09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

めんこちゃんとBagel。 

2009/09/02 Wed. 
*Food

0902_mar



お友達の「キャスパーちゃん」のところに最近、めんこちゃんがやってきたっにこ
早速、まるごの洗礼を受けさせるべく…笑「C.J(ちんぷJr.)」くんに会いに行ってきたふきだし01
いつものことながら…お仕事場の商品の箱をなにげに…物色する私。。絵文字名を入力してください
またまた、jumee☆oh1bかわいいの発見っ!しかも、とっても丈夫なおもちゃふきだし10ボーン型のクッションみたいで「超」が付くほどお気に入り~♪カワイイっハートいつもありがとうなのっRハート

この日、お土産に頂いてきた「ベーグル」以前から噂には聞いていた「ベーグル」葉
コレが噂どおりとっても美味しかったぅぅ~るん♪Thanks!!



0902_begel
   Asie Bagel(アズィー ベーグル)
  ----------------
   札幌市白石区東札幌三条2-1-54
   ℡ 011-811-2909
   11:00~18:00 ※売り切れ次第終了
   定休日 日曜・第2第4月曜





めんこちゃんは↓「続き」で…。


0902_cj



ホワイトシュナウザーの「C.J」ハート
まるごのお友達、お星さまになった「ちんぷくん」の小さい頃に生き写しな風貌。。カワイイっふきだし01
おっとりした感じも…似てるかも。。。ハート
ちょっと変わった笑ちっこ姿もご披露して頂く。。アップロードファイル
ちんちゃん同様に、まるごと仲良くなってくれたら嬉しいなっにこ

0902_marcj


edit

PAGE TOP

« ガーベラ。
楽しいゴルフ♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/131-a9e40a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
