03<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>05

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

Daybreak. 

2009/12/12 Sat. 
*Diary

1212_daybreak1



今までは典型的な夜型生活だった私。。おやすみ
でも、この数カ月…夜明けとともに目覚め朝日をガシガシ浴びるキラってな健康的な毎日を送る葉
当り前の事なんだろうケド、朝早く起きてみると…1日がとっても長く感じる。。アップロードファイル
パソコンも夜な夜な・・・作業するよりも朝イチの方がサクサク進む気が。。。ファイト
でもでもっjumee☆uuummm1bなぜなの?「A」を押してるつもりが「タブ」が反応がーん
この「タブ」ってヤツも最初はワカラナクって…いきなり画面が変わるのでネコ07そのたびに、前のが消えてしまった…ねこトホホと思ってあらたに最初から打ち直しネコそんなことを繰り返してイヤになったりしてた手書き風シリーズ28顔3
この「タブ」は最近ワカッタのだけど、近頃はバタバタと早打ちしてると違うモノも反応…結局は消えちゃう。。がーんフムム?怒りマーク
まぁーね。ゆっくりやればイイのだろうケド…せっかく打ち込んだ文章、思い出して同じく打つなんて無理手書き風シリーズ汗1悲しくなる。( ̄‥ ̄)=3

↑先月18日の夜明けの写真葉東の空なんだけど、空が明るくなっても輝く星のようなのが…!
こんなところに星は輝いてナカッタ気がするのだけど…気になってずぅーっと見てたらしばらくして上の方に移動してナクナッタ!!
んんっ…あれっていったいなんだったのだろう?変な汗

edit

PAGE TOP

« もうすぐクリスマス!
agenda 2010 »

コメント

私も夜明けともに お散歩に出発ですよ
めっきり寒くなりましたよね
うーろん&まるご君は元気ですか??
輝く星?
えっ UFO(笑)

mura坊 #- URL

2009/12/12 22:20 [edit]

ヾ(¬。¬ ) ネェネェ 話しをしたら「エッ!!!ユーフォーでしょ!!!」でした
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

今日はウキウキしちゃいましたね~またウキウキしましょうねッv-255

まりきち #RWaeMY3A URL

2009/12/12 23:03 [edit]

mura坊さん------------------------

あっ!夜明けとともにお散歩▼o・ェ・o▼素晴らしいっ♪
私は起きるのが精いっぱい。。見習わなくちゃです。(=^▽^=)
うーまる、元気ですよぅ~!寒くなってきたとともにお散歩も億劫で、ちょっとさぼり気味ですが…元気っ!
あははっ。。UFO(笑)私もそうかな?とも思ったケド…どうなんだろう??でも、UFOだったら嬉しいなぅ(大笑)
この類の話が大好きな私。。語りだしたら尽きないよん(*≧m≦*)

まりきちさん------------------------

あはははっ!o(≧∇≦o)
やっぱり??(笑)
最近「2012」の映画も気になるケド、もっと気になる映画があるのよん(*≧m≦*)
「フォースカインド」って映画。。コマーシャルで見るたびに食いつく私(笑)
うん♪ウキウキぃぃ=*^-^*=よろしくぅなのっ♪

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2009/12/14 12:48 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/164-8d9a6931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
