09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

ムーミンカップとフリマ募金。 

2009/09/07 Mon. 
*Diary

0908_cup1



日曜日葉「すてないで。」 主催のフリーマーケットが「あい・どっくらん」 さんで開催。
急きょ私たちも、家で眠ってる「タンスの肥し」になりつつある、わんこ服等々より集めて参加させて頂くことになった。
品物を提供してくれた友人A子ちゃん宅へ提供者友人B子ちゃんと集合っ!
日曜日、都合がつかず参加できなかった二人の提供のわんこ服。。主にタグの付いた新しいモノが沢山っふきだし10
全部で大袋3つ分の提供品を持って参加できなかった二人の分までお手伝いさせてもらっちゃったデス。ピース

0908_cup2



この日お邪魔させてもらったA子ちゃん宅でB子ちゃんの手作りプリンとコーヒーを頂くはあとにlp
B子ちゃんもコレクションしているARABIA「ムーミンマグカップ」ハートこの日コーヒーを入れてくれたA子ちゃんのマグカップは廃番の年代モノのカップ。ふきだし01
話には聞いたケド、ネットで見てびっくり~!カップにも「ビンテージ」あるんだぅ。。と、驚いたjumee☆surprise11
このビンテージもののカップ、普段使いだってA子ちゃんも素敵だぅぅ。。♪

フリマの様子は↓続きを。。・・・・。


0908_furima2



お天気にも恵まれて、たくさんの人たちが集まった葉
知り合いのわんちゃんや飼い主さん達、お久しぶり~♪な飼い主さんも。。。勝手に、お手伝いさせて頂いたのだけど…とっても楽しかったデス。♪

0908_furima1



持っていったモノも、沢山の人たちの元へ渡ってヨカッタふきだし01家で眠っていたモノ達も日の目が当たるかの如く、活躍できたら嬉しいなぅっふきだし02
お手伝いしながらも、私もちゃっかりイイ物みつけてきちゃった。るん♪
その中で、やっぱり我がうーまるの一番嬉しいモノ。。「Yummy Vee-chu」 手作りわんこおやつはあとにlp
うーまるの視線が。。。美味しいの物語ってる気がするぅぅ(笑)きゅん

0908_otatsu


edit

PAGE TOP

« 楽しい♪長沼。
ガーベラ。 »

コメント

こんにちは~♪
JIPPblogに訪問&コメありがとうございますぅ
しかもぅ~リンクまでしてもらってぇ
感激ですぅ~JIPPblogにもリンクさせて
もらいますねぇ~♪
フリマで購入したチェックのシャツは
うーろん君のだったんですねぇ
JIPPにピッタリサイズで
お金持ちのおぼっちゃまみたいで
めっちゃ気に入ってますぅ~♪
これからの季節大活躍しそうです
次回のフリマではJIPP家も
なにかご協力できたらなぁ~って
思っています♪
フリマで買ったオヤツ~♪
JIPPめっちゃ好きみたいで
モリモリ食べてます
もっと買えば良かったぁ~
5袋じゃ足りなかったなぁ(笑)

JIPPママ #cFik1D1c URL

2009/09/10 13:30 [edit]

Re: JIPPママさん

あっ!そうそう!!報告ナシに勝手にリンクさせて頂いちゃったんです。ゴメンナサイっ!
ココのコメントにアドレス残して頂いた方をリンクさせてもらってるんですよん…お知らせがすっかり。。すんませんですぅぅ(^^ゞ
うふ♪うーろんのシャツ、JIPPくんとっても似合ってて、我が家のタンスの肥やしになりつつあったので、バリバリ活躍できたら嬉しいですぅ~(^O^)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2009/09/14 20:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/115-c93541dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
