06<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>08

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

Help me! 

2007/04/29 Sun. 
*Diary

diary_0429.jpg


「だすげでぐだざい」(* ̄▼ ̄*)
…って、今の私が叫んでるぅぅぅぅ(泣)
「黄金週間」始まりな本日、例年の如く…月末で夫は大忙し。。朝から姿が見えない…。
普通の日となんら変わらない我が家…私の風邪も、だいぶヨクはなったとは言っても、笑えるホドのガラガラ声と、鼻の通りがかなり悪い…アップロードファイル
なんだか、今日一日の苦労ブリに…私の体調も悪化しそうだぅ。。。最悪っ!

なにが苦労かって?ははははっ…!
ちょっと気分を変えて、ブログも変えるぅ~なんて、安易な気持ちで始めた作業だったのに。。。。
「あふぅぅぅ~」1日がかりの作業となるの巻…( ̄‥ ̄)=3
今となっては、なにやってるのか自分でもワケわからなくなってるし…。
もう、いい加減にやめる事にします。頭の中ごちゃごちゃ~!
それよりも、アップしなくちゃ!と思ってるモノいっぱいあるのにぃ…(泣)

で…そんな本日、気が付けば今年から「みどりの日」改め「昭和の日」なのね~!なぜ?ナゼェ?名称が変わったのでしょう…?
なんだかヨクワカンナイ…。もうこれ以上、考えたくないっ!
…ので、もう寝ることにします。オヤスミナサイ。。。←なんだかなぅ…。

※画像と内容が、まるで一致してない…(笑)
我が家の「ブライダルベール」毎年、枯らしてはリニューアルな植物だったんだけど、今年のはなんだかとっても元気子ちゃん祝

edit

PAGE TOP

« 「ペット大好き!」
polka dots. »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/14-5d2b17da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
