05<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>07

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

スポンサーサイト 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

ロクシタンとフォション。 

2009/12/16 Wed. 
*Favorite

1216_loccitane



L'OCCITANE/ロクシタンポイントフランスに行くならコレっ!うおー
勢い勇んで行ったワリには…ははぁ~↑画像中心に写るグリーンティのハンドクリームが一番の目的ではあったのに。。まるでお目にかかれず終いで帰国。jumee☆chi1a
買い物時間も限られていたけど、このハンドクリームと石鹸までも手荷物チェックで液体物…ぼかしぐるぐるっていうのがフムムだった。むむむむむ
で、帰りの全日空の飛行機の機内販売でロクシタンの限定お得セットを。。と思っていたのに…帰りの飛行機が急きょ変更になり買えず終いでがっかりぃぃ・・・トホホ
とは書いてもなんとかちょこっと買って帰ってきたのだけど…どうしても諦めきれずに帰ってきてから札幌駅前のロクシタンのお店へ行く。きゅん
グリーンティのハンドクリームに「限定品」の文字発見!jumee☆oh1bこの3文字にとっても弱い私アップロードファイル迷わず購入congratulations!
水仕事の後に塗り塗り~すきっイイ匂いに癒される。ホっニガテな家事もちょっぴり好きになるかも。。jumee☆phonecallR1
しれないかも。。。・・・。

1216_fauchon



FAUCHON/フォション葉パリで少ない買い物時間の中「三越」で超特急なお買い物。
ココでの目的がロクシタンだったので、その他はたぁーっと大急ぎなお買い物。jumee☆uuummm1b
一緒だった添乗員さんお勧めだったフォションのお菓子と、ついでというか紅茶も購入。
かれこれ旅行から帰って2ヶ月も過ぎようとしているのに…コレまだ私の口に入ってない。ねこ後生大事に…でもナイので、近いうちに食べてみなくちゃ♪

※ なんだかなぅ…jumee☆bjumee☆aタラココのところコレ、ブログの記事をアップするのにイライラ。。焦る3
私のパソコンが悪いのか?ちょっと前は「A」を押すのに「タブ」が反応。。だった感じだけど…最近は「T」を2つ続けて押すと。。( ̄‥ ̄)=3
その他に何がどうなって?かワカラナイけど、いきなり「問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました…云々。。」ってメッセージとともに折角打ち込んだモノが消えてなくなるがーんな、ことが繰り返し起こる。なぜなぜっ?ネコ
がちょーんっ ̄◇ ̄!な。。もうイヤニナル。。。ねこトホホ
で、これもメモ帳にて下書きをしつつコピペで…なんて面倒っちぃ作業jumee☆DoYourBest1R
イライラーっ!しつつも…テレビのワイドショーに釘付けになる!!
ほぉーっ!アバクロって、なんでイケメン店員さんは上半身裸なのぅ?と、思わず食い入るワタクシ。。ふきだし09
ちょっと行ってみたいかもぉーはははっ(*≧m≦*)笑

edit

PAGE TOP

« ロールケーキとプリン♪
もうすぐクリスマス! »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/166-214c05ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
