07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

楽しいゴルフ♪ 

2009/09/01 Tue. 
*Golf

0901_golf4



「まるご」が我が家にやってきて、すっかりゴルフに行かなくなってから…気がつけば約8年。おやすみ
その8年ブリに復活したゴルフ。やっぱり楽しいぃぃ~るん♪
たまたまというか、犬飼友達さんのゴルフ愛好家が沢山まわりにいた♪という幸運も相俟って、私のゴルフ熱もグングン上昇中!(笑)

0901_golf3



8月最後の日曜日に「第1回犬飼友だちさんゴルフコンペ」に参加してきた葉
まだまだヘタっぴで、コースに出たらデジカメなんて優雅に構えてる余裕ナシな私。。苦笑
したがって、練習場の画像とプレー後の画像しかアップできないのが残念っ!…


0901_golf1



総勢11人(女子5人・男子6人)参加のコンペ葉
みごとに女子の部優勝↑まりきちさん。

0901_golf2



ブービー賞↑minpちゃん。
Wペリア方式とやらの計算。。ちょいとよくワカラナイけど、スコアはブービー賞のminpちゃんよりも私の方が悪いのに、順序は私の方が上でした。
私も参加賞の幹事さんお母様の畑で収穫した「とうきび」他野菜を頂いてきました。Thanks!にこっ
お天気にも恵まれて、とっても楽しかった。しばらくはゴルフ熱冷めそうにナイ感じ。。おいしい顔

edit

PAGE TOP

« めんこちゃんとBagel。
「眠り主婦」to「眠れぬ森の主婦」 »

コメント

すごい~♪
まりきちさん優勝(^_-)
上手だもんね~。
うふふっ☆

みぃ #- URL

2009/09/01 23:00 [edit]

Chihiroさん、上手くなってるよね
母さん自慢のドラコンもChihiroさんに
取られてしまいそうな感じです。
母さんも又ゴルフにはまりそうです。
結婚する前は1年で90回以上行った年も(^^ゞ
少し練習しよっと

アニカ母さん #mQop/nM. URL

2009/09/02 20:40 [edit]

Re: みぃさん

そーなのよ♪まりきちさん優勝!
一緒にまわった、まりきちさん・幹事のアニカ母さん、ふたりともとっても上手なのよん♪
そんなお二人に励まされ、頑張ってきたよん私ぃぃ(笑)
おかげで、私も二人に引っ張られてなんとか今シーズンベストのスコアでまわれたのぅ~(^O^)
とっても楽しかったのよ~!なので、ぜひっ♪来年はみぃさんご夫妻も参加しませう~!

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2009/09/03 15:56 [edit]

Re: アニカ母さん

いやはや~♪アニカ母さんに「上手になってる~」なんて言ってもらえて、超がつくほど嬉しいっ!(^O^)
あははは。。ゴルフのセンスはナイんだけど、力だけはあるみたいな私。。(笑)
でもでも、まだまだ…なんたって、プロゴルファー猿?なみの5番アイアン1本しか必要じゃない感じだもん私(笑)まずはそれを卒業して、全部のクラブ使いこなせるよーにしなくちゃ♪
1年で90回?!素敵ぃぃ~♪雪が降る北海道だから、一週間に3度くらい行ってたって感じですか?すごぉーい!羨ましい限り。。だって、始めたばっかりの頃っていったら、今以上にプレー代も。。。ってね~小市民な主婦はお金の勘定しかナイ感じで。。お恥ずかしい。(^^ゞ
また、一緒できたら嬉しいなっ♪

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2009/09/03 16:06 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/112-dbdccc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
