05<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.>07

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

今年もありがとう! 

2009/12/30 Wed. 
*Diary

1230_woomar



今年もあと残すところ今日を入れて2日!早っ手書き風シリーズ汗1
なんだか、今年もやり残すことだらけで年を越しそう...(* ̄▼ ̄*)ぼかしぐるぐる
そんなやり残しだらけな今年1年を振り返ってみるjumee☆phonecallR1
今年は我が家の水漏れから始まってたそがれ…ツイテないようjumee☆aなツイテるような。。jumee☆b
まさしく「災い(禍)転じて福となす」な1年だったかな。。。ポイント
思いもよらない配管からの水漏れぱんだ工事はとっても大変だったケド結果、居間のフローリングと壁紙が新しくなった。ぱんだもびっくり負担金額に愕然パンダ汗とするも、保険が適用されてやれやれだったし。。。パンダホっ
この水漏れ事件のようにトホホ大変な事が起こっても結果オーライははぁ~結果ラッキーうおーなことがたくさんあった1年だった。

それから、日々飛行機に乗ってどこかに行きたいっ!アリスと言ってたら…
今年は2度もcongratulations!しかも海外に旅行することができたアップロードファイル
それもこれも、振り返ってみるとたくさんの人たちのお陰。。おねがい楽しかった想いもたくさんの感謝があってこそできた事ふきだし01そんな気持ちをこれからも忘れることなく楽しかった思い出振り返らなくちゃな~なんて思う。
今年残り2日を前に、1年振り返るとともに…今年もたくさんの「ありがとう♪」をみんなに届きますように。。アップロードファイル届くと嬉しいなっjumee☆faceA114R3(=^▽^=)jumee☆faceA114R3
Thank you.Rハート 谢谢。はあとにlp Danke.ハート Merci.にこ Grazie.にこちゃん

edit

PAGE TOP

« 今年もよろしくぅ♪
暖か湯たんぽ♪ »

コメント

マルちゃんはうーろん君が大好きなんですね
うーろん 来年も元気で過ごしてね
今年は色々お世話になりありがとうございました
皆の暖かい言葉 気持ちを頂き 家族皆 立ち直る事が出来ました
来年もよろしくお願いしますね
良いお年をお迎えください

mura坊 #- URL

2009/12/30 20:29 [edit]

Re:mura坊さん

どーもデス(=^▽^=)
こちらこそ昨年はいろいろとありがとうございました♪今年もよろしくですぅ~!
うふっ(-^□^-)まるごとうーろんの写真、仲良くいつも寄り添ってるような写真ですよね。。
めったにくっつく事がナイんですよホントは。。(^^ゞ
ストーブの季節限定って感じですよ。。温かい場所とり合戦な日々。。。近頃ではうーろん負けっぱなしなんですが、この日はなにがなんでもどけたくなかったみたいな写真なんですよ(笑)

Chihiro #JgAzp.yQ URL

2010/01/08 14:05 [edit]

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/173-4d24f40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
