07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

いちごいっぱいパフェ。 

2009/09/22 Tue. 
*Sweets

0922_marchi


   
昨日の滝野の続き。。。ふきだし10
一緒だった友人が写してくれた一枚。
めったに自分が登場しないから、こんな写真がとっても新鮮っjumee☆oh1b
なんか、まんまるで「だるま」のような我が姿にも笑えるケドねこ嬉しいなっ♪ありがとうぅるん♪

滝野の帰りに昨日の2番目の目的(昨日の目的は全部で3つ笑)な、いちごいっぱいの「いちごパフェ」ハート
ちょうど、というか…昨日の私たちはとってもツイてたみたいふきだし06私たちのすぐ後で、いちごが無くなってしまったみたいで…ぎりぎりセーフだったパフェピースとっても美味しかったぅふきだし01

0922_ichigo



     自然満喫倶楽部
  ---------------
   〒004-0821
   札幌市清田区有明187番地
   TEL 011-883-6886



0922_mar1



0922_mar2



0922_mar3

edit

PAGE TOP

« 元祖na丼。
滝野のコスモス。 »

コメント

先日は本当に有り難うございましたm(__)m
すごく美味しいパフェでしたね♪
毎日でも食べたいです。
まるちゃん、楽しい雰囲気伝わりますぅ~♪

みぃ #- URL

2009/09/24 18:13 [edit]

Re: みぃさん

いつもながら、楽しくって♪あっ!という間でした。。(^O^)
一日充実してたよね~!お天気がイマイチだったケド、いちごパフェ食べられたしツイてたしね私たちぃぃ(^・^)
いちごと一緒に買った「プチトマト」も美味しかったですよね~♪
また、あっち方面に行ったらぜひ♪いちごパフェ食べに行きましょうねん。
まるごも楽しかったみたいで、どの写真も笑ってるのばっかりでしたよん(^◇^)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2009/09/24 23:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/130-b4579516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
