10<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>12

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

トリミング台。 

2009/06/18 Thu. 
*Dog

0615_mar



バタバタと…というか、スローペースではあるのだけど。。画像整理しつつ過去日記整理・・・
コレを書いてる今日は「9月20日」笑

新しいトリミング台がやってきた葉
まるごのトリミングはプロカット、うーろんのトリミングはずぅーとママカット。。飼い主頑張ってマスファイト
ホントは、うーろんもプロカットに…ちょっと「楽」したいところなんだケド年齢を増してきてあんまりストレス増やすのはどうかな?っていう心配もあって今更ながら変更できずに現在に至る感じではあるのだけど…
バリカンでバリバリぷしゅーの簡単シュナカットでも、やっぱりトリミングは大変な作業。。。
わんこ美容師さん、ホント尊敬しちゃうなっ絵文字名を入力してください

その大変なトリミングも後片付けが楽チンな、我が家の狭いバスルームでの作業あせ
しかも、ユニットバスの上で腰をかがめてのトリミング。。大変じゃないワケがナイ感じjumee☆uuummm1b
で、ようやっと念願かなって購入した「台」←今更ですか~?って、うーまるに言われそうだけど…これで作業が楽チンになるに間違いナイっにこ頑張るぞ。おーっ。

edit

PAGE TOP

« 中国北京旅行*1日目。「千歳→北京」*1
花盛り。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/124-879be543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
