07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

実家へGO!1巻 

2009/09/10 Thu. 
*Flower

0910_woomarchi



久し振りに皆でお出かけ葉夫の実家のある街までプチ旅行アリス
平日だったので、高速でぶぅぷしゅーっと帰らずにのんびり~♪ あっちこっち寄り道しながらの帰省。
途中で寄った道の駅でコスモスがキレイに咲いていた花「秋」なんだなぅ…jumee☆oh1bと実感!ぱんだもびっくり

0910_hana5





0910_woomar1



うーまるの息抜き場葉砂川の「北菓楼」のちっちゃなドックランパンダ
平日で誰もイナイ。。うーまるの貸し切り状態ピース
まるごにとっては出入り自由笑なドックランだけど…楽しそうに走り回る。。うーろんとまるごアップロードファイル
わんこの息抜きの次は、飼い主の息抜き。。美味しいモノ食する時間。
↓のお菓子よりも画像はないケド「ピスコット」ちぎりシューってヤツが一番のお気に入りふきだし01
ちょっと前まではココでしか見たことがなかったケド、最近では札幌でもお見かけする。。
大泉洋がどこかの番組で紹介していたような・・・とにかく、コレがとっても好きな私るん♪

0910_woo1



他にもあっちこっち寄り道しては…買い食い。。。そんないつもの帰省風景…
コスモスがとってもキレイだった写真をペタペタぷしゅーと。。2巻へつづく。。。ウインク

0910_woomar2


0910_hana1


0910_hana2


0910_hana3


0910_hana6


edit

PAGE TOP

« 実家へGO!2巻
楽しい♪長沼。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/140-e34388ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
