07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

agenda 2010 

2009/12/10 Thu. 
*Diary

1209_diary



来年の手帳本毎年ギリギリ年末に慌てて用意するのが恒例な私・・・でも、今年は早々にかわいいの見つけて用意する。ぱんだもびっくり
で、この手帳の背表紙に「agenda」の文字を見つけて調べてみたアップロードファイル
「agenda」=備忘録葉他に「議事日程」とか「議題」←my英和辞典より
備忘録=忘れたときに備えて、書きとめておくノート。メモ。←my国語辞典より
ふぅーん。。jumee☆oh1b ̄◇ ̄!
スケジュール表って言うよりもこの「備忘録」ってのがぴったり!メモじゃなくって備忘録…アップロードファイル
メモも備忘録も同じ意味だけど、文字にしてみると「メモ」じゃないの。。「備忘録」(しつこい…?笑
それからもうひとつ…。毎年思うんだケド、新しい年1月から始まるのではなくって前の年の10月から始まるモノをついつい買ってしまう。。(* ̄▼ ̄*)
というか、売ってるモノはこのタイプが主のよう。。
まぁね…別にだからどうってことでもないのだけど、なんとなぁーくねここの3ページがモッタイナク感じてしまうのは私だけなのだろうか…?苦笑

edit

PAGE TOP

« Daybreak.
気がつけば…! »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/162-68218d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
