09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

Hana*テレビ 

2007/04/15 Sun. 
*Dog

akichan_0415.jpg


友人から新しい「室内ドックラン」が南区にプレオープン祝TV中継も来るので、みんな誘って遊びに来てとお誘い頂いた。ラブリィハート
ならばっ!と…(笑)ちょっぴり我が家からは遠かったケド張り切ってお出かけ
久しぶりの「ドックラン」うーまるもハジケル…
故に→飼い主、目が回る… 汗かきまくり…
楽しかったのだけど、帰る頃にはヘロヘロ~な2匹と1人(苦笑)タラ

「Hana*テレビ」の中継隊な皆様がやってきて、リハーサル…とやらが始まる。
ん…!数分な中継でもなかなか、大変なのね~と感心っ…(o^o^o)
いつもTVで見る「小橋亜樹」さんに我が「まるご」もご挨拶♪激しいチュー攻撃にカノジョもびっくり!でも笑顔でこたえてくれました。(↑本日の画像…)

帰ってから、録画チェック!わんこ達かわいく撮してもらって大満足じゅんの
でも、我の「二重顎」に愕然ひやーとしつつも、最後の最後に写っていた本日をすべて物語った「うーろん+まるご+飼い主」の姿にかなり笑えた…。アップロードファイル
それから、私たちの中継の後に行った先でリポーターなカノジョ…「コオロギ」食べさせられてたよん ̄◇ ̄!カノジョの根性に思わず拍手っしたくなった。

bow_world_0415.jpg  Bow World
----------------
  札幌市南区藤野3条4丁目1-2
  ℡011-594-5000



edit

PAGE TOP

« 「LOST」
golf widow…? »

コメント

見たかったなぁ・・・
14日雪の札幌へ友達のLIVEあって
日帰りで行ってきたよん♪JRで大忙し。。。

なんと偶然、元カレ「Hクン」に会っちゃいました☆ひゃぁ・・・

りの #- URL

2007/04/16 09:18 [edit]

りの♪今度、録画お見せしますデス(≧3≦)
急な出来事だったので、みんなにお知らせする暇がなかったのよん(o^o^o)
ん…!でも、お知らせしなくてヨカッタかな…?最後の最後に笑えるしね~(*≧m≦*)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2007/04/18 01:11 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/11-10dbd46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
