09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

スポンサーサイト 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

polka dots. 

2007/04/26 Thu. 
*自分のこと

mizutama_1.jpg


日々、成長するかの如く…好みも成長?というか変化するものなんだと、実感っ…。
昔、むかぁーし(笑)は、白黒なモノトーンが好きだった…。
でも、最近ではベージュとかカーキとかブルーなグレーとかが好きみたい(o^-^o)
色の好みも変わったケド、体がまん丸になってきたと同じく(笑)近ごろでは「○」が気になる…。
気が付けば、水玉模様や丸いモノが多くなってきてる…。(* ̄Θ ̄*)
今まではきっと選ばなかっただろうな…な事にふと気が付いて。。。ちょっと驚くと同時に、自分の変化?進化?みたいなモノ…ちょっとダケ実感する。

お友達のブログにて発見!生年月日から計算して占う3つの色占い
その私の「ラッキーカラー」はオレンジ藍(紺) と判明…
オレンジ」あんまり気にも留めてなかった色…これからはちょっと意識してこーかなぅ…( ̄ε ̄@)
藍(紺)」これって、私の名字そのものだしなっ…(≧3≦)
」金より銀が好き♪なんとなく頷ける感じかなぁ…(o^-^o)
なんだか、占いとはイエども…自分のラッキーカラーがワカッテ、ちょっと得した気分♪なんか良いことありそうな気分←単純だぅっ(笑)
ラッキーカラーが知りたい人は「怖いほどあたるみっちゃんの心相占い」でどーぞ!
--------------------------
それぞれの数字が表す色は下記の通り。
1-銀 2-赤 3-橙(オレンジ) 4-黄 5-緑 6-青 7-藍(紺)
8-紫 9-金

1 パワーを秘めた銀
 目標を決めて進むタイプで、達成するまで一途に努力する。目標をあきらめないパワーは、何事にも秘めたエネルギーとなり、他の追随を許さない。目標に到達してしまうとやる気を失う。目標達成が不可能と知ると同様に気力がなくなる。また感性が豊かで、芸術や精神世界などに関心を持ち、その方面で能力を開花する人が多い。人に尽くしたり、人を育てることに生きがいを感じる人も多く、教育・社会活動への関心も高い。

3 変化を楽しむ橙(オレンジ)
思ったことはすぐやりたがる、やらないと気がすまない。優れたプランニング能力がある反面、深く考えても結論が出ないことを直感的に知っていて、それが行動のエネルギーになっている。冒険心が強く自己中心に動きやすい。型にはまらず奇抜な発想で行動をとる。生活パターンなども常識や固定観念にとらわれないので一般の人には不安定に見え、動きが読めない。「これからこうする」と予定を言うこともなく、そもそも発想がない。本人は状況の変化に前向きに対応しているが人からはコロコロ変わると見られる。自分の世界を楽しむタイプ。

7 完成と責任の藍(紺)
7は何事もきちんと形にする数。
仕事でも約束事でも、愚痴をいいながらも責任を持ってやり遂げる。
仕事人タイプで信頼度抜群。
じっくり物事に取り組むので、評価されるまでに時間がかかるが、次第にチャンスに恵まれる。
アイデアを引き受けてカタチにするのが得意。趣味でも仕事でも納得するまで徹底してやる。
何かを収集する場合も広範囲に手をつくし、障害があってもあきらめず、集めたものはきちんと分類。
自分の意思を曲げないので頑固に見られがち。
人間関係も好きな人としかつきあわない。
いつも理詰めで人と話す。
こだわりも強い。
--------------------------
占いの結果がこんな感じ…結果になんだか笑える。。。(*≧m≦*)
どの占いでも、やはり同じような結果が出るのが面白い♪特に、オレンジの「自分の世界を楽しむタイプ」に…なんとも、苦笑い。。アップロードファイル
他の「色占い」が知りたい人はこちらこちら

ところで…この週末、わんこと共に楽しいプチ旅行おんぷ2つに行ってきたそっちもアップせねば~な気持ちはアリアリなんだけど…如何せん( ̄- ̄;)あんまり楽しくて騒ぎすぎ?はたまた、お部屋の空調がイマイチ調子悪かったらしく「常夏」な部屋環境にお腹出して寝てた??な感じで…すっかり「風邪菌」にやられてしまった私…情けない。。ホント、ナサケナイ。。。( ̄‥ ̄)=3
まっ!ボチボチと…って事で、本日の内容は「下書き」にてほとんど出来てたモノをアップ~!んっ!!予習じゃないケド、下準備はとっても役立つ実感するのだった…。

「polka dots」=「水玉模様」
タイトルが「水玉」なのに内容が違うくない?な感じだが…まっ!いつものごとく気にないっ!(笑)

edit

PAGE TOP

« Help me!
「LOST」 »

コメント

あ~やっぱり!!
常夏だったもんね。真夏の熱帯夜だもんね。
暑くて寝れなかったもん~
風邪引いちゃったのね。
お大事にしてくださいね。

カラー占い面白い!!
やってみたら・・・全部・金・金・金だった~(笑)
chihiroさんの銀わかる気がする~

みぃ #- URL

2007/04/27 17:40 [edit]

みぃさん♪そーなのっ!そーだったの!(笑)常夏な夜だったよね…!(≧3≦)
暑すぎで風邪って…私もどうかしてる感じもあるんだケドね…( ̄ε ̄@)
カラー占い!面白いでしょ~!オール金?すごぉーいっ!確か、金の色の人はダレとでも調和がとれるとかなんとかじゃなかった?
これからは、みぃさんの事「ゴールドの女」と呼んじゃいそーよん♪なんか、ちょっとゴージャスで素敵だわん!o(*^▽^*)o

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2007/04/30 02:31 [edit]

かわいいスキン!!!
あ@この色占いって知ってる!
な~んか当たるでしょ?で、気になるでしょ?
私は黄・黄・紫でしたよ。
それにしても、全部『金』のみぃさんもすごいね。

おすそ分けしてもらった『ブライダルベール』を土に植えました。かわいい ♬
これからおがってくるのが楽しみです。

シュナ母 #- URL

2007/04/30 08:51 [edit]

あ゛~~~ま・ち・がぁ・えぇ・たぁぁぁ<(_ _)>
違う日のブログを貼りつけてしまいました。
削除しちゃってください(T^T)

シュナ母 #- URL

2007/04/30 09:03 [edit]

シュナ母さん♪うふふっ…かわいいでしょっ!1日かかったのよん(* ̄▼ ̄*) でもね~まるっと1日もかかっても、ここがこーでこんなのがぁ…って、ちょっぴりまだ完璧じゃないの…なんだかよくワカラくって…これ以上どうにもなりませんって感じっすぅぅトホホ
そーよっ!シュナ母さんのところで見たんだもんコレ「色占い」とっても面白いっ!で…忘れないようにメモ代わりに日記に結果コピーしたよん(笑)うん♪みぃさんオール「金」なのっ!素敵よね~ってなにが?ってつっこまれたら困っちゃうんだけどぅぅ( ̄ε ̄@)
ブライダルベール♪適当に育ててくださいなぁ~元気なくなったら、また水に差して育てておくからぁ~(笑)
削除完了でっすっ!o(*^▽^*)o

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2007/04/30 21:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/12-b19ccd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相性の良いカラー

黄・黄・紫これが私のラッキーカラー。確かに、黄色と紫は、好きな色。生年月日で3つの数字・・・たぶん数秘術っぽい?・・・を計算して、出た数に相応する色があるというもの。怖いほどあたるみっちゃん

LePlainSoleil

2007/04/30 09:05

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
