05<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>07

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

ヨーロッパ旅行*1日目。「成田→ロンドン」*2 

2009/10/15 Thu. 
*Travel in Europe

1015_travel_05



成田空港に到着して、札幌との気温差に驚く!!
ロンドンまで一緒の飛行機だったイギリス人と思われし数人。。半そでTシャツ姿…ネコいくらなんでもそこまでは。。。薄着しすぎジャナイデスカ…?jumee☆phonecallR1
成田でお金をユーロに替えて、セキュリティチェックを受けて、飛行機の時間まで免税店プラプラ~♪
そうこうしているうちにイヨイヨ♪日本を飛び立つ時間に…!jumee☆excite1a

1015_travel_06



1015_travel_07



これから約12時間の空の旅がSTART葉
むくみ防止の靴下を履くのも、席がピチピチで苦労するものの…なんとか装着っアップロードファイル
いまどこ?飛行機の画面を見て、いまさっき飛んできたところを戻ってロシア入りな飛行機の画面を見てまだまだ遠いっぷしゅーなんて思ってたらお昼ごはんが運ばれてきた。にこ

1015_travel_08



映画のプログラムも充実。まるで眠くなかった私。。到着まで5本も消化する。。。ねこ
サンドラブロックの「あなたは私の婿になる」→キャメロンディアスの「私の中のあなた」→「ターミネーター4」→「天使と悪魔」→「ナイトミュージアム2」振り返ってみて…改めて驚くどんだけ~ってくらい見たファイト

1015_travel_09



そうこうしてるうちに10時間が過ぎ次の食事が運ばれてくる…パンダ汗じぃーっと座って映画を見てワインを飲んでねこの繰り返し…体を動かすのはトイレくらいまでだったので・・・・。お腹もあんまり空いてナイ。。(≡ω≡.)
とは言ってても、食べ物目の前にすると食べられちゃう自分が素晴らしいっアップロードファイル

1015_travel_10



日本時間で夜の11時過ぎにロンドン、ヒースロー空港に無事到着葉ロンドン時間は夕方の4時、外はまだ明るいjumee☆oh1a
ココからすぐ乗継なので飛行場で約2時間イギリスの空気を吸う笑
次の飛行機までの待ち時間、免税店プラプラ~!ユーロ札も使えるらしいのだケド、ポンドのおつりが発生するのが面倒。。そんなことからまるで購買威力もわかず…帰りもココ経由だから。。な気持ちでいたケド、結局2度目はナカッタ…なんて事、この時は知る由もナカッタのだなぅぅjumee☆uuummm1bがーん

1015_travel_11



×××××××××× 2009.12.10更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

« ヨーロッパ旅行*1日目。「ロンドン→フランクフルト」*3
ヨーロッパ旅行*1日目。「千歳→成田」*1 »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/159-816f02b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
