07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

祖母の命日に。 

2009/07/18 Sat. 
*Sweets

0718_soft1



祖母の命日に親戚みんな集まって、北に住む伯母に会いに♪みんなでプチ旅行葉
毛ガニを求めてツアーピース生憎の天気予報…雨が落ちてこないことを祈りつつの出発。。♪
なんとか1日目は雨にあたらずに過ごすことができた。ネコ06
途中で寄った秩父別の「ばら園」ご定番のソフトクリームハート姪っ子はバラのソフトクリーム、私はブロッコリーのソフトクリーム食べる。コアラ師匠

0718_soft2



しばしの移動、お昼に寄った「井上食堂」ココのソフトクリームは私の中で№1クラウン
実家両親が引っ越して札幌に来てしまったので、北の街にあるココのソフトクリームが遠くなっちゃったのが残念だなぅぅ。。ネコ04


     井上食堂
  ---------------
   中川郡美深町大通り北3-3
   TEL 016556-2-1031




秩父別のバラ葉 ちょっと遅い感じで咲き終わりだったケド、きれいに咲いてた。ふきだし01

0718_hana1



0718_hana2



0718_hana3



0718_hana4



おまけ。。ばら園の隣に「めえめえランド?」だったかな??そんな処があって、羊さんたちに餌あげてきた。
ココの羊さんたちの羊毛でフェルトでちくちく、かわいいマスコット等を作る教室もあった。時間があったらやってみたかったなぅ~にこちゃん

0718_hitsuji



楽しかった1泊2日のプチ旅行。でも、食べるのに夢中で肝心の夕食の「毛ガニ」画像ナシ。。ぷしゅー
しかも、翌日はすごい雨。。いかりまーく予定していた処には行けず終いだったケド、バスの中でみんなでワイワイきゅん楽しかった。にこっ

edit

PAGE TOP

« バーベQとドックラン。
かわいいモノ。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/113-5bef9388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
