09<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>11

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

暖か湯たんぽ♪ 

2009/12/18 Fri. 
*Dog

1218_woomar1



お友達から嬉しいプレゼントおねがいThanks!パンダ
あんなに穴ぐら大好きすきっだった…うーろんなのに。。・・・
近頃では、耳もほとんど聞こえない…目も以前よりも薄く…だからか?ドーム型のハウスに入りたがらナイ・・・
これは私の勝手な想像なのだケド、どうも最近では夜中に寝ぼけjumee☆ajumee☆bちょっとたまに夢か現実か。。のような行動を見かけること数回アリ。
で、思うのだ!!もしかしたら寝ぼけて大好きな穴ぐらハウスから出てこれなくなった事があった?のような気がする。。
私の勝手な想像でしかナイのだろうケド、とにかく最近はこのドーム型ハウスに入りたがらないねこ寒くなっても私の寝ている布団の中ですら入ってこない。。jumee☆uuummm1b
去年までは、夜中に寒くなると布団に入れて!ときてたのに。。・・・・。
そんな感じなので、寝る時いつもブランケットをかけてあげるのだケド夜中に動く(たぶんおトイレに起きるよう)から朝方にはカドラーの中で丸くなっておやすみ触ると冷たくなってるし…jumee☆phonecallR1ぼかしぐるぐるヨクワカラナイ。。トホホ
で、苦肉の策とでもいうか…最近では、うーろんのあんまり好きじゃない洋服を着せられるの巻。たそがれ…
そんな矢先のプレゼントcongratulations!超がつくほどウレシカッタ。。ありがとう!!(^3^)chu!

1218_woomar2


edit

PAGE TOP

« 今年もありがとう!
ロールケーキとプリン♪ »

コメント

うふ~湯たんぽでぬくぬくぽかぽか♪
これで体が冷たくなる事は
なくなるかもですねぇ
そうそうたまにワンって
ママ達に理解できない行動を
とったりして・・・
困る事がありますぅ
何かこだわりがあるのでしょうか・・・
お話できたら悩まなくていいのになぁ。。。

JIPPママ #cFik1D1c URL

2009/12/19 01:32 [edit]

ゆたんぽ!その手があったかぁ。。。
去年くらいから、湯たんぽが見直されているのか、お店に並んでるね。
ぬくぬくうーろんくんだ♪

シュナ母 #- URL

2009/12/21 21:55 [edit]

湯たんぽ暖かそうですね♪
これで安心(^_-)
でも、まるちゃん占領してる?

みぃ #- URL

2009/12/29 16:34 [edit]

Re:

JIPPさん------------------------

毎度毎度の事ですが…お返事遅くってごめんねっ!許してちょ(≡ω≡.)
年より犬うーろんにはこの冬の必需品になりようですよん♪
JIPPくんはママさんと一緒のお布団で寝てるのかしらぁ?
うーろんは私のベットの上がり下がりがちょっと苦痛になってきてるみたいで…ステップとかも置いてるんだけど、それすらも苦痛のよう。。ε=( ̄。 ̄;)
あは(-^□^-)シュナウザーは特にその「こだわり」というか…ちょっぴり頑固ちゃん多いみたいですよ~♪
まぁね。。その要領の悪さというか、ちょっと見た感じのおバカちゃんっぷりとかが可愛くてたまらないところなんですがね…
ちなみにトイプーのまるごはあんまり、うーろんほどこだわらないですよ(笑)かなり要領がイイ感じで、たまにちょっとずる賢く見える時があるよん(*≧m≦*)
ぜひぜひ!今度、直接お話しする機会があるとイイね~♪


シュナ母さん------------------------

うん♪湯たんぽイイ感じですよ~!
たまに、私も冷えて腰がイタイ時とか、my湯たんぽ活躍してますぅ( ^-^ *)♪
でも、朝には…こんなところに?なところに追いやられる湯たんぽ。。温まると爆睡できちゃうみたいでイイ感じぃ(=^▽^=)
最近の住宅事情はヨクッテみなさまのお宅は暖かなんだろうなぁ。。でも、昔からの習慣か?私、あんまり暖かだと眠れない。。なので暖房は消して寝るので、我が家は冷え冷え~!(* ̄Θ ̄*)
犬も人間も暖か湯たんぽ必需品ですよ我が家では(笑)


みぃさん------------------------

うふ♪ほわぁーんと暖かくってイイですよ~▼o・ェ・o▼
うん!↑シュナ母さんにも書いたケド、我が家はあんまり暖房ガンガンきかせないので寒いんですぅぅ。セコロジー?いやいやっエコ、エコロジーですから(笑)m(o・ω・o)m
老犬には寒さはこたえるみたいで。。気がつくとプルプルしてたりするんですよ。。。( ̄‥ ̄)=3
ストーブの前での場所争奪戦も、最近ではうーろん負け気味。。(-"-)
この湯たんぽも、うーろんのなのに気が付いたらまるごの独占状態な時が… ̄◇ ̄!まったくですぅ。。

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2009/12/30 11:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/170-ff445339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
