07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

秋晴れゴルフ。 

2009/09/23 Wed. 
*Golf

0923_golf



シルバーウィークの最終日。秋晴れの空の下でゴルフ葉
今回はちょっぴり余裕アリ。。っていうか、プレーはいつもどおりの必死モード笑
ひとたびクラブ振り回すと余裕がまるで無くなるんだけど、先が詰まってての余裕だったかな・・・
↑こんなお写真撮る余裕あった。。ピース以前、minpちゃんブログでこんな感じのお写真見て真似して撮ってみた…でもね、なんだかなーな感じだぅjumee☆uuummm1b

とってもイイお天気♪気持ちよぉーっくラウンドできました。
スコアはさて置いての話ですが。。。一緒にまわった友人がとっても上手なので、私もちょっぴり上手になった気分←私は沢山クラブぶんぶんぷしゅー振り回しても相手のナイスショットに気分盛り上がる笑
とにかく、とっても楽しかったぅぅ~ふきだし01

0923_chihiro



我が姿に。。他に写してもらった写真みて「どこのおばちゃん?」って思える感じで笑える自分が…jumee☆faceA138
でも、↑コレはとってもヨク撮れてた。。遠目だしね…笑
他にもナイスなお写真いっぱいあったケド…なにぶん、スタイルがスタイルなダケに…がーんココに載せるのはちょっとなぅぅ。。変な汗
私とは対照的に、スタイルも良い↓ナイスショットなお友達。。素敵っRハート

0923_marisan




※ 9月2日の日記アップする。。

edit

PAGE TOP

« 走る!うーまる。
元祖na丼。 »

コメント

ゴルフ~の写真とっても素敵な写真ですぅ
ゴルフかぁ~何年していないんだろぅ。。。
って言うほど上手くないのでぇ~
ホトンド初心者に近い。。。(笑)
ゴルフクラブ。。。物置の置くにぃ~
多分ホコリかぶってるなぁ~
↓去年の今頃~滝野すずらん公園に
  行きましたぁ~コスモスキレイですよね
   今年もまた行こうかなぁ~

JIPPママ #cFik1D1c URL

2009/09/24 23:48 [edit]

Re: JIPPママさん

うふ♪ありがとうっ!天高く肥ゆる秋(笑)って感じです(^u^)
ゴルフ!JIPPママさんもするの?
ぜひぜひっ♪また始めましょうよん!「犬飼ゴルフ部」入部者候補がまた一人増えた♪
来年、そのゴルフ部コンペにぜひぜひぃ~一緒に参加しましょう!
私も「まるご」が増えてからゴルフお休みしてたんですよ~なので、7年?8年ブリ?のゴルフ。
近頃は、料金もお手頃になってるし…カートも進歩してて、ちょっぴりゴルフやりやすくなってる気がするんです。。ぜひっ!一緒にやりましょう!!
滝野のコスモス、キレイに咲いてましたよ♪滝野の帰りはちょっと反対方向になるかもしれないんですが「いちごパフェ」お薦めデス。ぜひに~美味しいよん(^O^)

Chihiro #MGK07QgE URL

2009/09/25 00:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/132-602f4a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
