07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

ただいまっ♪ 

2009/11/07 Sat. 
*Travel in Europe

ちょっくら。。イヤイヤ…清水の舞台から飛び降りる決意で←おおげさっ笑
先月の15日からヨーロッパに行ってきた葉
その清水の...って言ってても、旅行の目的地決めた理由は、かなり安易だった私たち。。…
でも、でもっ!楽しかったヨカッタはぁと行ってヨカッタ素敵だったはぁと

1107_doitsu1



その目的地を決める安易な理由は…「うーろん」の原産国のドイツへ行って、アルプスの少女ハイジのアニメで成長したような年ごろの私にとって、スイスの山はちょっと格別なところ。。アップロードファイル
そのアルプスの山を通って←通る?と言うのかどうだか。。あせ
で、「まるご」の原産国のフランスへ行く旅…ナイスなプランっjumee☆uuummm1bってな話が始まりだった。
とは言っても、この安易な目的から始まって調べてみたらなんとも素敵な処を旅するプランに魅了されてしまった。。ってな感じなんだケド。。。パンダ

1107_doitsu2



その素敵な処葉ドイツに「ロマンチック街道」なるなんとも乙女チックな名前の街道が前半の主役ルートふきだし01
街並みも、とっても可愛らしい。。にこ
シンデレラ城のモデルになったドイツの「ノイシュヴァンシュタイン城」では、この季節にはまず降るはずのナイらしい「雪」が…がーん
雪景色も素敵ではあったが、北海道札幌に住む私たちには…ちょっぴり見慣れた風景だったかもねこ(苦笑)

1107_suisu1



旅の中盤、目的2番目のスイスの山葉
山の天気は変わりやすいなんて事ではあったケド、ピッカピカの晴れjumee☆oh1bとっても素晴らしいアルプスの山々堪能する事ができたピース
今度は、お花のキレイな季節にハイキングみずたまこまた来るっ!なんて心に誓ったりもした。。笑

1107_furansu1



1107_furansu2



1107_ruransu3



そして、最終目的地フランスへ葉
今回の旅行はピッチピチなちょっと忙しい旅行…フランスパリでの自由時間がまるで無かったのがとっても残念だった。。
そんな日程だったケド、パリでの1日目に添乗員さんが特別に夜の9時からの時間にちょこっとパリでのメトロ体験なるお出かけに付き合ってくれて…へろへろな体力にムチ打ちつつもメトロ初体験することが出来たおんぷ
超大急ぎだったケド、行きたかった「モノプリ」でホントに超特急なお買い物もできたしアップロードファイル
今年の私たちK家を物語るかの如く焦る3ツイテルのかツイテナイのか…そんなちょっぴり波乱アリの旅行だったケド、とっても楽しかった手書き風シリーズ26ピース

edit

PAGE TOP

« LADUREE de まかろん♪
ヨーロッパ旅行*10日目。「ミラノ→成田→千歳」*41 »

コメント

お帰りなさい~♪
素敵素敵とっても素敵~
楽しかったお話聞きたいですぅ(^_^)b
お写真を見てるだけで、とっても素敵ですね。

みぃ #- URL

2009/11/07 18:55 [edit]

素敵な旅行でよかったですね(^^)
どの写真も素敵な風景❤
いいなぁ…(笑)
私も行きたいー
今度dゆっくりお話聞かせてくださいね

mura坊 #- URL

2009/11/08 10:37 [edit]

うんう~ん~。。 
 写真やっぱりすてき~だね。。。
もっともっと載せてくだされ~、、
 厳選するの大変・・・・・・だよね(´m`)

minp #- URL

2009/11/08 14:05 [edit]

お帰りなさい!!!
今度ゆっくりお話も聞かせてね

モンサンミッシェルへも行ってきたのね!!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
わたしも行くぞぉ~~~(いつか)

まりきち #RWaeMY3A URL

2009/11/08 21:16 [edit]

Re: みぃさん

うふ♪私もたくさん話したいぃぃ(*^^)v
近いうちに会わねばね~♪そういえば、お返事まだしてなかったね。。後で連絡しますデス。
みぃさんのオススメだったエッフェル塔の横のメリーゴーランド。見てきたですよ~時間がなくって乗ることはできなかったですが…これも残念っ!もう一回、フランスパリにゆっくり行きたいところがたくさんっ!もう一度行きたいっ♪♪

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2009/11/10 10:25 [edit]

Re: mura坊さん

うんっ♪とってもヨカッタ。素敵でしたよん(*^。^*)
ぜひぜひっ!オススメしたいですぅぅ~♪ヨーロッパいいですよ!
もちろんっ!お話したいですぅぅ~♪もうイイっていうほど、聞かされるかもしれませんよ~覚悟あれっ(笑)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2009/11/10 10:28 [edit]

Re: minpちゃん

うふっ♪しばらくこの旅行の話が続くよきっと。。。
忘れないように、旅行の記録も残そうとは思ってるんだけど、ボチボチね。。中国の旅行も忘れないうちにと思ってるうちに、次の旅行に行ってしまった私。頑張って残していくよぉー!
そそっ!厳選するの面倒だから、全部に近いくらい乗せちゃうかもよん(笑)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2009/11/10 10:31 [edit]

Re: まりきちさん

うん♪話、盛りだくさんあるよぉぉ~♪
モンサンミッシェルに行ってきたよん(*^^)v
パリからちょっと遠いから1日がかりだったケド、よかったですよん♪
あまり晴れが少ないモンサンミッシェルのノルマンディ地方、私が行った日はとっても良い天気で、パリは一日雨だったとかで。。ちょっとラッキーな日でしたよん♪
今回の旅は、このラッキーとれれれっ?な出来事の繰り返しだった気がします。そんなんでより記憶に残る楽しい旅でしたよん(^・^)
今度ゆっくり聞いて下さいね~♪

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2009/11/10 10:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/146-6010def5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
