07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

楽しい♪長沼。 

2009/09/08 Tue. 
*Photo

0908_havest



当初の予定では小樽方面へ行く予定だった日jumee☆bでも、なぜかjumee☆a「長沼」で楽しい時間を過ごす葉
お天気もとってもヨクって、気持ちヨイ秋日和ふきだし01
私の行動範囲の中にめったに登場しないココ「長沼」方面。。
前に一度、この季節に友人に連れて行ってもらった時もとっても楽しかった記憶があるのだけど…
なにせ、頭の中の地図がはちゃめちゃなココ。。連れて行ってもらったはヨイが、あそこは何処?なんだかもう2度と行けない雰囲気アリだった。。。絵文字名を入力してください
今回も友人に連れて行ってもらったので、この雰囲気は変わらずなんだケド・・・
やっぱりとっても楽しい処。ソレは変わらない処だった。。

0908_kuri



ランチ予定して行った処が、平日のお昼にも関わらず…どこもかしこも待ち時間40分以上!!
ちょっとびっくり。。でも、新鮮野菜や美味しいパン、山ほど購入。満足満足ぅぅはあとにlp


0908_daria2



0908_daria1



途中でぷらっと立ち寄ったドライフラワーのお店葉「蓮池」の看板に目がいき、見せて頂いてきた。
この日、いつものよーにクロックスだった私。。親切なお店の方に長靴を借りて、装備も万端で蓮の花堪能させて頂いたのだった。パンダ

0908_hasu3



0908_hasu2




0908_hasu1


edit

PAGE TOP

« 実家へGO!1巻
ムーミンカップとフリマ募金。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/138-91f13b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
