07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

もうすぐクリスマス! 

2009/12/14 Mon. 
*Flower

1214_christmas1



先日、いったい何時ブリ?なくらい久し振りに「サッポロファクトリー」に行ってきた葉
ちょっと時間がなくて、大急ぎな感じだったのだけど…jumee☆oh1aせっかくなので、アトリウムのクリスマスツリーを見ていこうっ!と移動。jumee☆faceA114R3クリスマスjumee☆faceA114R3キレイなツリーを前に結婚式が行われてた。アップロードファイル
ライトアップされたツリーを見てもうすぐクリスマスかぁjumee☆phonecallR1なんて実感する。(* ̄▼ ̄*)
この後、アレンジメントでクリスマスリースを作る。パンダ我が家の玄関にもクリスマスがやってきた。パンダ


1214_chiristmas2


edit

PAGE TOP

« ロクシタンとフォション。
Daybreak. »

コメント

まっ!!!リースに飾りが増えてるぅ~
カワイイ!カワイイ!
メリークリスマスぅ~~~だね=*^-^*=にこっ♪

まりきち #- URL

2009/12/15 00:13 [edit]

しまったぁ。。。
お部屋の中は
クリスマスの飾りつけしたのに
玄関にリース飾るの忘れてた。。。
手作りのリースと~っても素敵ですぅ
ファクトリーかぁ。。。
行ってないなぁ。。。

JIPPママ #cFik1D1c URL

2009/12/15 02:04 [edit]

Re:

まりきちさん------------------------

うふっ( ^-^ *)♪帰ってから持ってる飾りつけてみましたよん♪
あんまり外へ出入りしない…なんて理由から玄関にリースの予定ナシだったでしょ私。。(笑)
でも、やっぱり玄関に付けてみてヨカッタ(=^▽^=)
いっつも眺めていたくて…必要以上に外に出てリース眺めてはニンマリ~ちょっと挙動不審な感じが続きそうデス。(*≧m≦*)

JIPPママさん------------------------

あはっ!お部屋の中は。。我が家はまぁーるで部屋の中は普段通り…しまったぁ。。。デス(笑)
玄関にリース♪たぶん我が家はお正月もずぅーっと飾られる予定。。(*≧m≦*)
ファクトリーとってもヨカッタですよん。雑貨屋さんとか、カフェとか、たくさんかわってて…駐車場もとっても広くなってて、でもすごい人だったです。。
ぜひぜひっ!ツリーが飾られてるうちに行ってみてくださいなぅ~♪キレイだったですよん(≧3≦)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2009/12/16 10:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/165-664256fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
