09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

昨日の出来事。 

2009/09/30 Wed. 
*Dog

0930_pan



うーろんを病院に預けた後、車でぶぅーっとzizitan家に行ってきた葉
「フォトショップ」のセミナーに行ってきた飼い主さんから、復習かねての私たちへの講習会。パンダ
ちょっぴり難しくなって。。私と犬たちは一時退散。。。笑
わんこ達と遊んでたら、後ろから眺めた感じがちょっと面白くってデジカメぱちぱちjumee☆oh1bイイ写真が撮れたふきだし01
じじたん達のかわいい画像は「続き」で。。
いつもいつも、美味しいパン焼いてきてくれたみぃさんハートありがとう!美味しかったぅぅ~Thanks!!

本日のうーろん葉
すっかり元気っ!今朝からフードも普通のカリカリフードに。。。しっかりモリモリ食べてます。にこ
抜糸までの1週間、お風呂と散歩は禁止されてるケド、夜にちょっぴり近くの公園(マンション横)に連れて行って散歩とまではいかないケド、ニオイ嗅いで散歩気分♪
しっこもうんちゃんも快調!外に出た嬉しさから、走り出す元気も。。すごいぞっ!うーろんきゅん


0930_zizitanani1




0930 zizitanani2


edit

PAGE TOP

« 楽しい処。
うーろん no 歯。 »

コメント

最後の2枚 あっははははは。。 かなり面白い。。っす~~(爆)
すごい、、 これはおもしろい~ ね~~ (*^o^*)
う~ちゃん、元気そうで よかったよぉぉ~~~~♪

minp #- URL

2009/10/02 09:55 [edit]

わわわわわ~う~ろん君大変だったのですねぇ~!
元気になって良かったぁ~良かったぁ~
なかなかの回復力ですご~い♪
そうかぁ~歯磨きかぁ。。。
最近さぼっているかも・・・反省。。。

にゃはははは~ジジタン達の写真
おもしろ~い!!!!!
じ~っとしばらくニコニコしながら
ガン見してしまったぁ~(笑)

JIPPママ #cFik1D1c URL

2009/10/03 00:39 [edit]

Re: minpちゃん

うははっ!ちょっと画像展開するのが早すぎて…見ずらい感じアリよね。。
この日、なんかちょっとプチ講座に飽きてしまった私。。パチパチ、じじくーぴーたん写してたら、なんかちょいと面白いのや、かわいいのたくさん撮れたのよん(笑)
心配ありがとうなの~♪今日のうーろんはもっともっと元気よん(*^。^*)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2009/10/04 21:45 [edit]

Re: JIPPママさん

心配、ありがとうデスぅ(^O^)
もうすぐ14歳の老体には、ちょっとキツイかな?と思った全身麻酔。。でも、ホント元気でびっくり!歯も、こんなにすんなりいくのだったら…もっと早くにしてあげた方が良かったかな?と思うほど元気なんですよ~♪
歯はホント大事ですよん。。私の場合、比較的おとなしかった「うーろん」の歯、歯石をスケーラーでガシガシ取るのが楽しくって、ちょっとやり過ぎたのも原因のひとつみたいなの。。
歯石をむやみにガリガリとると、歯の表面に細かい傷がついて付きやすくなるみたいなんです。。
歯石を取った後は、取りっぱなし~で、歯磨き怠ったところ。。気がついたら「うーろん」のお口の中が大変なことになってたんですぅぅ。。飼い主に責任かなりアリですぅ。。。ごめんっ!うーろん。(ーー゛)
JIPPママさんも、経験者は語るのコレ、教訓にしてくださいませ~♪

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2009/10/04 21:53 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/137-57107919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
