07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

準備は。。? 

2009/10/14 Wed. 
*Travel in Europe

1014_mar1



いよいよ。。というか、とうとう。。。と言うべきか・・・旅行を明日にバタバタとjumee☆phonecallR1
準備万端っ!なんて感じとはマルデナッテナイ。。パンダ汗
旅行直前にして「マイル」って何…?
お金いくら持っていけばイイ…?
ナニ着て、ナニ持っていけばイイのぅぅ…?
ってな感じで。。。頭グルグルぅぅぼかしぐるぐる

×××××××××× 2009.11.20更新 ××××××××××


「マイル」はネットで調べてみた…ワカッタようなそうじゃないような。。でも、ツアー旅行でも「マイル」ってヤツは貯まるのだという事を知るjumee☆oh1bしかも、航空会社も3グループにわかれていて同じグループの飛行機ならばマイル共通っていう事も知った。本
今回の旅行葉届いた日程表を見てびっくりっ!!「全日空で行く」ってところを見て勝手に成田から直行便なのだ…と思い込んでいた私っ…
実際は乗継に次ぐ乗継…パンフレットをよぉーっく見れば「ヨーロッパ乗継」と小さく書いてあるっ絵文字名を入力してください
ちなみに。。千歳→成田→ロンドン→フランクフルト変な汗
帰りはもっと。。。パリ→チューリッヒ→ロンドン→成田→千歳タラ
パリからスイスに行かず直接イギリスに行った方が近い気がするんですけど。。。ねぇ焦る3
って事で、今回の乗り継ぎ便は全日空グループの飛行機ぱんだもびっくり6月に行った中国の飛行機も同じグループだったのでそっちも加算できるみたいっcongratulations!
で、「マイル」どれくらい貯まるのかワカラナイけど、千歳でカードを作る事にした。
この乗継に次ぐ乗継旅行…まさか最後の最後にドンデン返しがあるなんて…この時はまだ知る由もナカッタのだなぅぅネコ

旅行の傷害保険も、前回の中国旅行の時は最寄りの損害保険に加入して行ったケド、調べてみると旅行代金をカードで支払うとカード会社で傷害保険を無料で加入してもらえるらしい。。ということを知る。
9日間の旅行、しかも2人分の傷害保険代が無料とあらば、コレを使わないワケにはイカナイっアップロードファイル
ふむふむっにこイロイロ調べるとお得な方法って意外とあるのだなっと、今更ながら気がついたワタクシ。。

お得な事もたくさんお勉強したケド、フムムjumee☆uuummm1bな「燃油サーチャージ」と「外国出入国税」jumee☆a
かかるモノはショウガナイのだけど、旅行代金と別に現金で納めるから余計にフガイナク感じたのかな絵文字名を入力してください
なんたってサーチャージ代→24,540円 出入国税→12,000円 合計→36,540円×2
うははっ。。。73,080円って失恋チョット、キツイジャナイデスカ。。。トホホ
そんな、旅行を翌日に控え、準備もなんだか儘ならない感じと、乗継に次ぐ乗継とちょっとした出費に不安と期待が入り混じって頭の中グルグルぅぼかしぐるぐる
とは書いたケド、jumee☆excite2ワクワクjumee☆excite1aいっぱいで旅行は始まるのであったのだったアップロードファイルパンダ

1014_mar2


edit

PAGE TOP

« ヨーロッパ旅行*1日目。「千歳→成田」*1
イタリアンとコストコ。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/155-a7e409e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
