09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

「眠り主婦」to「眠れぬ森の主婦」 

2009/08/26 Wed. 
*Movie

0614_shibakichi



「6月14日」と「7月12日」日記をアップしたケド。。コレって←の「New!」ってヤツが出ないのね。。。絵文字名を入力してください
ま!よくワカンナイけど、いいっか。。。

ここんところ、ちょっとマイッテるのか私。。。…
たまたま友人に録画をお願いされていた映画「魔法にかけられて」見ながらの録画作業。
なんだか心が癒された。すっきりした。でもって、なんかよくわかんないケド…涙がいっぱい出た。(笑)


魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]
魔法にかけられて
/2007年アメリカ
-----------------
監督:ケヴィン・リマ
出演:エイミー・アダムス
   パトリック・デンプシー




近頃、なんだか考える事がたくさんあって…頭の中グルグル~ぷしゅー
「眠り主婦」なんじゃい?って感じ??そーよっ!「眠り姫」と書きたかったところだけど「姫」ってのはいかがなものかと思って「主婦」(笑)
とにかく「眠る」ことが大好きな私。「暇+眠る=幸せ」なんて感じ。。にへら。
そんな私が、ここのところ眠れない日々が。。
いろいろ考えて悶々となって、眠いケド眠れない。。。
時たまやってくる「眠れぬ森の美女」ならぬ「主婦」(笑) 物語は眠りから覚めない話だけどね。。。。

そんな中、この映画を見た葉
なんだか自分でもよくワカラナイんだけど、見終わった後エンディングのスクロールを見てたら、どんどん涙が出てきた。
寝不足で頭がいっぱいだったから?悲しくて泣くんじゃなくって、なぜなの?涙が溢れ出てくる。
頭の中の自分は「なんで泣いてるの?」だけど、溢れ出る涙涙

いつだったかも、こんな経験あったケド、2度目の経験。。
でも、次から次へと溢れる涙思いっきり流して、その後なんかスッキリ!した。
んん。。この映画、悲しいストーリーなんかじゃなく、むしろ幸せな内容なのに。。。
なんで泣けたのか?私にもワカラナイ。。(笑)

edit

PAGE TOP

« 楽しいゴルフ♪
美味し♪楽し♪ニセコ。 »

コメント

「6月14日」と「7月12日」は過去の日にちだからNEWが出ないでないだろかぁぁ・・・・
たぶん~~ そうだと思うわん~

minp #- URL

2009/08/26 10:06 [edit]

Re: minpちゃん

そっか、、、過去の日にちだと出ないのね。。。
ほとんどが、過去帳ならぬもう過ぎた出来事アップしてないから、これからこっそりアップって感じになるかな。。。(笑)
せっかくの楽しかった出来事、画像残ってるから忘れないうちにアップしないとね。。と、思っててもどんどん日にちが過ぎてくよぉぉトホホっ。。。(--〆)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2009/09/01 22:58 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/110-adea85a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
