10<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>12

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

気になる。。 

2009/11/14 Sat. 
*Diary

とっても気になる。。。ぱんだもびっくり
なにかって・・・ 「2012」がとっても気になる。笑
ずぅーっと前から気になってた「2012」マヤの暦とか云々。。。ネコ
子供の頃から、こういった不思議話が大好きな私パンダ汗ウサンクサイ話もたくさんあれど、なんか魅かれる。。
近々この「2012」の映画が公開。予告を見るたび、行っちゃう?な気持ちイッパイアップロードファイル
久し振りに「2012」で検索してみたら、あらあらjumee☆oh1bものすごい数がヒット。。
世紀末予言とは言ってもノストラダムスの時のような微妙な感じじゃなくって、なにやらちょいと難しい話だったり…中でも「フォトンベルト」なる電磁波?なお話がなんだか、ほぉーっ!!!って感じだ。
映画公開が近いのもあって、テレビでもコノ話題に基づくモノもあるみたい。。今日忘れずに「世界ふしぎ発見」と行ってみたいチェチェンイツァの「弾丸トラベラー」みなくっちゃアップロードファイル

1114_purin1



もうひとつ気になるモノ。。。葉
近所のスーパーに買い物に行くたびに、気になって…というか、目にしては買って帰ってきてしまうjumee☆uuummm1b
とっても美味しい「プリン大福」と「海苔」パンダたまらなく美味しいっふきだし01

edit

PAGE TOP

« レストラワン de シュナ会
Fragonard de 練香水。 »

コメント

ステキ♦♫⁺♦

どの写真もお天気で、なんだか今年は旅行づきの1年だったね。
私も今度ゆっくり話教えて~。
ハイジのCMも旅行のための準備だったのかも♬

さて、私も今日ね、プリン大福買ったの。
しかも、ブログに書こうと思ってたので、うーろんママのブログをトラバさせてもらうね。

シュナ母 #- URL

2009/11/14 18:59 [edit]

わははは・・・・・・・・
2012について先ほど語ってましたw
ふしぎ発見も真剣に見てたよ!!!
どこかで驚いてたけどどこのシーンかしら???

プリン大福きになるけど買ったことないの
どんなお味かしら~~~~~~^m^

まりきち #- URL

2009/11/14 23:55 [edit]

Re: シュナ母さん

うふふ♪行ってきたんですぅぅ~そうそう!ハイジのね。。そーだったのかもぅ(笑)
ぜひぃ!今度、たっぶり語って聞かせますですぅ(*≧m≦*)
おほっ!すごいぃ~♪同じ気持ちっていうか、こういうのなんか嬉しいっ!以心伝心←ちょっと違うか?そんな繋がってる感じがめっちゃうれしいなo(≧∇≦o)
プリン大福おいしいよね♪ついつい買ってきちゃって食べちゃう。。でも、さっきシュナままのところからプリン大福のところに行ってみてちょっとびっくり。。それくらいあるだろうな~とは思ってたけど、1つカロリーが250キロカロリー!おいしくって2ついっちゃう時もある私。。。合計500ですかっ?ってちょいと恐ろしくなった。。(苦笑)
でも、美味しいからカロリーのことは知らなかったことにして、これからも食べちゃいそうよん♪

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2009/11/15 08:34 [edit]

Re: まりきちさん

あは。。(*≧m≦*)(笑)
やっぱりぃ?そーよねっ。。語りたいのよぉーっくワカルぅぅo(≧∇≦o)
今度、一緒に熱く語りあかしたいなぅぅ(笑)
プリン大福ね♪とってもおいしいよん(^3^)chu!
そんなに甘くなくって何個でもイケちゃうくらい美味しい。。なんでも「チーズ蒸しパン」以来の大ヒットらしいよ←シュナ母さんのところから情報。
ぜひぃ~食べてみて!美味しいからぁ~(* ̄Θ ̄*)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2009/11/15 08:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/149-f0d352ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「プリン大福」

日糧の「チーズ蒸しパン」以来のヒット商品だそうで・・・ 「プリン大福」 ずっと気になってはいたんだけれど、 やっぱり、コンビニ...

LePlainSoleil

2009/11/14 20:42

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
