04<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>06

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

ヨーロッパ旅行*1日目。「ロンドン→フランクフルト」*3 

2009/10/15 Thu. 
*Travel in Europe

1015_travel_12



ロンドンからフランクフルトへ葉ルフトハンザドイツ航空で移動。
1時間半の移動時間。で、この飛行機での座席指定がなぜなのかはワカラナイのだけど…わたし達(39人+添乗員さん)左右の窓際に1列に並んでわかれての座席指定。。。かお
ココは日本じゃない…jumee☆ajumee☆oh1aたぶん隣にすわる人は外国の方。。変な汗窓際でもウレシクナイっあせ

1015_travel_13



予想通り、私の隣はドイツ人の若いカノジョ顔最初はちょっとドギマギ…でも、ちょうど日没の時間で地平線が赤く染まってとってもキレイ~ハート雲の合間から見える夜景もキラキラしてて、これまたキレイ~jumee☆faceA114R3
すっかり、飛行機からの眺めがとってもキレイでお隣がダレでも気にならなくなってた。。アップロードファイル

1015_travel_14



短いフライト時間にもかかわらず、サンドイッチとドリンクがサービスで配られた。にこ
↑画像がボケボケ・・・ちょっぴり固めのドイツパンにハムとチーズRハート美味しかった♪
そうこうしているうちにという間にフランクフルトに到着ぅパンダ

1015_travel_15



到着したころは日本時間ですでに午前4時すぎ…たそがれ…
頭の中も、ぼぉーっとしつつも…入国審査でドイツ人の係員の流暢というよりもjumee☆bちょっぴりヘンな日本語に目が覚めるアップロードファイル
この後、バスにて宿泊のリューデスハイムへ移動となる。旅行1日目はまだ終わらない。。きゅん

1015_travel_16





×××××××××× 2009.12.11更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

« ヨーロッパ旅行*1日目。「リューデスハイムinホテル」*4
ヨーロッパ旅行*1日目。「成田→ロンドン」*2 »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/160-e9b91114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
