07<1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.>09

Woo+Mar+Chi*DIARY*

Woolong+Margaux+Chihiro na mainichi.

top_samuneiru2

PAGE TOP

 

--/--/-- --. 
スポンサー広告

Trackback --  Comment --   

edit

PAGE TOP

明けました2010年。 

2010/01/01 Fri. 
*Dog

0101_2010_moon



明けましたアップロードファイル新しい年のSTART!祝2010年は「部分月食」で始まった。
なんでも元日未明の月食は日本では「史上初」らしい。。。ポイント
なんだかよくワカラナイが、この「史上初」ってのに私のアンテナが…ぱんだもびっくり
この月食ほんとにちょっぴり欠ける程度だったのだけど、お天気がヨカッタのでしっかり見ることができたcongratulations!
このちょっぴり欠けた月の光を新年早々浴びて、今年もよい年であるようにお願いするおねがい
初日の出初日の出 透過 pkkも見るっ!な勢いで鼻息荒かった( ̄‥ ̄)=3ワタクシ。。
が、しかぁーしがーん気が付いたらもうすっかり日が高くなってる時間に目が覚める・・・

0101_2010_woomar_ani



今年のお正月もいつもと変わらないお正月葉
毎年恒例の「茶碗蒸し」をこれでもかっ!アップロードファイルってくらい作って食べて、のんびりゴロゴロアップロードファイルなお正月アップロードファイル
近所の神社鳥居にみんなで初詣に行って、うーまるの大好きな「前田森林公園」にお散歩にふきだし06
さすがに元旦から公園にはダレもイナイjumee☆phonecallR1と思ってたら、わんこ飼いの我が家と同じな人たちがチラホラパンダ
いつもの如く、うーろんの楽しそうな姿に目じりが下がりつつも、ちょっぴり心配になる焦る3
そんな飼い主の気持ちも知らずにハジケルうーまるを見てムフフ今年も元気いっぱい走りまわれる1年でありますようにと願いつつ…今年お初な「前森」満喫してきた2010年の始まりの1日だったパンダ


×××××××××× 2010.1.18更新 ××××××××××

edit

PAGE TOP

« お守り to 神社巡り
今年もよろしくぅ♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://woomarchihiro.blog98.fc2.com/tb.php/176-73f02050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

copyright©2017 Woo+Mar+Chi*DIARY* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
