03<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>05

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

寝姿にも個性。 

2009/09/17 Thu. 
*Dog

0917_mar



我が家のわんこ達葉犬種も違うが性格もまるで違う。。寝姿にも個性が。。。笑
「うーろん」はいつもカワイイ寝姿。めったにヘソ天になって寝る事はナイにやり
「まるご」の寝姿はいつも豪快。!!体調が悪い時以外はヘソ天になって豪快な寝姿。まるちゃんの場合は寝姿を見るダケで調子の良し悪しがワカル。。・・・・。
なんか面白いっ!寝姿でうーまるの性格が一目瞭然って感じだなぅ。。アップロードファイル

0917_woo



ようやっと…5月の桜アップ。。なんだかヤッツケ作業のようになってる気もするが…頑張るっ!ファイト頑張るぞ。おーっ。
↓おまけ。。。まるちゃんのカワイイ寝姿もどーぞっにこっ

0917_mar1


edit

PAGE TOP

« 素敵な「隠れ処」
7月20日。 »

コメント

(笑)

我が家も に~な はへそ天 朱菜もそうでしたよ(笑)
でも すみれはウーロンみたいに 寝ますよ(*^^)v
絶対 へそ天では寝ないの 個性出ますよね(^^♪
ウーロン 久々登場で嬉しいな=^_^=
今日は 遼君 観に行って来たのですか…???

mura坊 #- URL

2009/09/17 21:28 [edit]

あははははは~可愛い寝姿ですぅ~
うーろん君はヘソ天にならないんですねぇ
シュナは皆ヘソ天で寝るのかと
思っていましたぁ~
JIPPはいつでもどこでも
ヘソ天です。。。(笑)

JIPPママ #cFik1D1c URL

2009/09/19 01:22 [edit]

Re: mura坊さん

あらっ!そーっかぁぁ。なんか納得(笑)
寝姿も性格でますよね~♪用心深い性格は「まるご」の方と思ってたんですが。。寝姿は「うーろん」の方が用心深いのでしょうかぁね。。
とにかく、まるごの寝姿は豪快っ!しっぽの付け根の部分に毛玉ができちゃうくらいですし(笑)何度も、ベットやソファーから転げ落ちることもアリです。。(ーー゛)
それに比べ、うーろんは自分のカドラーで寝場所もきっちりしてるんですよ…(^^ゞ
あっ!今回は遼くん見に行かなかったのよん♪輪厚はちぃっと遠い感じがして。。たぶん人がたくさんなんだろーなぅって思ったら行く気が消沈。。テレビで観戦でしたよん(^・^)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2009/09/20 21:38 [edit]

re: JIPPママさん

うふふっ(^O^)JIPPくんは、いつでもどこでも。。。(笑)
そーなんですよっ!シュナはみんなヘソ天じゃないんですぅぅ(^◇^)
うちのまるごはJIPPくんと同じぃ~いつでもどこでも派よん(笑)
犬にも個性アリですよ~♪寝る格好も。。でも、どんな寝姿でもかわいいですよね♪
JIPPくんはまだ若いからそんなでもナイかと思うケド、じぃちゃんうーろんはとにかく一日のほとんど寝て過ごす感じの最近。。寝姿かわいい感じでもちょっとつまらない感じですよん(^^ゞ

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2009/09/20 21:45 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/123-2b47b06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
