09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

ヨーロッパ旅行*1日目。「千歳→成田」*1 

2009/10/15 Thu. 
*Travel in Europe

1015_travel_01



いよいよ出発の朝葉成田までの飛行機の出発時間が7時50分。千歳のカウンターに7時集合・・・
JRで行こうとも考えたケド、7時までに到着の「快速エアポート」がナイことに気がつく…ネコ
慌てて調べてみたら電車で行くよりも旅行会社と提携してる空港近辺の駐車場を利用する方が楽チンだし、料金も2人以上だとお得な事が判明。アップロードファイル
ということで、朝4時過ぎに起床。ちょっと早めの5時20分に我が家を出発。jumee☆excite1a30分に高速道路にのって、イヨイヨjumee☆excite29日間(ホントは10日間jumee☆uuummm1b)のヨーロッパ旅行がSTART!♪

近くに住む私の両親にわんこのシッターを任命(懇願と言った方が正しいケド笑)、私たちの旅行中我が家にホームスティ…うーろんとまるごと一緒にお留守番してもらったので安心して旅行に出発する事ができたパンダ
今回、思い切って旅行に行けたのもお留守番をしてくれた両親のお陰にこ改めて感謝っおねがいThanks!!

1015_travel_02



少し早めに着いたので集合場所のカウンター横のイスに座って待ってると…jumee☆oh1a
初老のおばさま2人がやってきた。
今回はイタリアに旅行らしく、前回は私たちが行くルートを旅行してきたらしい。♪
前回の旅行のとっても素敵だったcongratulations!話と、おトイレ争奪戦アップロードファイル的なお話。。そんなことから今回はトイレ付のデラックスバスで移動できるツアーにしたらしい。(*≧m≦*)
そんなお話をしている間に時間になりカウンターでチケットを受け取り説明を受けイヨイヨ出発っ!

1015_travel_03



成田までの飛行機は比較的空いていてお天気もヨカッタので快適っピース
成田で乗り継ぎ故、到着後に荷物を受け取りまたまた預ける。。面倒だなぁーなんて思っていたら…jumee☆oh1b千歳で預けた荷物は到着のフランクフルトまでサヨナラだった。
楽ちんだけど、はたしてちゃんと荷物も一緒に移動になるのか?ねこ荷物が届かなかった場合のために、替えの下着と化粧道具は持参して備えは万端ではあったケドちょっと不安。。 ̄◇ ̄!
ところが、そんな不安は飛行機に乗った途端、ワクワクの方が大きくってどこかに飛んでった…アップロードファイル

1015_travel_04



×××××××××× 2009.12.8更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

« ヨーロッパ旅行*1日目。「成田→ロンドン」*2
準備は。。? »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/158-b7675d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
