(-_-メ)
二日酔いはナシ。でも、お酒飲むと太る。。吸収がイイんだね、私のカラダ。。。(ーー゛)
でも、楽しかったね♪また、来年も~みんなでワイワイ!美味しいビールが飲めると嬉しいなっ(^O^)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2009/08/26 02:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/108-7c93c1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
