09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

SAKURA。安春川編 

2009/05/03 Sun. 
*Flower

0503_yasuharusakura1



今年も桜の季節がやってきた葉
新しいデジカメ持って、お花見散歩に繰り出す。みずたまこ
お友達情報を元に初めて行った「安春川」のほとりに咲く桜、眺めながらのお散歩jumee☆oh1b素敵っきゅん
こんな素敵に桜が咲いてる処があるなんて知らなかった。。ふきだし01

0503_yasuharusakura4




0503_noushisakura2



目的の「安春川」の前に我が家御用達公園にて、まずは桜の咲き具合偵察。。葉
何年か前のココの「ソメイヨシノ」がとってもキレイで、その年以来楽しみにしてたんだけど…jumee☆bなにやら、この豪華な桜の木、剪定したらしく。。あの豪華な咲きっぷりに会えるのは何年か先のお楽しみに。。。…

0503_noushisakura1



御用達公園の偵察していたら、ちょうどお腹がすく時間に。。。
場所移動して、今年始めてのテラスでランチ♪

0503_daimar



ランチ後は目的の桜を見にごぅーっごぉごぉぉっ!
今年もキレイな桜見ることができた。幸せな時間を過ごすことができたにこThanks!!

0503_yasuharusakura2


0503_yasuharusakura3


edit

PAGE TOP

« SAKURA。農試公園編
schna*オフ会。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/120-2c0a56ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
