09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

気がつけば…! 

2009/12/08 Tue. 
*Flower

1208_hana2



気がつけば…!お?もう12月。。ぼかしぐるぐるしかも、1週間も過ぎてるぅjumee☆phonecallR1
雪がなかなか積もらない今シーズンjumee☆b家の窓から眺める風景を見てると12月って感じがしない。。jumee☆a
ここのところ、ちょっとバタバタ忙しい日々が続いてたのでそんな風景を眺める余裕もナカッタ…パンダ汗
久しぶりにのんびりPCしながらテレビを見てると、今年1年を振り返ってとか大掃除特集とか云々。。…
そっか…やること山盛りっ!年末だしね。。と思いつつも...
なんだか、燃え尽きちゃったみたいなjumee☆uuummm1bやる気マルデナシ。。。変な汗
気持ちリフレッシュぅぅ頑張るぞ。おーっ。お花でも見て気分転換。。遊びうさぎちゃんガンバレっ!私ぃぃーファイト

1122_hana1


edit

PAGE TOP

« agenda 2010
シュナ×シュナ忘年会。 »

コメント

そうなんですよねぇ~
もぅ~12月ですよぅ。。。
大掃除なぁ~んにもしていないですぅ
さっき慌てて年賀状作りしてましたぁ(笑)
素敵なお花に癒されて
。。。大掃除頑張ります ♪

JIPPママ #cFik1D1c URL

2009/12/09 01:41 [edit]

Re: JIPPママさん

大掃除!ねぇ。。。って書いてても年末、大掃除ってしない我が家(苦笑)
一応、春に大掃除ってことになってるの。。でも、そっちもいい加減…(* ̄▼ ̄*)
ってことで、我が家に「大掃除」って行事がナイのだははっ←笑えない。。?
おぉっ!年賀状ねー ̄◇ ̄!我が家は喪中なので楽ちん。毎年、年賀状のデザインに四苦八苦。
でもって、頑張ったワリにはいまいちの仕上がりに…がっくり。。。( ̄‥ ̄)=3
なぜなの?結婚当初から年賀状は私が担当…夫にイイように仕向けられてシマッタ感あり。。
ってことで、今年はひとつ担当が少なくて楽なのよん♪
大掃除ガンバッテねん。私も。。。普通の掃除がんばるよん(*≧m≦*)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2009/12/10 13:59 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/161-ec09b682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
