07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

レストラワン de シュナ会 

2009/11/15 Sun. 
*Dog

1115_wan1



1日中雨な昨日。。パンダ汗「レストラワン」で久し振りのシュナ会に参加させてもらったパンダ
レストラワンの中はたくさんのシュナ達と飼い主さん達でワイワイおんぷ外の生憎の雨、吹き飛ばすくらい賑やかに楽しい時間を過ごさせてもらうの巻葉

1115_wan2



毎度のことなれど。。この日も私のデジカメ子はまるで活躍の場なし。。。ネコ
しかも、よほど楽しかったらしい…我が家の茶色い輩
見た目はプードルでもカレの心はシュナウザーなのだろうな。。楽しくって楽しくってしょうがない様子アップロードファイル
そんな弾けまくった写真は「なんじゃい?」なブレブレ~なモノばかりナリ。。。絵文字名を入力してください
まっ!わんこも飼い主も楽しかったのでヨカッタということで…昨日楽しかった様子はこちらで。。。絵文字名を入力してください

1115_wan3




edit

PAGE TOP

« 11月のアレンジメント
気になる。。 »

コメント

毎回まるちゃんがシンガと遊んでくれるのでうれしいです(^^)
ヒヤヒヤしながらじゃなく放っておけるくらい仲良しなので安心してみていられるのが
すごく助かります(笑)
ワンコ達も飼い主も楽しい会でしたね
また遊んでくださ~い

dafuママ #- URL

2009/11/15 10:05 [edit]

こんちわ(^v^)

こんにちわ。
るんですよぉ~先日はお疲れ様でした!
またお会いできてうれしかったです。しかも、この世界で生きていくのには、とっても重要な情報をいただきましたぁ。るんも、少しは褒められるような男に育てなくちゃなりませんね(笑)(^J^)
素敵なblogですね。また遊びにきます!!

R #7yu2AX4I URL

2009/11/15 13:40 [edit]

昨日はありがとう御座いました
久しぶりにまるごちゃんに会えました。
昨日はあまりお話出来ませんでしたが、
また遊んで下さいね。
何時も素敵な花作っていらしゃるわ。

mojya #- URL

2009/11/15 16:11 [edit]

どもども~
昨日はお疲れ様でした~
まるごちゃん、、弾けまくってました~ 楽しかったんでしょうね!!!
また遊んでくださいね~

アリィママ #- URL

2009/11/15 16:49 [edit]

Re: dafuママさん

こちらこそなのっ!しんちゃん♪まるごと遊んでくれてありがとうだよん(≧3≦)
まるごとしんちゃんは無言でじゃれるから、後ろでワシワシっ!じゃれてても案外騒がしくなかったかも(笑)
わんこにも、必要以上にあうあうぅぅ~騒いじゃう子と無言の子がいるみたいだもんね。
私も楽しかったデス。(^3^)chu!
また、よろしくね~!しんちゃんにもお伝えくださいなぅ(*≧m≦*)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2009/11/16 10:32 [edit]

Re: Rママさん

どもどもーっ!
「るん」ちゃんに会うのは初めてだったデスよね?←違ってたらゴメンっ!
Rママさんとは何時ぞや…ねっ♪最後まで一緒させて頂いたっきりでしたよねぇぇ(笑)
逢えてとっても嬉しかったですぅ(*≧m≦*)
ここに書き込んでいただいた方、もれなくリンクさせて頂いてるんです。。って事で、リンクさせていただいちゃいましたデス。ヨカッタですかぁ?
こちらこそぅ~♪これからもよろしくお願いしますなのぅ(^3^)chu!

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2009/11/16 10:45 [edit]

Re: mojyaさん

こちらこそですぅ~♪ワイワイ楽しかったですよね(*^^)v
いつぞや、素敵なドックラン付きのmojyaさんのお宅にお邪魔した以来でしたね。。
あのあと逢えてなかったので、当日のお礼もちゃんとできず終いでスイマセンでした。
レストラワンで一緒できてウレシカッタですよん(^O^)
私も、席が離れてたのであんまりお話できずに残念でしたぅ~また次の機会にぜひっ!
お花♪いやはや。。お恥ずかしいっ(^^ゞ 久し振りでちょっとあんまり上手くいかなかったんですが、先生が上手にカバーしてもらいました。

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2009/11/16 10:58 [edit]

Re: アリィママさん

どーもですぅ♪
久しぶりにおとなしいアリィちゃん逢えてウレシカッタのと、ウラヤマシカッタですよん(笑)
なんだか、あんまりにも楽しかったのか?ずぅーっと、はしゃぎっ放しのまるごには少々ウンザリ。。振り回されて汗かきましたデス。(* ̄▼ ̄*)
こちらこそなのっ♪またよろしくですよん▼o・ェ・o▼

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2009/11/16 11:02 [edit]

ボクはシュナ友!

我が子達も、みんなと仲良く遊べるまるごみたいなシュナになって欲しい…って、まるごはプードルか(笑)
大きく育ったのも、きっとそんな環境に迎え入れてもらい沢山楽しめる運と縁だと思えば、まるご本人は幸せなりぃ~(笑)

みどり #FTYcRXjU URL

2009/11/16 19:15 [edit]

みなしゃんとこでぇ~
楽しそうなシュナ会見てきましたよぅ~
いいなぁ~いいなぁ~
行きたかったにゃぁ
煮込みハンバーグも食べたかったなぁ。。。

JIPPママ #cFik1D1c URL

2009/11/17 00:21 [edit]

Re: みどりさん

ははっ!まるごもそう思ってるよ~♪シュナ同志の仲間(笑)
遊び上手?というか、ちょっと皆と一緒だと弾けちゃうまるご。。んんーっ!7歳なのに…ちょいと幼い感じ?いやはや、なにかが足りないのか?な疑問がワクほどに…まぁね。。元気で明るいのはイイことだけど…そろそろ落ち着いてもイイのでは?な気持ちな飼い主ですよん( ̄‥ ̄)=3
そんなだけど、これからもヨロシクなの♪

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2009/11/18 09:16 [edit]

Re: JIPPママさん

久し振りに沢山のシュナ達に囲まれて楽しかったですよん(^3^)chu!
ハンバーグも。。。(≧3≦)
ぜひぃ~次の機会にはJIPPママさんも一緒しませう~♪

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2009/11/18 09:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/150-c6bf3436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
