09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

Happy Birthday! 

2009/11/20 Fri. 
*Dog

1120_woo1



congratulations!HAPPY BIRTHDAYcongratulations!14歳congratulations!おめでとうっ!うーろんっパンダ
今日めでたく14歳を迎える事ができました。
うーろんと共に過ごしてきた時間も、もうすぐ14年。。。感慨深いなぅ絵文字名を入力してください
ちなみに人間の年齢にすると「14歳=72歳」私の見たサイトでは、まるごも「7歳=44歳」ぱんだもびっくり
なんででしょ?うーろんの「72歳」よりも、まるごの「44歳」に驚いた・・・
ついこの前に、ちっちゃな黒い塊と茶色い塊が。。。気がつけば、来年まるごが8歳を迎える頃には、どちらも私の年齢を超えてしまうのかねこなんて思ったらちょっとワンコ達の時の移り変わりの早さに…思わずシンミリになっちゃう。。たそがれ…
でも、その14年もうーろんが来てからはたくさんの幸せにこと共に過ごしてきた14年。
「おめでとう」と共に「ありがとう」を…うーろんに感謝のお誕生日congratulations!
近頃、ちょっぴりヨボってきてるjumee☆phonecallR1うーろんだけど。。。パンダ汗
これからも♪もっともっと長生き元気で過ごせたら嬉しいなっ♪

1120_cake1


edit

PAGE TOP

« シュナ×シュナ忘年会。
「Bar」+「Parlor」=バーラー »

コメント

おめでとう(o^∀^o)

初めてうーろんに会った時、目をキラキラさせていた私(笑)あのトキメキは変わらないわっ、うーろん(笑)大好きだわ(o^∀^o)
まるごを迎えた時、その年の差を感じないくらい元気だったうーろん♪
10才のうーろんを見て、10才って、こんなに元気なのか?と思ったのに、モックも相変わらず元気に来年には10才。
昔は今ほどカットのスタイルに個性がなかったけど、昔も今も、やっぱりポンポンのシッポが、世界一似合うのは…うーろん(*^o^*)
大好きぃ~大好きぃ~♪
ヨボッても(笑)

みどり #FTYcRXjU URL

2009/11/21 06:51 [edit]

うーろんくん~お誕生日おめでとう~♪
14歳なのね。
14歳の年もまるごくんとともに楽しく元気に過ごしてくださいね♪
人間で言うと72歳とは。。。見えないよね~

みぃ #- URL

2009/11/22 22:32 [edit]

わ~~い~ う~ちゃんお誕生日おめでとう~~~~なり~~~
 そっか 14歳 なんだね~。。
  72歳はまだまだ元気!!
 これからも元気元気で楽しく幸せにごろごろしましょうね~~ん(*^o^*)
   

minp #- URL

2009/11/23 13:26 [edit]

うーろん お誕生日おめでとう(*^^)v
14歳に見えないよね
もっと もっと 長生きしてね
まるご君も7歳なんだ\(◎o◎)/!
私もびっくり

mura坊 #- URL

2009/11/23 15:45 [edit]

14歳おめでとう!!
鬼門の13歳を超えて、
ますます絶好調で♣♧♤(〃^∇^)♤♧ⓕⓘⓖⓗⓣ♣
マルちゃんも7歳?!早いね。

シュナ母 #- URL

2009/11/23 20:51 [edit]

うーろんくん、14歳のお誕生日おめでとう!!
とても14歳とは思えないほど、目がらんらんと輝いててまぶしいわ~。
パセリもうーろんくんを見習ってこれからも若く元気でいてもらわなきゃ。

14歳も毎日楽しく過ごせますように祈ってます(^^)/

まるごくんも7歳なのね~(驚。
うちのポプラも7歳になって、驚いてます(笑。あ、明日8歳になるのでした!

richa #GCA3nAmE URL

2009/11/25 18:12 [edit]

コメコメ遅くなってしまいましたぁ
う~ろん君お誕生日おめでとうですぅ♪
全然14歳にはみえましぇ~ん
若くみえるわぁ~そうかぁ人間でいうと
72歳!!!ひゃぁ~
14歳も元気いっぱい素敵な年で
ありますよ~にぃ~。。。

JIPPママ #cFik1D1c URL

2009/11/28 00:25 [edit]

Re: みどりさん

ありがとう!すっかりお返事レス遅くなっちゃってゴメンナサイっ!
ねー!うーろんにも歴史アリだけど、私たちも長いおつきあいだよね。。初めて会った時って、うーろんいくつだったんだろう?元気満開の頃だよね。。(* ̄▼ ̄*)
「ハイパー」なんて言葉ぴったりだったなぁ(遠目)すっかり最近では、元気だけどハイパーって感じじゃなくなったもんな。。年月重ねてきたんだなぁ~なんてシンミリしちゃう(笑)
私も「ヨボっても好き♪」って言ってくれるみどりさんが好きよぉ~o(≧∇≦o)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2009/12/07 14:02 [edit]

Re: みぃさん

ありがとうですぅ~♪お返事レスがすっかり…ごめんなさいっ!
14歳▼o・ェ・o▼ わんこの年齢「72歳」も驚きだけど…人間の14歳だって中学生だもんね♪そんな大きくなるくらいの年月いっしょだったんだと思うと感慨深いですよん(*^^)v
うふふ(^o^)私も…うーろんみたいに元気で実年齢には見えない~って言われるよーにならなくっちゃね(笑)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2009/12/07 14:09 [edit]

Re: minpちゃん

ありがとうなのぅ~♪お返事が…ごめんなさいっ!
そーなのよん14歳▼o・ェ・o▼ 元気でなによりですぅ。。とっても騒がし子ちゃんで…どうしたらヨイのやら( ̄‥ ̄)=3と心を痛めていた頃が懐かしいですよ(笑)
若かりし頃のうーろんへの願いは「静かなヨイ子」だったケド、最近じゃその願いも「騒がしくっても元気な子」へと飼い主の気持ちが進化するくらいだもんね。。。飼い主の私が年を重ねて図々しくなってきたのもあるケド…(* ̄Θ ̄*)
ゴロゴロ~(笑)残念ながらうーろんはゴロゴロしないのよん(^^ゞ
なので、ぜひぜひに~まるごとくーたんとPたん3匹で、うーろんへのお祝いを言うが如くゴロゴロ~激しくゴロゴロぉ~!しちゃいましょ(*≧m≦*)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2009/12/07 14:25 [edit]

Re: mura坊さん

ありがとうデス(^3^)chu!レス遅くってゴメンナサイ!
14歳▼o・ェ・o▼びっくりですよね~♪
mura坊さんと初めて会った時は、朱菜ちゃん元気な頃。。ねー!お互いに他犬種連れになるとは。。。わんこ達とは違い飼い主な私たちは変わってないよね…って思ってるのは私だけかな?(笑)
そーだ!あの頃に比べたらかなり、私は大きくなってるか??(大笑)(* ̄▼ ̄*)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2009/12/07 14:45 [edit]

Re: シュナ母さん

ありがとうなのぅ~♪レス。。。遅くてゴメンナサイ!
シュナちゃんも元気?同い年どうし競い合うように「まだ元気よ」っていつまでも言っていられたら嬉しいね~o(〃^▽^〃)o
13歳って鬼門なの?シラナカッタ。。
うんうん。早いよね~!振り返ってみたら…かれこれ10年以上のお付き合い。。あ!っという間なのにね~♪でもでも、何度も言うケド…知り合った頃からの「ゆーたくん」の成長ぶりを目の当たりにするとね。。これまた驚きますです。 ̄◇ ̄!

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2009/12/07 14:57 [edit]

Re: richaさん

お祝いメッセージありがとうございます!レス遅くってゴメンナサイ!
こうして皆さんから嬉しいお祝いのレスを打ち込みながら、またまた改めてうーろんとの年月振り返ってみながらの作業、うーろんを通してのたくさんの出会いと出会ったころの懐かしい思いとでなんだかとっても感慨深くって心が暖かくなります(*^_^*)
あらっ!そーっかぁぁ ̄◇ ̄!まだ会った事ナイ「ポプラくん」も8歳!おめでとうデスぅ!!
あうぅーっ!ますます、月日が流れるのって早いですね。。
うーろんがいなかったら、きっとrichaさん達とも知り合えなかっただろうし、パセリくんと北海道旅行の時、会うことなんてなかったのか~なんて考えたら我が「うーろん」に感謝!感謝!
なんだか、振り返ってますます、またrichaさん、パセリくんそして初めましてのポプラくんに会いたくなっちゃいました。(^3^)chu!

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2009/12/07 15:16 [edit]

Re: JIPPママさん

うーろんへのお祝いコメントありがとうですぅ~♪
私の方こそ。。。かなぁーり遅い感じでゴメンナサイ!
JIPPママさんからJIPPくんの話を聞くと、うーろんを飼い始めた頃を思い出します。
若かりし頃のうーろんは、かなりの元気こちゃん(* ̄▼ ̄*)数々の武勇伝と飼い主の珍話等々、たぁーっくさん面白話がありますよ(笑)ぜひ、またそんな話ができたら嬉しいなっ♪プラスお酒なんてあったらもっと嬉しいよね(*≧m≦*)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2009/12/07 15:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/156-d8b6ab8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
