07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

「ペット大好き!」 

2007/04/30 Mon. 
*Dog

tvh「ペット大好き!」な番組の取材があるから来て~なお誘いに…即!と共に、みんなで出かける…。(*≧m≦*)
なんとも私って…出たがりなのぅ?な言葉はナイ事にして(笑)かわいい我がワンコ達をちょっとでも多く撮して欲しぃーのっ!なノリで挑む。。(≧3≦)
その放送が、待ちに待った昨日放送になった
録画はバッチリ~ やはり、動きのイイ「まるご」は、たくさん写ってた
と、まぁ…飼い主バカ丸出しな私なんだけど。。。いつもの事だから気にしないっ(笑)

diary_04130_1.jpg
diary_0430_3.jpg


ペット中心の取材なカメラマン…。先日の中継なカメラと構え方が、あんまりにも違い過ぎて…思わず記念に撮った写真。。。中腰で格闘!大変そう…。
でも、人間よりずぅーっと下の方の目線があるワンコ達を撮すには、あんな感じのアングルで撮るとイイのが撮れそうだなぁ~とも思ったが…ちと、自分の必死な格好を想像すると。。かなり笑えるかな…(≧▽≦)〃
撮影な場所「Bow World」もオープンになってからまだ一度も行けてない。連休中でも時間があれば、遊びに行ってみよう~

そんな本日…。4月も終わるなんて。。。早っ
まっ!後半の連休もなぁ~んの予定もナイので、のんびり~なんだケド。。
早いところ「風邪」治して、日記もアップせねばっ…ちと、焦る( ̄‥ ̄)=3

そだっ!「Bow World」にグッズを置いている友人がこの連休中に「PIVOT」でわんこのイベント「イイキモチ・ドックフェスタ」にてグッズ販売するらしい…。他のショップさんもたくさん出店するらしいので、連休中に「まるご」連れ(←なんで?まるごだけ??って思う方にお答え(笑)だって、抱っこ限定なんでもすもの…。2㌔でも軽い方を選択するわさっ)で行ってみようと思う 楽しみだぅ~

diary_0430_2.jpg

edit

PAGE TOP

« 「旭川パークホテル」part1
Help me! »

コメント

日曜日ちゃんと見たよ~ぉぉ。。(^◇^)
物入れのところ ちゃんとオンエアだったね(笑) 
ところで・・・風邪ですかぃな?
ちょいと又室内ドッグランに遊びに行きたいんだけど
早く風邪なおってぇ~~。。

minp #- URL

2007/05/01 11:21 [edit]

見たよ!見たよ!
パパさんに
「chihiroさんとまるごくんだよ~
ほらほら~♪クリア~まるごくん出てるよ~」と興奮しまくりで見てました(^_^)b

みぃ #- URL

2007/05/01 22:32 [edit]

minpちゃん♪あははっ…もう、先日の中継で懲りてたハズなのに。。。しぃっかり使って頂いちゃいました(笑)なんだかんだイヤとか言ってて、私ってかなり出たがりなんだな~と、しみじみ思った(ハズカシイ…)
そーなの…。今回は熱が出なかったダケなんか治りがイマイチ。。。でも、たいぶイイよん☆連休後半はなぁーんの予定もナシなの…しかも、夫が4日~仕事で地方なの本日判明っ!ブーイングの嵐が我が家を吹き荒れたよぉ~トホホっ( ̄‥ ̄)=3
なので…よろしくなのっe-266後で連絡するのなのっ(笑)
--------------------------
みぃさん♪うははは~!お恥ずかしいデス。
でも、とっても記念になるね☆動くワンコ達の姿残すのって、とっても新鮮っ!
ほとんどが、デジカメの画像だもんね…。
で、近ごろはそのデジカメでムービーってヤツ?ガンバッテ残してるんだけど…如何せん我がデジカメは声まで録画してくれるの…撮影中は無口でなくちゃダメだね。。。私の声が、とぉ~ってもウルサイのよ…(苦笑)
(*≧m≦*)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2007/05/02 01:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/15-d4489bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
